
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ネイルチェンジ

04月ネイル

ネイルチェンジしてきました

ひとつ前のサクラバージョンから約1ヶ月

もうぼろぼろだったので

やっと綺麗になった爪に大満足です

私は3週間が限界かな

よくわからないと思うけど

黄色とベージュのコラボです






人気ブログランキングへ






0ケンシ

ぼ~っとしてるケンシロウ

もう完璧におっさん





世間は本日からG・Wに突入だそうですね

私は明日から暦通りのお休み

はっ暦ってのも昭和の言葉よねー

でもカレンダー通りってのもなんかしっくりこないし…



皆さんよい連休を~ 
2012.04.28 07:30 | 美容 | Edit

BJK  at  小尾羊

0店の入口

行ってきました~初巣鴨
待ちに待ったBJK(爆女会)で。

噂に聞いていた巣鴨
なんかとっても洗練されててお洒落な街だったわ
といっても駅周辺しか歩いてないけれど。
とげぬき地蔵に行く時間はなかったので
それはまたの機会にね


火鍋やさんに行く前に名物の蒸し饅頭を並んで買ったの
そういうのも楽しいねぇ~

饅頭

駿河屋さん のふくふく饅頭(通称)
この画はKyokoちゃんから勝手にお借りしました
私遅れて行ったもんで撮らなかったみたいね
お土産で持って帰って次の日食べたけど
肉まんもあんまんもとっても美味しかった!
ちょっと小ぶりなのもいい感じよ~



駿河屋さんから歩いて程なく着いたお店は

蒙古薬膳火鍋しゃぶしゃぶ 小尾羊 巣鴨店


大宮で食べた火鍋は中国
でこちらはモンゴルなのね
さてさてどう違うのかしら?

楽しみっ

ってかBJKだと何をするのも嬉しいしぃ楽しいしぃ
日々のストレスの発散のためには一番いいの
これマジな話
指折り数えて待ってたんだからね



0ビール

まずはビールで乾杯


この日のメンバーは
ママンちゃんKyoko007ちゃんエミリオちゃん
にたまっちモニちゃん そして私 (リンク順)


事前に安いクーポンを購入していったので
食べ放題・飲み放題付でなんと2480円!
でこれにビールをつけると+500円
一杯の値段じゃなくてビールも飲み放題ってことなんだよー
なんてお得なんざんしょ


0御通し 0メニュー

お通し と 食べ放題メニュー
ここに書いてあるものも食べ放題なんだって!
それでいいんですかね?ってなんか申し訳ない感じだったわよ


03種のスープ

スープは3種類

【コラーゲン白湯】美肌効果抜群のコラーゲンと薬膳たっぷり!
         あっさりした中にも濃厚な旨み。
【麻 辣 紅 湯】熱々のカプサイシンで発汗デトックス!スタミナUPに!
【ヘルシー山珍湯】疲れた胃腸をいたわる"きのこ"だしでメタボ予防?!

(これまたKyokoちゃんの丸々コピーです)

期待がMaxに高まるでしょー


0野菜1

最初の野菜盛り合わせ
2皿めからはすぐ近くに野菜バーがあって
お好みのものを取りにいくシステムなのよん


0つくね

自家製鶏肉のつくね 細長いヘラで削いで鍋投入します
最初ガチガチに凍ってたけどそんなのキニシナイ


0肉たち1

豪州ラム・豪州牛ロース・豚ロース・鶏肉
お肉は4種類ね。もちろん食べ放題


0火鍋

ぐっつぐつと煮えてるわよ~どのスープも美味しいよん


0紹興酒

紹興酒ロック


0北京ダック

北京ダックに観えないだろうけど北京ダックね
鶏の皮だけでなく身もたっぷりついてたわ。他人とは思えない


0肉おかわり

追加した肉はこんな風にでてきます
でも肉はこれ以上追加しなかった哀しき初老女子会…
そのかわり野菜はたっぷり食べといたわよっ


0野菜おかわり 0春巻き

その追加野菜 と ミニ春巻き
餃子も頼んだけど写真がなかった
点心系はあまり力を入れてないのかな…


0〆の麺

〆の手打ち2色麺(卵麺とクロレラ入り麺)
もちもちしてとっても美味しかったー
ご飯とどちらかを選べるんだけどこっちで正解だったかもね
色別にしてもよかったかも


もう少し若ければ点心ももっと食べたかったな
今回は底なし胃袋を持つ二人が不参加だったため
(敢えて名前は伏せますがね)
お肉も控えめだったし…ううむ

でも私たちがここで終わるわけはなく
2次会会場の某ホテルの一室に向かうのであった…





人気ブログランキングへ




と、なんか期待をもたせてしまったけれど
結局ホテルで部屋飲みをしたわけなんですよ
んでもってやっぱり一番楽しい時間だったわけで。
お料理上手のレシピブロガー(私を除く)が
これだけ揃って各々チャチャッとつくったサラダなぞを
タッパーにいれて持ちよりワインなぞも何本か忍ばせ
適当にコンビニで乾きもの等を買ったりしてね

