
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ぱっとサイゼリア~

サイゼリア 124
マルゲリータピザ
昔より美味しくなった~
生地もソースも

毎週日曜日、朝7時30分より
関東地方ではTBSで「がっちりマンデー」という
情報番組が放映されてる
けっこう楽しくて為になるから毎週のようにみてる
極楽とんぼの加藤と進藤晶子のあれ

旦那っちは8時からの仮面ライダーキバの
プレ番組だと思っている(関連はまったくない)

何週か前にこの番組でサイゼリアのこと
やってたの。見た人いるかな
内容は朝の寝ぼけ眼でみてるので
はっきり憶えてないんだけど


その時の内容が知りたい方は こちらをクリック

とにかく安かろう、悪かろうだと思っていたんだけど
そうじゃないってことがわかったので
新たな気持ちで徒歩5分のサイゼリア
一年ぶりくらいかな
ドリンクバーがあるから学生とかが多くて
賑やか過ぎってイメージがあったんだけど
夜はそうでもないカンジ

ペンネ 118
まずはビール
最近いつもフライング気味。我慢が足りん!

サイゼリア 125
柔らか青豆の温サラダ
ぶっちゃけこれが一番好き 189円!

サイゼリア 122サイゼリア 120
フレッシュチーズとトマトのサラダ・シーフードチャウダー
普通に美味しいよ

サイゼリア 123
赤ワイン デカンタ500ml 370円!

サイゼリア 126
リブステーキ
軟らかくて旨い

サイゼリア 127
ハヤシ&ターメリックライス
これが曲者
昔からそうなんだけどご飯が美味しくない
これはどこのお米かはわからないけど
フォカッチャにすればよかったのに
旦那っちは必ず最後に炭水化物を食べるのよ
でいつも後悔する。学ばないねぇ

私はドルチェ
サイゼリア 128
イタリアンプリン
美味しかったけどちょっと甘い

久しぶりのサイゼリア
お皿がみんなかわいい
お味はこの値段ならこんなかんじって所かな
でも青豆温玉のせはマジで美味しいから
これイチオシ

生ビール4杯も合わせて5000円弱
満足度は80%くらい
でも以前よりとても美味しくなったと思う
(フォローになってない?)

さすがサイゼリア安いわねって
思った方はポチっとお願いします



人気BlogRanking"
2008.10.04 00:30 | Comment(22) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:No title
v-318さりすけちゃんへ
楽しかった?よかった
里帰りの際はぜひよってみてね

v-318ゆかっちへ
たまにいくんだよね?いったらこれ頼んでみて~

v-318miwakitzさんへ
そう、なんか番組でいってたかもしれない
最近はとても美味しくなりましたよ

v-318JUNAっちへ
あらっ、ご贔屓なのね
遠慮なく頼めるからいいよね
ワインも安いよ~

v-318マロンちゃんへ
そっか~近くにないのか、それは残念
車だとワインは呑めないもんね

2008.10.04 23:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
サイゼリア、実家の近くにもあるけれど、1度も行ったことがないの。
今晩は応援だけでごめんね!2つポチ☆ よい週末でありますように。
2008.10.04 23:35 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
v-318工藤さんへ
ここならいっぱい頼んでも安心なのよね
この青豆まじで美味しいから!

v-318ロッキンちゃんへ
サイゼが全国展開したのはここ5,6年前だから
ロッキンちゃんは知らないよね~
凄く安いのよ

v-318ママンさんへ
え~サイゼリア行くんですか?ビックリ^^
ワインは100円に値上げされてました

v-318モニさんへ
そうなの~それ読むと見方が変わるでしょ?
ぜひいってみてね

v-318eriちゃんへ
今頃まだ呑んでるかな?
B型話聞いてないよね…

v-318プリンちゃんへ
都会にはあんまりないのかな
ここらへん、たくさんあるのよ
一度入ってみてね
2008.10.04 23:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-318エミちゃんへ
久しぶりにいったら随分美味しくなってた
近くて安いから行くってかんじかな

