
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

新・サイドウォーカー

サイドウォーカー@

お友達が写メを送ってくれましたっ

隣の駅にお引越しした

「サイドウォーカー」

の外観ですよん

ランチは7月3日から

ディナーは10日くらいから営業するそうです

早々に伺う予定なのでそしたらまた

レポートしますね





人気ブログランキングへ




ちょっと哀しいお知らせ

春日部の老舗パン屋さんが倒産したそうです

創業何年だろう…50年くらいかな?

この春日部でフランス語の名前のついたお店

幼心に「なんてカッコイイんだろう」って

思ったもんだわよ

2年くらい前に大きな支店をオープンしたのが

原因だったのかも…

な~んて全くの部外者が余計なお世話だったわね

でもなんかとっても寂しい話ですわ

本当に世知辛い世の中になったものです

消費税も上がるらしいし

わが零細企業、耐えられるのかっ!?





これおススメ


2012.06.28 10:00 | 未分類 | Edit

元気玉♪

ケンシ アップ

やっぱりというかなんちゅーか

6月末が決算なので忙しい毎日でござる

そんな私の元気玉はこのプリチーな真ん丸です

最近は2階の部屋で一緒に寝てるので

この顔で起こしてくれます



「ゴハンクレ」 ってね






人気ブログランキングへ





風邪はだいぶよくなりました

でも油断は禁物ね


2012.06.23 00:10 | 家族 | Edit

克服したぜぇ~

0セロリとイカ

イカとセロリの炒め物


今日は久々お店レポ
なんとも美味しいベトナム料理やさんに行ってきたわ


0箸入れ

フォー・ベト
↑ クリックすると食べログに飛びます


場所は池袋西口から徒歩5~6分かな
本格的なベトナム料理なんて食べたことがないので
めっちゃ楽しみにしてたんだ
実は私はパクチーが苦手
タイ料理のトムヤムクンとかイマイチだったりするのよ
でもそんなのちょろっと避ければいいことだし
期待で胸がいっぱいよー



0ビール

まずは乾杯の生ビール

この日のメンバーはママンちゃん
所用でこっちへ来てたエミリオちゃん
ちょいと遅れてモニちゃんも来たよ


この日以来のプチbjk
急に決まったのでこじんまりとした人数だけど
ほかのメンバーはair参加してますのよ

ママンちゃんが予約をしておいてくれたからよかったけど
7時に入ったらすでに満席状態でお待ちの方が
入口でビール飲んでたわさ
ランチもいつもいっぱいらしいよ
予約必須なお店


0かに

ソフトシェルクラブのフリッター
脱皮したてのカニをカラッと揚げました スイートチリソースで

やっぱりねーこれは絶対にはずせないよね
Topに載せたイカとセロリの炒めたのは
私が真っ先に注文したもの
超~~~~~美味しかったの
もちろんこれもね
カラッと揚がってるから残すところなく食べられるっ



0白ワイン

ベトナムの白ワイン
とってもお安い(なんと2310円)し超飲みやすい
フランスワインぽかったな



0生春巻き

生春巻き
やっぱりこれは食べておかないとね




0フォー

海鮮のフォー
だったかな?とにかくフォー。やっぱりフォー。
フォーってめっちゃ旨いね



0青パパイヤ

青パパイヤのサラダ
これも日本人が絶対に好きな味だわよ



0赤わいん

ベトナムの赤ワイン
白がぺろっと空いてしまったのでお次は赤
白のほうが飲みやすかったかな~
でもおいしかったよ



0青菜

青菜の炒め ベトナム風
見た目は中華っぽいけどやっぱりベトナムなんだよね



ざっとこんな感じですよー
ね?とっても美味しそうでしょ
気が付けばパクチーもバクバク食べてたの
ひょっとして今のがそう?って思ったわ

私、苦手なものを一つ克服したのです!
なんか嬉しいな

ということでパクチー嫌いな方でも食べられるほど
とっても美味しいお店でしたよ

また絶対に行きたいっ
メニューが豊富だから一通り食べたいもんね





人気ブログランキングへ




珍しく風邪をひきましてね
寒暖の差に身体がついていかなかったようです
でもだいぶよくなりました

みなさんもお身体ご自愛くださいね





似合わないけど帽子を買いました


2012.06.18 23:00 | Comment(18) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit

買い物は楽し

0バッグ

めっちゃ可愛いでしょ~

なんと ¥5,565 というお値段

この装飾でありえないっと即買い

大きさもちょうどいいしねー

Limited Edition

というターゲットは超若者向けのブランドなんだけど

そんなの関係ないし。

とってもリーズナブルでお洒落な洋服やグッズが満載なのよ

イタイおばちゃんにならない程度に

適切なものを選んで身に着けようと思う今日この頃ですが

こういうのは迷わずに買ってもいいよね?






人気ブログランキングへ




0蓋&ケンシロ

New トイレの蓋が超気に入ってる坊ちゃま

ずっと遊んでるのよ

蓋してあるとずっとトイレに籠っちゃうから外してある

もはや蓋ではないな





掃除機も買ったよ。これかなり良い



2012.06.14 23:00 | 買い物 | Edit

6月ネイル☆

0ネイル6月

おとなしめな理由は本日が法事だからです

義母の7回忌なのでキラキラはちょっとまずいかと。

この正統派フレンチならぱっと見わからないかな

別にわかってもいいんだけど





人気ブログランキングへ




一週間ぶりの更新です

サボり癖がすっかりついてしまいました

ではいってきます


2012.06.10 09:40 | 美容 | Edit

至福のごろごろ

至福1

癒される…

ケンシロウと戯れてるときがやっぱり一番シアワセかもー

この寝顔が可愛いすぎてたまらんっ





デブ猫1

こんなに大きいけど。

来月一歳

推定6.5kg

やっぱりメタボ?

首輪見えてないし





人気ブログランキングへ



多忙につきちょこっと更新ですんません




2階用にこれを買ったよ
今度のは蓋つき
2012.06.03 13:00 | 家族 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
