
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

白蝶貝



やったわ!自分でアップできたの~~~
でももの凄く時間がかかるの
隣で仕事している父親がちらちらみてる~やなかんじ(仕事中なの…えへ)

でもまだサイズ変更がうまくいかなくて
まじkyokoさんに教わりたいっ

これは先日衝動買いした私には珍しいプリティ~なピアスです
普段はクロスや石一つが多いです
仕事柄指輪はできないのでピアスが大好きっ
高3のときに原宿であけたんだ
最近は皮膚科とかじゃないとだめらしいけど
オバちゃんの時代は全然OKだったのよ

えっとタイトルの~今宵も呑んでます~を全く無視してますね
最初だから許してください
ちなみに昨日はキリン一番絞り500mlとワイン2杯でした

休肝日の予定は今のところありません

2008.07.23 11:05 | Comment(5) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:No title
v-20kyokoさんへ
ほんとうにありがとう!
これで何枚でも貼れるねっ
慣れるまでは時間がかかるけど
2008.07.23 17:25 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
この写真のサイズを変えるなら
ウィンドウズの「ペイント」でも
簡単に出来るよ~

ペイントからこの写真を開いて
変形→伸縮と傾きを開いて
パーセンテージを変えればいい
この写真をこのテンプレートの枠に
入れ込むなら60%くらいかな?

それで保存して、アップロードしてOK
写真のアップロードと貼り付けは
一度できちゃえば簡単でしょ。

このテンプレートだと
写真はかなり小さくなる
このピアスの写真きれいに撮れてるし
あんまり小さい写真だと、もったいないかもね

最後に酒の量を報告するブログ?
いいわね!

2008.07.23 16:09 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-256JUNAっちへ
サイズ変更がよくわからないんだ~
これじゃたくさん貼れないし
もう少し一人で頑張ってみるね
リンク張らせて貰いました

v-256ママンお姉さま
んもうお姉さまったら箱入り娘だったのね
リンク張らせていただきました~
2008.07.23 15:07 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
そうそう、リンクさせてね。私はピアスあけたのはわりと近年です。「親からもらったからだ」は十分大事にしてきましたので、ピアスはいい加減許してもらいました。
2008.07.23 13:06 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、こんち~は☆
写真、アップできてるよっ!!
でも↓の写真は見れないよ。なんで??

これは、最後に酒の量を報告するブログなの?

リンクもらってくね~
2008.07.23 12:55 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