v-318fuwariちゃんへ
そう、プロシュートとフォカッチャも美味しいの
ドルチェも。パスタも以前より全然おいしくなったよ

v-318びつきいちゃんへ
あわてていいわけしなくてもへんな想像はしてないよ
何してもいいんだよ~夫婦なんだからっ

v-318kyokoさんへ
ロビンソンの隣は高校生ばかりで凄く賑やかだけど
うちの側の4号沿いはそうでもないみたい
ぜひ行ってみてね

v-318バブちゃんへ
このタイトルでウケル人がきっといるはず!と思ったの~
よかった。バブちゃんに分かって貰えて
あの番組みて見方がかわったの

v-318momokoちゃんへ
うちの旦那、結婚してから仮面ライダーずっとみてるよ~
オタクだもん、いい年してさ
話合うよ、きっと

v-318エミちゃんへ
どんどん呼んでね
2008.10.04 23:23 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
アタシもこの番組は見てますよ。朝の番組の割にはシッカリしてると言うか。
ルナコさん近所にあってうらやましいな~アタシのとこは車で行かなくちゃムリだからワインがっつり飲みたいのに残念です。
メニュー全種類食べやってみたいですi-229
2008.10.04 18:48 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、こんばんは☆
JUNA家は一番サイゼリアに行く率が高いです(笑)

安いっ!!早いっ!!味は普通^^;
ま、でも、中にはおいしいものもあったりする。

ここのねぇ、チーズフォカチャ、めちゃうまいよ!!

ワインも安いんだよね~

私たちにはありがたいお店だわ。。。
2008.10.04 18:00 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
サイゼリアは最近いっていないけれど確か社長がすごいんだよね!
バブルの頃は新入社員全員イタリア研修があって、「本物の味おぼえて来い!」みたいなこといっていたこだわり社長。そーいえば昔から本物チックな品揃えだったもんね。

で、最近味はどーなの?よくなってるんだ。品揃えはイタリアンだけじゃ無理があるって感じね。イタリアンじゃないものの方がおいしかったりして・・・
(だって温泉卵と青豆のサラダおいしそうだもんね。
2008.10.04 17:33 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:No title
やべ~かなりウケちゃったよ☆

ぱっ!!とサイゼリア~  あせいさんの顔がよぎる≪笑≫

私も、サイゼリアってきくと、いつも、
それを思い出していたんだよ~

マジウマの一品、行ったら絶対たべてくるわ~☆


(^O^)/
2008.10.04 17:08 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、サイゼリアの食れぽとっても楽しい!実家のすぐ近くにあって、帰省した時いつも横目に通り過ぎてたから、「今度絶対いって、青豆温泉卵~~!!」って思いました。子供達も安心して連れていけそう~。
2008.10.04 14:00 | URL | さりすけ #- [ 編集 ]
Title:No title
安くておいしいのはいいよね~。
うちの近所にはないのが残念。どこかで見つけたら入ってみるね!
サラダおいしいのに189円なの!!
本当に信じられない値段だね^^
2008.10.04 13:39 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:ふふふ
やはり見てるか、がっちりマンデー(笑)

朝、忙しい時は録画してまでも必ず見ます!
見ましたよ~この回も。

友達が言うには「サラダはどれも当たり。迷う。」だそうです。


今夜は友達3人(残念ながらみんなB)で飲みに行くのだ~!
で、全員しゃべってます。・・誰か聞こうよ(笑)
2008.10.04 12:53 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
へええ、サイゼリアって専用の農場も持っているし
理科系なんだね。なんかこれ聞くと、見る目が変わってしまった!!
値段も嬉しい限りだね!!ちょっと近々行くしかないな!!