いやーまいった
ガチで楽しすぎっ

私は次の日ちょっとアレだったもんで
少しだけ早く帰ったのがとっても悔やまれたんだけど

そんな素敵な一日でした




なんかこれいいらしい
父がリピートして買ってるの
2012.04.24 16:00 | Comment(20) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit

猫ってやつは

ガン見

ケンシロウは基本睨み顔です

笑ってる猫の写真とか観ると可愛いな~と思いますが

彼はいつも「なんだバカヤロ」って言ってる気がする

(荒井注っぽいかんじ?)  ←古すぎてわからないか…


ま、それが猫ってもんですよね




違うか





人気ブログランキングへ




【すがもん】マシュマロパンツ

【すがもん】マシュマロパンツ
価格:1,980円(税込、送料別)



今日は仕事が終わったら

おばあちゃんの原宿へ行ってきます

なんとお初☆

では皆様よい週末を


2012.04.21 10:00 | 家族 | Edit

「バレトン」体験



バレトン

ずっと体験してみたかったんだわさ
トレーニング&バレエ&ヨガの融合らしい

ホームの店舗には導入されてないんだけど
で30分の店舗で発見!(お醤油の街ね
一般会員になってると他店舗には525円で入館できるのを
つい最近知ったので(それってとってもお得!)
さっそく行ってみた。


いやいやいや超楽しかったーーー
汗かきまくりっ
一本だけじゃなんだからその前のズンバにでたからかも
しれないけれどそれにしても滝汗がだっくだく

実は今左手首&親指が腱鞘炎で…
今回は結構長い。
医者は行ってないのよね
注射すればきっと一発で治るんだろうけど
ちょっと躊躇ってるところ
よってスタンディングでできるエクササイズは
今の私には合ってると思うの
パワーヨガは手首にずっしりくるのでね
日々サポーターと湿布でなんとか過ごしてます


ポルトブラもやってみたい
うちのジムには入ってないので
そのうち違う所で体験してきまっする





人気ブログランキングへ



タワーのケンシ
どうしても入りたいらしい
狭いだろうに





また買っちゃった


2012.04.18 08:00 | Comment(18) | Trackback(0) | 健康 | Edit

サヨナラ☆サイドウォーカー

0とりっぱ

トリッパ


「サヨナラ」っていっても閉店しちゃうわけじゃないのです
ひとつ隣の駅前に移転するそうです
以前のように頻繁にお店に行けなくなってしまって
Kyokoちゃんから「サイドウォーカーが移転するってツイートされてる」
って教えて貰うまで全く知らなかった呑気なおばちゃんです
もはや常連とは言えませんな

そこでジム友のyokkoちゃんにそのことを話して
呑みにいかないかい?って誘惑したらまんまと乗ってくれましてね
リトモスで一汗かいたあとに現地集合で飲み会のはじまり~


この日のメンバーは38カルテットにょろにょろシスターズ
の6人と途中参加のうちの旦那っちです
大人数で呑んだことはあるけれど
ひとつのテーブルでさくっと飲むのはお初
すご~く楽しみにしてたのですよん


0ビール

まずはビールでかんぱ~い

超楽しいリトモス60のレッスンを受けて
ひとっぷろ浴びたあとのビールは最高なんですのよ、奥さん!!


