
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ビザ・フィオレンティーナ

PA081450.jpg
フィオレンティーナ
ベーコン、ほうれん草、半熟玉子のピザ
サッカーチームじゃないよ!

すんまそん
またサイドウォーカーのピザ…
だって美味しいんだもの

このピザは初めて
ここに遊びにきてくれる方は
半熟玉子好きな人が多いので
うけるかな~って思って
この写真はグジュグジュにしたところだよ
と~っても美味しかった


PA081452.jpg
お約束のビールとワイン

PA081442.jpg
グリーンサラダ
私達がラスト客だったので
少し大盛りにしてくれたみたい

PA081448.jpg
前菜盛り合わせ
取り分けたところ
生ハムがおいしいよ!

あとはパスタをシェアして
私のドルチェは

PA081454.jpg
かぼちゃのプリン
手作りだからとっても優しい味で
美味しいの~

この日も沢山頂きました
ご馳走さま
ここの予算はだいたい7000円
ビール350ml×5杯、ワインデキャンタ500ml
料理とドルチェだったらお安いでしょ?
大食い夫婦は大助かりよん

近くにあったら行ってみたいわって
思った方はポチッとお願いします



人気BlogRanking"


2008.10.12 00:15 | Comment(14) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:ピザ 金曜日食べたな
ピザハットの日 お持ち帰りピザ半額~(6種類)
ピザ専門店のピザ食べたいなぁ~ 美味しいよね~
オーブンが合った時はホームベーカリーで生地を作ってやったけどね
はやくGETせねば・・・ヘルシオ==>
2008.10.14 15:02 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
v-272みうみうちゃんへ
とり鉄、普通になんでも美味しいよ
手ごろな値段なのでいつも混んでるよね
女性にうけると思うよ~
2008.10.13 05:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
ランキング8位じゃないですかぁ!

やっぱり、ルナコさんのブログは楽しいです♪すごくお腹がすいちゃいますけど☆
これからも期待していま~すっっ(*^_^*)

「とり鉄」って行った事ありますか?もし、行った事があったら…軽~く感想聞きたいです♪☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクです!
2008.10.13 00:22 | URL | みうみう #- [ 編集 ]
Title:No title
v-272Kayちゃんへ
え~じゃパパは日本人顔なの?
子供の夢はころころ変わるよね

v-272kyokoちゃんへ
ちゃんと帰ってきたよ~
ちょっと残ってるんだよぉ

v-272モニちゃんへ
は~い。ありがと~

v-272Miwakitzさんへ
ここはほんとうに安いと思う
お茶せん持って帰ったんだ~
ぜひたててみて~

v-272fuwariちゃんへ
飲みテーでしょ?そうなのよ、ここ安いのよ
昨日呑みすぎて…さっきも呑んじゃった(汗

v-272びつきちゃんへ
呑みすぎ&食べすぎだよね~完全に
やっぱり痩せられないよ…

v-272panipopoちゃんへ
ここは釜はないからオーブンだと思う
薄皮でまじで美味しいよ

v-272バブちゃんへ
ピザに半熟卵…ぴったりマッチング~だったよ
食べたいでしょ~?

v-272エミちゃんへ
夜中にUPよ~

v-272プリンちゃんへ
行く店は決まってるんだけどね
いつもいっぱい食べすぎだよね…
2008.10.12 22:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
はい、行きたーいと思って、クリックしたよ(*^^)v
半熟玉子のピザ、いいな~。
ルナコちゃんの家の近くには、おいしそうなとこがいっぱいあるのね。
なんだか、お腹すいてきた^^;
2008.10.12 22:23 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
わかった わかった
サイドウオーカーは分かったから
はよ 書いて~~~~v-10
2008.10.12 22:09 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
今日もルナコちゃんはおいしいものを食べてるね~(^_-)
ベーコン、ほうれん草、半熟玉子のピザ。
ひゃ~、うまそう☆
ポパイな組み合わせはパスタにしろ、ピザにしろ間違いのないおいしさだろうね。
ああ、食べたい(笑)

応援(^^)v
2008.10.12 21:40 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんばんは☆
このピザ、窯で焼いているのかな?すごくおいしそうだね。
サラダの大盛りも素晴らしい~!こんなに飲んで食べて、2人で7千円だったら、すごいね。ルナコちゃんたちは2人で人生を謳歌しているよね☆
いい感じ~!応援も☆★
2008.10.12 21:31 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
うわ、行きたいよ~!!
なんておいしそうなんだ!!
ピザもプリンもワインもどれもこれもおいしそう。

いいね、ルナコちゃんの食事や飲みっぷりは楽しさが伝わるよ♪
2008.10.12 20:42 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんばんは。
ワァオーw(*^o^*)w 
ルナコちゃん、サイコーだね♪
アハハ(^◇^)フィオレンティーナ、ホントだ、サッカーチームみたいだ。
パリパリで美味しそうだよ。。
なんかね、「食べさせてない子みたいだね」ってフレーズあるでしょ。
めっちゃ食べてるのに、美味しそうなのばっかりだから、最近そんな感じ。
これだけ飲んで美味しいお料理を食べて、この価格って嬉しいね。
飲みテー(お行儀悪かった? ^^; )

昨日飲みすぎたんですねヾ( `o´ ) コリャ (笑)
2008.10.12 18:38 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:No title
安い!これだけ飲んで食べてこの値段!半熟卵っていうのがやっぱりそそります!
前回のスーパーものも贅沢じゃーん。うに丼なんかをちゃらっと食べられてうらやましい・・・

練りきり大好き!最近和菓子もケーキほどじゃないけれど、お高いのよねぇーそれが食べられるならお茶やりたいんだけれど、正座がだめでギブアップしたクチです。
今年は日本でお抹茶や茶せん買ってきたから、おうちでお茶会!
ってまだ実現してないの・・・

え、え、東京でオフ会とはやはり神楽坂ですね・・・・うふふ楽しい報告まっていまーす!
2008.10.12 17:17 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:No title
今日はポチ逃げだ。二日酔いっす。
2008.10.12 12:56 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
朝まで呑んでたの~~?
朝から「酔っぱらってます~」って?
いやぁ~。楽しかったようで何よりです。
ブログのUPが楽しみだわ!

今日のPizzaは予約投稿だね!おいしそう~
2008.10.12 10:03 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
今日も美味しそうなのだ!
そうなのよ あーやの顔 日本人なんだけど パパそっくりって言われるの
なんでかなぁ?
パイロットの夢なんて 一瞬だったみたいだよ 笑
2008.10.12 07:32 | URL | Kay #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
