
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

Stereo Hearts ♪



ふと気が付けば20日過ぎ…

時間の経つのがなんと早いことよ

一週間前の雪は未だ溶けず

明日あたりはまた降るかもしれないそうです



トップはファイトドゥ43のクールダウンの曲

汗だくの身体に染み入る心地よいサウンドです

60分だとその前に筋コンが入るので

リラックスするには必須なのです

何気にホバーが好きな私。

あれはコアに効くのよね

なんのこっちゃわからなくてごめんね





人気ブログランキングへ



元気に飲んだり飲んだり飲んだり食べたりしてますよー

新年の挨拶にもいけなくてごめんなさい




これ安い!




2013.01.21 11:00 | 部活 | Edit

ファイドゥは楽し♡



師走ですねー

皆さん運動してますか?


環境がガラッと変わってしまった私は

ジムに行けても週2回が精一杯

しかもリトモスが主で筋トレは全然してません

時間がないとかそういう問題ではないですよ

そんなの作ればどうにでもなるわけで。

要は自分の意志なわけで。

甘ったれにもほどがあるって話。

こんなに忙しいんだから筋トレなんてできましぇ~んていう

言い訳ですよね。はい、十二分にわかってます

でも可笑しなもので

食事制限とか一生懸命してたときは

500g減らすのも大変だったのに

心にストレスを抱えてるとなにを食べても飲んでも

全然体重が変わらない。むしろ減ってくわけで。

実際8月末から10月いっぱいくらいまで

休肝日なかったもんなー今思えば…


でも最近は父の病状もだんだん落ち着いてきたので

少しづついろいろとヤバくなってきた感は否めないかな~



そこで嵌ってるもの

ホームのジムでやってる「ファイト ドゥ」

結構キックが好き。すごいストレス発散になるのよー

貼ったyoutubeの向かって左から2番目で

華麗なパフォーマンスをしてるのが

私の大好きな岡部可奈OT

(これはデモンストレーション故、普段はこんなことはしないのよ)

日曜の夕方にレッスンがあるんだけど

それがもう楽しみで楽しみで

来週は行けるかなー行きたいなぁ






人気ブログランキングへ





やっぱりこれはお得!
正月用に頼んだけどはたしてもつのだろうか?謎

2012.12.04 23:00 | 部活 | Edit

リトモス遠征☆

0東久留米駅

ここはどこでしょ

東久留米という春日部から約1時間10分くらいの場所
基本、ジムはで行ける近場専門なんだけれど
リトモスとなれば話は別。



0路線図

上の写真はちょっとわかり難いからこっちでどうだ!

7月からリトモス32が始まって
これがなかなか私好みのコリオが満載な曲ばかり。
ホームのジムは水曜と土曜しか入ってないので(夜の部ね)
土曜に用事が入ると週に一度しかできない
それじゃなんだか寂しいのは重度のリトモス中毒確定ね

金曜日は梅島にある某ジムに行ったんだけど
なんかエンジンが全開バリバリになって
この勢いのまま日曜の昼間にリトモスがある支店をでチェック
この東久留米店に行きついたわけ。
正会員だとどの支店でも525円で入館できるから
とってもお得なんですわ
それにしても沢山支店があるのに日曜日にリトモスが入ってる店の
なんと少ないことよ!(嘆


OTさんは以前ホームの昼間に担当してた神武朋子さん
久しぶりに会えてとっても感激っす
がしかしリトモスは都合で代行をたてていて
その前のズンバのみ。
リトモスのOTさんは田村美佐さんという若くて元気なお嬢さん
もちろん満員御礼。かなりぎゅうぎゅうな感じね
やっぱり人気があるのねー

とっても楽しい時間を過ごせたわ
また機会があればぜひ行きたい!
その節はよろしくお願いします



0スタバ

乗り換えの新越谷駅構内にあるスタバで
ソイラテとなんとかサンド。美味しかった
普段スタバにあまり行かないので注文にちょっと緊張しちゃった
店内にはPCに向かって勉強してる学生さんが多数。
一時間とかザラにいるんだろうな
スタバ的にはどうなんだろ
おばちゃん的にはもっと広い店でやっていただきたい
座るとこないのよねー





人気ブログランキングへ



おまけ

0鯛焼き

秋津駅から新秋津という駅への乗り換えは
徒歩5~6分で商店街をずんずん歩いていきます
なんか美味しそうな様々なお店が沢山。
その中の一軒でたい焼きを買って帰りました
今は薄皮ブームっぽいけど
これは皮がホットケーキぽくてちょっと厚くて
もちもちでとっても美味
中味もいろいろあったわ





やっぱり美味しい!