0スピナッチ

スピナッチサラダ

何を頼んでも美味しいんだけどやっぱり私が頼むと
いつも同じものになっちゃうよね
人数が多いからいろ~んなのを頼んだんだけど
残念ながら殆ど綺麗に撮れてなくてね(涙
早くに酔っぱらってたのかしらね

yokkoちゃんのブログに沢山Upされてるから
是非そちらを観てね
yokkoちゃんの記事は コチラ



でもね、ワインはちゃんと撮ったのよ


0ワイン1 0ワイン2

まずはハウスワインの白と赤


0ワイン3 0ワイン4

そしてちょっとづつグレードアップした赤ワイン
ここら辺でかな~り酔いが回ってきたような



0ワイン5 0ワイン6

なぜかスパークリングワインまで
多分私が飲みたいって我儘を言ったような気がする…
グラスは5ヶ。一人は飲まなくて旦那っちはビール飲んでたからね

と、写真に5本写ってたから5本空けたのねって思ってたら
なんと!あと2本飲んだらしい…
全く記憶にないのですわ、記録もないし。えへっ

この記事を読めばわかるわよん



料理の写真があと何枚かいいのがあったわ

0フォアグラ

フォアグラ



0海老とバジル

海老とホタテのバジルパスタ 適当なネーミング



0どるちぇ

ドルチェの盛り合わせ



いやいやいやよく呑んでよく食べたわ~~
なんか一人で喋ってたような気がするぜっ

サイドウォーカーが近所でなくなるのは
非常に寂しいけれど移転場所も散歩するのには
丁度よい距離なので新規オープンしたら
また通いたいと思います
これからもよろしくねん

あ、付き合ってくれたジム友たちに感謝です
また行こうね~





人気ブログランキングへ




PC.jpg
テーブルに乗るのが好きっ
つい許してしまう…


2012.04.13 15:00 | Comment(24) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit

ブログさぼりちう

0ケンシ1

こんばんにゃ

昨日の夜はジム友と飲みに行きました

ワインをしこたま飲みました

今日は一日ぼ~~~~~っとしてました

よってまた食べに行ったお店の記事がかけませんでした

写真、溜まってます





よってケンシロウでお茶を濁します


0ケンシおなか

彼のお腹は半端ないです

もうすぐ生後9ヶ月。

これでいいんでしょうかね




0ケンシ食後

これはご飯を食べたあとに「もういらない」って

砂をかける仕草をしてるところです

競争相手がいないので結構小食なんですが

なぜにこんなお腹になっちゃったのかしら…





人気ブログランキングへ




お花見はしましたか?

今が見ごろでしょうね




スマホケースって沢山種類があるのね~


2012.04.08 22:30 | 家族 | Edit

女は7の倍数

女は7の倍数、男は8の倍数

養命酒のCMで観たことがある方も多いはず
最近ひしひしとこれってあるかも~って思うのです
ほら、私ってもうすぐ49歳35歳じゃないですかぁ?
身体にも心にもガタがくるお年頃なわけですよ



実は
愚痴を言う ・ ドタキャンする
この大嫌いな二つのことを最近よくしてるんです…
愚痴っていうのは言ってるそばから落ち込みますね、マジで
言霊って本当だわ
言ったあとスッキリが15%くらいで
どよよよ~んが大半な感じですかね
じゃ言わなきゃいいじゃん!
でも口からでちゃうのよね、まさに愚かな話です

それに伴ってドタキャンを2度3度としてしまい
また落ち込むおばちゃん。は~


そんな私に付き合ってくれてみなさん本当にありがとう
忙しさが少しマシになればこんな事態から
抜け出せると思いますので長い目で見てくださいね





人気ブログランキングへ




イマイチ立ち直ってなくて自分でも嫌になるわ
じゃちょっとアガる画を



0桜ネイル

純粋なフレンチネイルに初挑戦してみたわ
サクラの画がガーリーでいいでしょ?
綺麗な爪を見るとちょっと気分がよくなるのです
(ササクレは観なかったことにしてね)


さて!ぶちぶち言ってないで頑張りますか!!
ホンモノのもそろそろみたいだしね




喜久泉 吟冠 1.8L

喜久泉 吟冠 1.8L
価格:2,100円(税込、送料別)

福助でこれ飲んだ。めちゃ旨~
2012.04.04 07:00 | 健康 | Edit

ポーターのバッグ

0バッグ

色と形が綺麗かな~と思ったので

ネットでポーターのショルダーバッグをポチ。

去年パスポートを取ったまま引き出しに眠らせてたんですが

夏にやっと出番がきそうなので

軽くて沢山入るバッグを探してたのです

使うのが楽しみだわん





人気ブログランキングへ




ちょっと気分が落ちることがあったので

昨日のリトモスには蛍光黄色のTシャツに

真っ赤なスウェットパンツででてみた

なんともはや目立つ格好ですな

でもちょっとは上がったかな



夕方にはネイルにいってくるので

また少し上がるといいな



ブログも放置したままでごめんなさいね

今週は大丈夫と思います


2012.04.01 11:00 | 買い物 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
