
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

買い物は楽し

0バッグ

めっちゃ可愛いでしょ~

なんと ¥5,565 というお値段

この装飾でありえないっと即買い

大きさもちょうどいいしねー

Limited Edition

というターゲットは超若者向けのブランドなんだけど

そんなの関係ないし。

とってもリーズナブルでお洒落な洋服やグッズが満載なのよ

イタイおばちゃんにならない程度に

適切なものを選んで身に着けようと思う今日この頃ですが

こういうのは迷わずに買ってもいいよね?






人気ブログランキングへ




0蓋&ケンシロ

New トイレの蓋が超気に入ってる坊ちゃま

ずっと遊んでるのよ

蓋してあるとずっとトイレに籠っちゃうから外してある

もはや蓋ではないな





掃除機も買ったよ。これかなり良い



2012.06.14 23:00 | 買い物 | Edit

遠近両用

眼鏡

先日運転免許証の更新に行きましてね

一応ゴールドですの。おほほ
ってか18歳で免許証を取得して以来
違反をしたことがないってのがちょっとした自慢です
自分の運転では近場ばかりってのもあるかもだけど

でなんで眼鏡かっていうと
とうとう眼鏡使用の条件がつきました
今迄はなんとか裸眼で更新できてたんですが
もう限界です。
上下左右どちらが空いてるのかがほぼわかりません
左の乱視が相当ススンデルみたい

早速眼鏡屋さんで視力検査
案の定「遠近両用のお年頃ですよ」と諭されて
そこでTopの眼鏡が出来上がったわけです
手持ちのフレームのレンズも交換してもらって
これでメガネ女子おばちゃんのできあがり
やっぱり常にしていないとどんどん悪くなるらしいので

PCかなりスムーズです
今までの眼鏡は画面を観るには問題ないけれど
そのまま横に置いたメモの文字を見ると
文字がぼやけてしまうのでその都度外すという
超面倒くさいことになってたので
で結局裸眼でやったりしたり ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

これで肩こりも少し善くなるといいけれど






人気ブログランキングへ




というわけでお誕生日を迎えました
晴れて7の倍数になったので
心身共に引き締めていかなくちゃいけませんなぁ



ケーキ

自分のためにケーキ買ってきましたよん
ジム友のYokkoちゃん超おススメの


ストロベリーショートケーキ

というケーキやさんの。


お店

お隣の杉戸町というところにあって
家から15分という近さ

ここいい!!

店内でケーキを食べられるスペースがあって
無料(多分)のお茶なども用意されてる
そして敷地が広いのでテラスがドッグカフェ形式になっていて
OKと大きく書いてあるので
ワンコと一緒に寛げるかんじがお洒落よ~

ケーキはいわずもがな。
流石はYokkoちゃんが週に何度も通うわけだわね

ただ10時30頃に行ったので
お目当てのショートケーキができでなかったのが残念無念
これはまた買いに行けってことね
近いうちに必ず再訪しま~す




苺っていくらでも食べられるよね

2012.05.25 10:00 | 買い物 | Edit

サルエルパンツ☆

サルエルパンツ

普段着ではありませぬ

ダンス用のサルエルパンツで~す

今度から(いつからかは知らないけど)

中学生でダンスが必修科目になるそうですね

今スポーツクラブでもAvex等のダンススクールが

大層流行ってますよ

それで(かどうかはわからないけど)こんな感じのがあちこちで安価で売ってますの

これは近所のパシオスという激安ショップで買いました

ファッションセンターしまむら系?

何と1470円

他に同じようなパンツとかTシャツを数枚買っても8000円くらいだったわ

それってブランド物のパンツ一枚の値段なのよね

安いからって粗悪品では全くなくて

これがまた動きやすい!そして可愛い~

決して普段着にはしないからご安心を

あ、でもジムにはこれ履いていっちゃうけどね





人気ブログランキングへ



先日免許証の更新に行ってきました

5年前の私の写真観る?


5年前

体重がほぼMaxだった頃。

まだもう少し増えるんだけど


そして髪が長い&二重顎

今より8kgくらいは太ってたからね

新しいのと見比べるとかなり笑えます


また戻らないようにこの免許証は

大事に保管しておこうっと






やっぱりカーネーションかね


2012.05.12 10:00 | 買い物 | Edit

ポーターのバッグ

0バッグ

色と形が綺麗かな~と思ったので

ネットでポーターのショルダーバッグをポチ。

去年パスポートを取ったまま引き出しに眠らせてたんですが

夏にやっと出番がきそうなので

軽くて沢山入るバッグを探してたのです

使うのが楽しみだわん





人気ブログランキングへ




ちょっと気分が落ちることがあったので

昨日のリトモスには蛍光黄色のTシャツに

真っ赤なスウェットパンツででてみた

なんともはや目立つ格好ですな

でもちょっとは上がったかな



夕方にはネイルにいってくるので

また少し上がるといいな



ブログも放置したままでごめんなさいね

今週は大丈夫と思います


2012.04.01 11:00 | 買い物 | Edit

やっぱり購入♪

結局、買いました

0キャットタワー1

キャットタワー 高さ120cm

結構大きいっす



0滑り台 0肉球台

滑り台や肉球型のベッドみたいのも付いてます

去年の暮れにネットでポチして本日到着

ヤ○ト運輸のお兄さんが「何入ってるんですか、これ?」

って息もたえだえに運んできたという曰くつき。

相当重~いですよ


0旅館1

実は夫婦でこんなとこへ行っていたのです

帰ってきたら届いてたのであわてて組み立てました

二人でなんだかんだ30分くらいかかったと思います



0遊び1 0遊び2

最初はなんじゃこりゃ~~~って顔してたケンシロウも

段々と慣れてきて遊びだしましたよ

やっぱり買ってよかった




0キャットタワー2

気に入ってくれたかな?





人気ブログランキングへ




これから初運動にいってきます

温泉の記事はおいおいってことで。





2012.01.04 18:00 | Comment(13) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
