
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

当たった~♪

0包装紙

ウッシッシッシ
なんと!当たったんですよぉ
お年玉付年賀はがきの3等がっ
今迄は当たっても最下位の切手シートだったのに。


バームクーヘン

中味はこれ
「千疋屋のフルーツバームクーヘン」
郵便局の窓口で当たった旨を伝えると
一冊のカタログを見せられてその中からひとつ選びます
お菓子の詰め合わせが多かったな
めったにお目にかかれない千疋屋のに即決


0千疋屋

2週間後くらいに郵便やさんが
「当選おめでとうございます」って言いながら
持ってきてくれました
いやはやなかなか嬉しいもんですな


バームクーヘン2

このバームクーヘン、あの千疋屋さんだけあって
フルーツ味がしますの
メロン・苺・オレンジ・プレーン
とっても美味しかった






人気ブログランキングへ




おまけはホワイトデーでいただいたお菓子

0箱1

この箱、すっごく可愛いでしょ~~


0中身

中味はこんな感じ
リトモス仲間の38会(兎年)の一人からいただきましたよ
男子2女子2で4人いるのでサーカスまたはアバってかんじ?
古すぎてわからないという苦情はうけつけません
海老で鯛を釣るってのはこのことだねってくらいのお菓子ですわ



0ぷりんまんじゅう

これもその一人からいただいたもの
パステルのぷりんまんじゅう、めちゃ旨



0チョコ

これはよく食べよく飲むYちゃんからいただきました
それなのにあぁそれなのに超超スレンダーボディな彼女
あ~羨ましいよぉ
ずっしり重たい。そして美味しい




みんなありがと~~

テーブルクロスが花柄なもんで
いろいろ被っててごめんね…


2012.03.18 11:30 | プレゼント | Edit

ラッキー☆

0シャンパン

X'masプレゼントにスパークリングワインをいただきましたの
えっと旦那っちからではもちろんありましぇん

以前コレをいただいたショップの仲良しさんに。

ちょっと前に百歳酒をプレゼントしたからかな~
海老で鯛を釣ってしまったかしらぁ

Y店長~いつもありがとうねっ

隣の丸い箱は一緒に入ってたモロゾフのチョコレート
手前にあるのは買ってきたプリンのX'masバージョンです
お正月に飲もうと思ってますっ



人気ブログランキングへ



思えば今年は家電を沢山購入した年だったわ

エアコン 一台
テレビ 二台(大・小)
ノートパソコン 二台(会社と個人)
コンデジカメラ 一台

これだけでも結構な出費よね~
一応テレビ貯金はしてたからいいけど
思いっきり赤字っす
よっていつもより洋服を買ってないので
ちょっと欲求不満…



今日・明日と仕事の追い込みです
全然訪問いけてなくてごめんね
お返事できそうにないので
コメ欄閉じます

頑張るぞ~っ

2010.12.28 09:00 | Trackback(0) | プレゼント | Edit

母の日の花

母の日の花
カーネーションのアレンジメント

旦那っちが母に買ってきたもの
写真だけ撮らせてもらって病院に持ってったよ
プードルだよね?
置くとこがないから小さめなのね~って
言ったらコレを買ってきた


実は最初にいつもの鉢植え買ってきたのよ

私が「今年はアレンジメントにしてね、病院だから」
って言ったのに違いがわからなかったみたい

違~う、これじゃダメ
も一回行ってきて!


鬼嫁ですかね?


ちょっとお返事が厳しいのでコメ欄閉じます
ごめんなさい…
家事、頑張ってますよ~
もうヘロヘロだけど

2010.05.11 09:00 | Trackback(0) | プレゼント | Edit

絶品!スィーツ

フルーツケーキ
P1050068.jpg


うひひひひっ
私にも届いたんですね~素敵な贈り物が
あ~もう顔がニヤケちゃってへらへらしちゃうんだな~これが

ドライフルーツケーキといえば不二家のスコッチケーキくらいしか
思い浮かばない年のわりに陳腐な経験しかない私
これほど美味しいフルーツケーキを食べちゃったら
もう一生他のは食べなくていいや~って思ったのね
それくらい美味しい~美味しい~美味しい~
ほんとに美味しいの


まねきねこ franさん が毎年今くらいの時期に焼く
フルーツケーキなんだけどね
10台焼いたので欲しい人を募ったら全部で14名いて
それからまた4台焼いて応募者全員にプレゼントして下さいました
なんて太っ腹なんでしょっ
流石は前世が平安のお姫様だけあるわ~