しかし、休みなのに夫婦して早起きだなー。
旦那っちは、カメンライダー電王の映画みたいとかいってないかい?
すっげー人気だよね。
2008.10.04 12:05 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
好きよ~、サイゼリア。この豆のサラダ頼んだことなかったので、今度食べてみますね。ワイン1杯なんと90円だし(最近はどうかしら?)、イタリアワインで結構飲める味ですよね?ガーリックフォカッチャ、きゅうりのピクルス、エビのサラダ、ペペロンチーノはたいてい頼みます。息子はミラノ風ドリア大好き。
2008.10.04 10:52 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
サイゼリアってはじめて聞いたけど、食べ応えありそう~(^x^)

こういうとこは、お腹すかせていきたいな、私。(^_^)v

コメレスね。
ありがとうね、ルナコちゃん。
ルナコちゃんの言葉読んで胸いっぱいになっちゃったよ。
ほんとにありがとうね。(^・^)チュッ
2008.10.04 10:33 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
サイゼってコストパフォーマンス高いっすよね☆
この青マメの温サラダは189円っすか!
温泉卵買うような値段で一品はオサイフに優しい♪
フレッシュチーズとトマトのサラダもイイね、ビール%ワインをガンガン飲んでも5000円で収まる所が安心^^;
2008.10.04 10:03 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナっち おはよう~
今日まもなくUpの記事でルナちゃんのお名前呼ばせてもらってるよ。
事後報告でごめんねー。
2008.10.04 08:43 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん おはようございます♪
旦那さま、もしかしてキバ観てるんですか?
私、キバの前にやってた仮面ライダー電王が大好きだったんで
もしかして仲間?なんてうれしくなってしまいました(^-^)

応援☆
2008.10.04 08:38 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:No title
今年のお盆休み中、実家の母とランチしようとしたとき、
どこのお店も満員で全然入れなかったの。
5,6軒回ってようやく入れたのが「サイゼリア」。
え~?サイゼリア~?なんてみんなでブーイングだったけど、
確かにそこそこのお味だった。
何しろビックリするほど安いしね。
しかし、がっちりマンデーの記事を読み始めたら、
私もサイゼリアのファンになったよ(笑)
夫にも教えてやろう。

そのときに母が「ここって、♪ぱっとサイゼリア~のお店?」って聞いたのよ。
で、爆笑。
今日のタイトル見たときにも吹き出しちゃったわ~。
がはは。

応援(^^)v
2008.10.04 08:33 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんの記事読んで、
行きたくなっちゃったよ~。
そのお豆の温玉サラダ、いいね~

サイゼは、娘の定番だねぇ~。
最近私はとんと行かない。
うちの近所にもあるけど、料理がなんとか
って以前に、あまりにも、店内が騒々しくて
そっちに萎え~、ってなっちゃうんだ。
日大のそばだからね~。
やっぱ学生さんは元気がいいや!
2008.10.04 07:51 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
サイゼリアが今みたいにチェーン店じゃなくて、地元のお店だった頃からよく行ってたんだ~。
高校生にはありがたい値段でね、わいわいがやがやしてて、にぎやかなお店だったよ。

そのうち2号店、3号店ができ、知らぬ間に全国に!!
すごいね~。

ミラノ風ドリア、長男大好きなの・笑

今真夜中・・・最近時間が細切れでしかとれなくて、今夜はひさしぶりにフィーバーさせてもらったわ♪(あっ、変な意味じゃないよ・爆 起きてるの私だけ出し)
2008.10.04 02:34 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんばんは。

わたしも一度行ったことがあるよ。
ピザとサラダを食べた気がするなぁ。

少し前にテレビで、森3中とギャル曽根ちゃんがサイゼリアを紹介していたの見たけど、プロシュートが美味しいって絶賛していたよ。
うんうん、プリンは入ってたね(^^)

まずはビールだよね(笑)
こんなに飲んで食べてこの値段って嬉しいよね。
わたしも絶対に行きたい。
で、先ずはビール(^^)と柔らか青豆の温サラダだね。

2008.10.04 02:03 | URL | fuwari funwari #- [ 編集 ]
Title:No title
何年か前に一度行ったことある。
え?こんなオサレな感じだった~?
最近そうなったのか・・・!
いいね。行ってみたい♪^^
あー でも ビールが飲める距離にないなぁ。><
更新されてよかった^^*
2008.10.04 00:35 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
