
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

元気です

ものおもい

何を考えているんでしょ

どうにもこうにも可愛い




なんと今日は16回めの結婚記念日です

今年は憶えていたわ


そして8月の終わりは父が脳梗塞になって丸一年

身体は問題なく動きます

日にちや時間等の間違いはいつものこと

たまに突拍子もないことを口走りますけど

なかなか面白い日々を過ごしてます

いや、かな~り疲れますけれどね


みんなで@

先日一年間お疲れ様会を催したので

その後の自宅でのショットです

いろんなことがありましたな…





人気ブログランキングへ




相変わらず呑んでます

写真、溜まってます

そのうち頑張ります 


2013.09.13 10:00 | あいさつ | Edit

謹賀新年☆

アレンジメント 2013@

 明けましておめでとうございます 

あっという間に4日ですが。



更新もままならない拙ブログにお越しくださいまして

本当にありがとうございます

まだ暫くこんな感じだと思われます

なが~い目でみていただくとありがたいです

では皆様にとってよい一年でありますように




ケンシロウ ドアップ@

結構おとこまえでしょ? (親ばか





人気ブログランキングへ




少し前からブラグインのところに貼ってありましたが
お友達でNZ在住のKayちゃんがお店を始めました

spicabanner3.jpg

↑クリックするととびますよー

アンチエイジングという魔法の言葉を
現実にしてくれるかもしれないものが沢山
もちろん私も購入しましたよん
是非覗いてみてね


2013.01.04 23:34 | あいさつ | Edit

Merry X'mas ☆

ブルガリ@

先月の話ですが夜の銀座に繰り出しましてね

やっぱり大人な街だったわ

久しぶりだったのでとんだオノボリさんで

友達に迎えにきてもらってやっとお店に到着したり

調子こいて3次会まで行って帰りはタクシーだったりで

いつものことだけどやっぱりダメダメなおばちゃんでした



カルティエ@

これはカルティエ。 最初のはブルガリ (言わなくてもわかるって?

とっても豪華でした



皆さま素敵なイヴをお過ごしくださいね 



おまけのケンシロ


ケンシロ 寝姿@

毎日寝てばかりいる7.2kgでしたー




人気ブログランキングへ




これからこんなん↓つけて

ファイドゥやってきまーす


それから飲んだくれる予定
2012.12.24 16:00 | あいさつ | Edit

更新サボりちう。

若いルナ

おはよう。2年前のルナだよ
昔はこんなに元気ハツラツだったのに
今じゃしょぼぼぼ~んよ

でもまだまだ大丈夫

今日はルナママが遊び過ぎ&GW明けで
仕事が溜まってるのでブログをサボるそうなので
私が代わってご挨拶を。

訪問もちょっと無理そうだと言っとります

週明けはなんとかなりそうだそうです


ではではよろしくです~

2011.05.06 07:00 | Trackback(0) | あいさつ | Edit

明けましておめでとうございます

0アレンジメント

                謹賀新年 



2011年ですね。いつのまにか

2階の網戸と換気扇を綺麗にして
母屋と2軒分の窓ガラスを外側からのみ拭いた行為に
大満足してお正月を迎えた者です
大晦日は紅白観ながら「ガキ使」はDVDに録画しつつ
蕎麦と天麩羅をつまみに日本酒飲んでました~

摂生

という目標は三が日はおあづけですな
ってか朝から昨日ロビンソンで買っておいた
樽酒飲んじゃった~えへへ

Topは買ってきたアレンジメントだよ~
綺麗でしょ


0アレンジ1
0アレンジ2


さてさてこれから旦那実家にいってきますよ
また飲んじゃうかもね



人気ブログランキングへ




そうそう、忘れちゃいけない


正月のルナ

さっき撮ったルナ
食欲旺盛・鳴き声も大きい
でもかなり痴呆が入ってる

まだまだ元気よっ
頑張れ~


2011.01.01 10:30 | Comment(40) | Trackback(0) | あいさつ | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