なんかこのまま週一ペースの更新になりそうです
気が向いたらまたいらしてください

2012.07.10 10:00 | 部活 | Edit

みんな大好きHush Hush♪



もうこの曲が頭の中をぐるぐるぐるぐる

そうです。リトモスの過去トラックの話です

これはRitmos26の中の曲で「Hush Hush」

「ひ・み・つ」っていう意味らしい


一応補足ですけれど

リトモスっていうダンスプログラムは新曲になって2ヶ月はそれを

繰り返し踊っていくんですけれど(11曲ね)

3ヶ月めからはそのOTさんのチョイスで

昔の曲を取り入れて踊っていいんですよ

選曲がOTさんの技量にも大きくかかわるっていうのかしら

それがなかなか新鮮でね~

だからあちこち追っかけたくなってしまうのよね


なにしろリトモス27から入ったおばちゃんなので

このHush Hushは一度聞いた時からもう虜なくらい好き

こういうの聞くともっと早くにリトってればよかったな~って

思う今日この頃なわけですよ



リトモス26

26番貼っておきま~す

興味のある方はドゾ





人気ブログランキングへ



明日は祭日であちこちのジムでイベントぽいのを

催してるけれど世間的にお彼岸なために

私はお墓参りにいかなくてはいけないの…

ご先祖様は大事にしなくちゃね (負け惜しみ





仏前にいかが?美味しいよ


2012.03.19 11:00 | 部活 | Edit

ジム遠征♪

パスタらんち


ども。ビジターのくせにスタジオの一番前で
堂々とレッスンをうけてたものです

参照記事は コチラ と こちら

スポクラにあまり行ったことのない人には
なんのこっちゃのことでしょうね

普通アウェーのジムでは小さくなってるものなんでしょうが
せっかくお金を払って運動をしにいってるので
とにかく楽しまなくてはいけないというコンセプトで
行動してる私は態度も身体もデカいわけで。
だからお初のジムでも10年くらい通ってるみたい~って
いわれちゃうわけで。えへへ


そんなお初のジムはここ


アスリエ

アスリエ 鴻巣

鴻巣って車で行ったことはあるけれど
電車では初めて。
意外と近くて乗り換え時間をいれても50分くらいだったわ
駅前にあるショッピングモールを抜けて
徒歩3分くらいでアスリエに到着~

なんではるばる電車に乗って鴻巣まで?
それはとりこ姉さん超オススメの
イントラさんのレッスンを受けるためよん
ピラティスが11時始まりのため
それに間に合うように頑張って早起きしたわ~
実は前の晩から嬉しくて眠れなかったの
もう小学生の遠足の前日気分よね
ビジターチケット(1050円)を譲ってもらって
レッツ アダP

アスリエは広くてとっても綺麗なジム
会員さんも沢山いらっしゃるらしいですわ
予定通り

ピラティス30
ベーシックステップ40
リトモス60

3本力いっぱい頑張りました
一番前で



Topの写真は全て終わってお風呂に入った後に
アスリエのすぐ前のお店で食べたランチです


カフェ 箱庭

外観は撮らなかったけれどとっても可愛いお店
ランチメニューがいくつかあり
私はたっぷり野菜のトマトパスタを注文。
ワンプレートにスープが付いて800円
それにドリンクを付けると+200円ね

えっとその前に
バドワイザー

まっ昼間からすみましぇん。
4人で行ったのに私だけ…えへ


ケーキ

あとの3人はこんな手作りシフォンを頼んでたわ
私は自粛。ビール飲んだし

コンデジもっていかなかったので携帯画なので
なんかよく写ってないけど
とっても美味しそうだったわよん





人気ブログランキングへ


気になるレッスン内容だけどね
もうはるばる鴻巣まで行った甲斐があったわよ~

アダモス最高~ 
(アダPのリトモスの意味ね)

リトモスをやってなければ遠征なんて
しなかったわけで。
先日は違うイントラさんに会いに戸田公園も行ったし
これからも都合をつけていろんなジムにお邪魔したいわ


とっても楽しい一日でした



いつもと違うお店で注文してみたわ
美味しいといいな
2012.02.27 12:00 | 部活 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
