
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

飲みすぎ注意☆

毛布大好き

季節に関係なく毛布が大好きにゃ





人気ブログランキングへ




父が退院して一週間が経ちました

主婦歴約15年の私ですが

手抜きばかりで過ごしてきたので

朝・昼・晩の食事をバランスよく作るということが

これほど大変なんだということを実感してます

週に3回くらいジムに通っていたんですが

今はそんな元気もなく

半身浴のあとにを飲むことが

唯一のストレス解消法です

身体がヤバイです





頑張れ自分

そして頑張れ父

2012.09.20 19:30 | 未分類 | Edit

新・サイドウォーカー

サイドウォーカー@

お友達が写メを送ってくれましたっ

隣の駅にお引越しした

「サイドウォーカー」

の外観ですよん

ランチは7月3日から

ディナーは10日くらいから営業するそうです

早々に伺う予定なのでそしたらまた

レポートしますね





人気ブログランキングへ




ちょっと哀しいお知らせ

春日部の老舗パン屋さんが倒産したそうです

創業何年だろう…50年くらいかな?

この春日部でフランス語の名前のついたお店

幼心に「なんてカッコイイんだろう」って

思ったもんだわよ

2年くらい前に大きな支店をオープンしたのが

原因だったのかも…

な~んて全くの部外者が余計なお世話だったわね

でもなんかとっても寂しい話ですわ

本当に世知辛い世の中になったものです

消費税も上がるらしいし

わが零細企業、耐えられるのかっ!?





これおススメ


2012.06.28 10:00 | 未分類 | Edit

スマホデビュー♪

0スマホ

ども。よくわかりもしないのに

スマホに機種変してみましたよ

初期設定はショップで済ませたので

あとは自分の努力次第

いじってたら一時間なんてあっという間ですな~

でもブックマークも満足にできてない始末

さてどうなることやら…





人気ブログランキングへ




あっという間の3月ですね




こんなん買ってみました
中味はボトムが5点とトップスが3点
なかなかの掘り出し物でしたよ

2012.03.01 00:00 | 未分類 | Edit

祝☆JUNAっちのお弁当本発売

0お弁当本

とうとう出ましたよっ

JUNA本第三弾!!

もう3冊めなんだ~って思うだけでうるうるしちゃう

JUNAっちは写真はプロはだしだし

文才もある。料理はいわずもがな

最初のときはそりゃ当然だわなぁと思ってたけど

2冊めも順調に出版されて今度はお弁当の本

ブログ上の兄貴姉貴分(勝手に思ってる)としては

ただただ感激しておりまする

その苦労たるや半端ないものだとも知ってます

真面目で手を抜けない性格だから

JUNA夫さんは相当ハラハラしてたんじゃないだろうか…

あぁそんなJUNAっちの集大成


JUNAさんの幸せ弁当 (e-MOOK)JUNAさんの幸せ弁当 (e-MOOK)
(2012/02/07)
JUNA (神田 智美)

商品詳細を見る


まだ隅々までは読んでないけど

細部にわたってJUNA弁当のちょっとしたコツが

これでもかってほどわかりやすく書いてある



ぶっちゃけてしまうけど

私はここ20年くらいお弁当を作ってましぇん

東京OLのときはお昼代を浮かせるために

簡単なのは作っていったりしたけど

旦那とは同じ職場だし(昼は仕出し弁当)

子供はいないしピクニックに出かけるタイプでないし。



でもね、眺めてるだけでシアワセ気分になるよ、マジで

こんな稚ブログで宣伝しても

たいした効果はないだろうけれど

料理本マニアの貴女、ぜひ一冊いかが?

絶対に後悔させません(キッパリ)




第一弾
JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん (e-MOOK)JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん (e-MOOK)
(2009/10/27)
JUNA

商品詳細を見る
 



第二弾
JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん (e-MOOK)JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん (e-MOOK)
(2011/02/07)
JUNA (神田 智美)

商品詳細を見る


こちらもあわせてドゾー




カワユス

ケ 「おかぁちゃんもおとぅちゃんに作ってあげれば喜ぶと思うよ」

ル 「はいはい、そのうちね」





人気ブログランキングへ




心からおめでとうの気持を込めて

取り急ぎ記事にしました

地鶏やさんの記事はもうちょっと待ってね


2012.02.09 23:30 | 未分類 | Edit

逢いたかった~~~

0たろはな

 逢いたかった~逢いたかった~逢いたかった~Yes!
   タロハナに~~~~



というわけで行ってきました
ワンコ恋しい私としては至福のひと時を過ごしてきましたよ
場所は

エミリオ*カフェ

新幹線でひとっ走り
久しぶりに乗った文明の利器
以外と近いね、大阪って


もちろんついでにbjkのメンバーにも逢いたかったし


0たろちゃん

タロちゃんの眼差しが一途でしょ



0はなちゃん

ハナちゃんは動きが早くてなかなかいいショットが撮れなくてねぇ




というわけで触りだけお送りしました

続きはまた後日



人気ブログランキングへ



今週もガンバロー


2011.10.24 08:00 | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