そしてこれと
P1050057.jpg
ジェリージャム
綺麗でしょ~実物はもっと美しいの
もうぷるっぷるっ
ジャムだけどゼリーとはこれいかに
(言い回しが古~い


そしてもいっちょ
P1050064.jpg
ブルッティ マ ヴォーニ
メレンゲのお菓子なの
初めて食べたけどなんとも美味しい~

franさんは京都に住んでるの?ってくらい京都通だし
お菓子やお料理にもと~っても詳しくてね
博識なんて言葉で片付けたくはないけど
他に言葉がみつからないっス…
ご主人のtutoさんともラブラブ
食事をするときは熱い視線を交わしながらするとかしないとか…
いつまでもそんな夫婦でありたいっ
なんとも仲良しなお二人なのは
ブログを読めば一目瞭然
そうそう、写真の腕も素晴らしいのよ~
こんな写真しか撮れない自分が情けないわん


まねきねこ←ココねっ
可愛いニャンズもお出迎えしてくれます


関西のちいちゃいおっさんもUpしてたよ~
そちらのほうが断然綺麗に撮れてるわぁ

ぱっと見シロガネーゼなのに実はおっさんな
この方のところにも届いたそうよっ

おっさん部隊の隊長のとこにも来てたっ



franさん、本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした
大変だったでしょう
Upが遅くなってごめんなさい
メレンゲのはもう食べちゃいましたけど
フルーツケーキは少しづつ頂いてますっ
もちろん独り占めですわぁ
誰にもあげませんっ


人気BlogRanking"


忙しくなる前の10月末におっ○いの
マンモグラフィーとエコーを撮ってきたの
幸い私は結構あるほうなので
さほど痛みもなくさらっと終了
エコーの後に触診もしてもらった
それが若い女医さんだったの
病院側も気を遣ってるのかな
この年になると女性でも男性でもどちらでもいいんだけどね。
結果は来月聞きにいくんだけど
病院側から呼び出しがないかぎりまず安心だと思う

はちみつの食卓 バブちゃん
鼻から管を挿入した胃カメラの体験談を
書いてるよ~みに行ってみてね。参考になるから
バブちゃんはパン作りも料理も大得意
写真もとっても上手なんだよ
今まで全然興味の無かった(ゴメン、バブちゃん)
新潟県がぐっと身近に感じることができたのは
バブちゃんのおかげです
ありがと。バブちゃん

2009.11.10 08:00 | Comment(53) | Trackback(0) | プレゼント | Edit

ビバ!ブロ友

P1000134.jpg

私のことを場末のスナックの
雇われママのような名前で慕ってくれる
 
マロンちゃん 

から素敵なプレゼントが届いたの

大量の柚子とお手製柚子ジャム

柚子はお父さんのご実家で作られているそうで
今年は大豊作なんだって。
マロンちゃんはあまり好きではなくて
お母さんもどう扱っていいかってほど
沢山採れたらしい
うちはスーパーに行く度買ってくるくらい
柚子大好き一家なのですんごく嬉しい~
柚子のほうはヤンキースの松○みたいでしょ?ってかいてあった

柚子ジャム、甘さがほど良くてとっても美味しい
これはルナコママのHBデビュー記念だそう。
えへへっ照れるなぁってなにが?

悩み多き妙齢独身女性のマロンちゃん
只今ブログは充電中
でも毎晩のようにお母さん手作りおつまみと
自分でちゃちゃっと作るあてで
ど~んと呑んでパワーUPで復活する予定なので
皆様暫しお待ちくださいねっ
娘に代わりご挨拶申し上げますぅ

マロンちゃんのぼやっきーブログは こちら

P1000136.jpg
ねっ?ちょっと松○っぽい?
今時ならブラックマヨネーズの
ぶつぶつのほうっていったほうがいいか?


マロンちゃん、本当にありがとう~
ジャムはもう殆どないよ!
父親が食べたよ…



P1000155.jpg
昨日の夜ご飯
残念ながらすべて買ってきたものを
皿に並べただけ~
きのこのキッシュが美味しかったな
生ハムの色が変だな
だから皿を拭けって言ってるのにねぇ…

っていうかデジイチで撮りたかっただけの話


人気BlogRanking"


にほんブログ村 酒ブログへ

デジイチ君でいろいろ撮りたいけど
いかんせん時間がない
日曜日はらしいし…

今年もあと半月足らず
皆さん仕事に家事、そして大掃除
頑張りましょうね~
2008.12.13 07:00 | Comment(15) | Trackback(0) | プレゼント | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
