
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

オフ会♪

枡酒 172
オフ会行ってきた~

実は15分くらい道に迷って遅れていったため
(私だけ遅れた)店の外観の写真が
撮れなかった…残念
帰りに撮ればいいやと思ってたら酔っ払っていて
全部ブレブレだった…ごみんなさい
方向音痴な自分が嫌

楽坂京都祇園 和Raku

メンバーは

台所劇場の モニちゃん
おいしいシェ・ママンの ママンちゃん
開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記の にたまごんちゃん
今日は何でおいしくビール飲みましょう?の マロンちゃん
そして私。
4人の方々のプロフィールは後ほど
もうかくこといっぱいあるし~


枡酒 173 枡酒 175
とりあえずビールお通し

枡酒 178
アボカド春巻き
めちゃ旨
今回は全品ママンちゃんセレクト
正式名称全く分からず
よって適当~ママンちゃんのブログをみてね

枡酒 185
さんまのカルパッチョ
ソースが絶品

枡酒 182
松茸の茶碗蒸し
香りが最高!

枡酒 181 枡酒 177
出汁巻き玉子  と  うさぎちゃん
意味はないよ

枡酒 186
ワインはこちらっ 3本くらい空いたのかな~

枡酒 187
海鮮サラダ
ドレッシングがグ~

枡酒 183
牛肉の赤ワイン煮
もうほろっほろなの、お肉が
ブレブレなので小さい

枡酒 179
生麩いりパスタ
これぞ和とイタリアンの絶品コラボ

枡酒 189 枡酒 188
漬け物 と チーズ

もう喋くりに夢中で危うく写真を撮り損ねるところだった…
なんとか一通り撮れた!
もう全品とっても美味しかったよん

では皆様のご紹介を…
ほんとうにブログ仲間って不思議な関係
毎日の様に日々の生活を伺ってるので
もう旧知の仲なの!初めて会うのにね
あママンちゃんには一度会ってるわ

その時の記事は こちら



まずモニちゃん
もうモ二ちゃんなの!何は無くてもモニちゃんなの!!
もうそれ以外思いつかないなぁ
愛すべきキャラよ~
一言言葉を交わすともうあなたは
モニちゃんの虜

ブログが大人気なのは納得



つぎはにたまごんちゃん
TBSの女子アナ風
知的でとっても素敵なお嬢様
アラサーで全然通用するな
会う前にメタボだと嘘をつかれたわ



えっとマロンちゃん
若い!かわいい!某アイドルに激似
実はこのオフ会はマロンちゃんに会いたくて計画したの
少し遠くに住んでるのでこちらに来てくれるっていうんでね
30代半ばを公言してるけど
全然見えない!10歳は若くみえる
これは満場一致の意見
只今彼氏募集中
いい方をご存知な方は私まで連絡してね
面接してから紹介するから
ボヤキブログがめちゃオモロー



最後にママンちゃん
んふっ教えられないわ~
私達だけのヒ・ミ・ツ
特別に一つだけ
奥様ではなくお嬢様だ~


枡酒 196
お土産の数々

もう楽しくて楽しくて2次会も行っちゃった
でもその頃私は泥酔していて記憶も殆どなく
ろくな挨拶もせずにタクシーに乗り込んで
しまった…皆様大変失礼しました~

これに懲りずにまた遊んでやって下さいませ

最後まで読んでくださってありがとうございます
もう若くないんだからはほどほどにね
って思った方はポチッお願いします


水嶋ヒロってカッコよくない?


人気BlogRanking"
2008.10.13 00:10 | Comment(26) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:いいですね~ 楽しそう☆
そうだね~ 毎日生活を見ているのに会った事ない・・・
不思議な関係(^^)
お料理上手な人たちは素敵な人が多いのかも(^^)/
みんな綺麗なんだろうなぁ~
料理の盛りつけが自分の身なりに出ているんだね きっとぉ
あぁ 私のずぼらさが料理に反映されている・・・
一生綺麗な料理は無理だわ(^^;)
2008.10.14 15:06 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
こんばんは♪
オフ会、楽しそうだなぁっ♪
話が どこまでも 盛り上がりそうですねっ(^_-)-☆
生麩のパスタも 気になりました。
今日も応援っe-68i-178
          ☆
チェブラーシカ、去年よりは グッズ売り場の面積も増えて
知られるようになって来たけれど、テレビ放映はしていないので
まだまだ 有名ではないカモ!
可愛いので、ぜひDVDを観てみて下さいネッ♪

水嶋ヒロ、かっこいいですよね!
王子と一緒に 仮面ライダー兜を見ていました^m^
2008.10.14 00:00 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:No title
v-25工藤さんへ
超楽しかったですよ
工藤さんにも機会があったら
是非会いたいですよね

v-25モニちゃんへ
そんなに二日酔いだったの?
モニちゃんも緊張してたのかな?
またよろしくね~

v-25びつきいちゃんへ
もう暫く大阪生活なの?
実家はこっちじゃなかったっけ?
びつきいちゃんにも会いたい~

v-25panipopoちゃんへ
この間は参加できなかったから
panipopoちゃんには会えなかった…
また帰国してくれないかしら?

v-25プリンちゃんへ
プリンちゃんのブログ、鍵コメある?
是非あいたいんだよね~

v-25しょこらちゃんへ
>美人酒豪の会
それにしよう!皆凄く楽しいひとだよ!
2008.10.13 22:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-25研ちゃんへ
役者勢ぞろい~?そうかも
皆キャラが濃いのよ~
研ちゃんに会いたいよ~!!

v-25JUNAっちへ
大切にしてるさ~当たり前じゃん!
JUNAっちの晩御飯突撃したい~

v-25ママンちゃんへ
もう本当にママンちゃんに感謝の日です
またよろしくお願いします!

v-25ロッキンちゃんへ
アメリカはちょっと遠いよね~
次回帰国の際は沢山集めちゃうよ!

v-25eriちゃんへ
オフ会~モ二ちゃんのところで説明されてるよん

v-25fuwariちゃんへ
次回はもっと規模を大きくして
ぜひfuwariちゃんにも会いたいわ~

v-25えみちゃんへ
やっぱりさ~にたまごっちと大阪行くしか
ないかな~皆にあいたいな~
2008.10.13 22:43 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-25空さんへ
ご訪問ありがとうございます~
こちらこそ遊びにいきますね

v-25鍵コメさんへ
ありがとう~

v-25メギーさんへ
名前がないけどメギーさんですよね?
もうとっても楽しかったんですよ!!

v-25まちまちさんへ
なんか日本に帰ってこられるんですか?
滞在は短いのかしら?

v-25kyokoちゃんへ
今回は残念でしたね~
皆残念がってましたよ
忘年会~いいかも

v-25ゆかっちへ
ゆかっちは小さいお子ちゃまがいるからさ~
考えちゃうんだよね~大丈夫なのかな?

v-25kayちゃんへ
帰国したら20人くらい集めちゃおうかな

v-25しょこらちゃんへ
大阪いきたいんだよね~
まじで。しょこらちゃんも話題になったよ

v-25にたまごっちへ
いいよ~ゆっくりで
もう楽しすぎた夜だったね
2008.10.13 22:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、やっほ~。
待ってました、オフ会レポ。
豪華メンバーだったんだね。
それにしても・・・美人酒豪の会と呼ばせてもらってもよい?
とっても楽しそう。
あとで、他のメンバーの方のところにもおじゃましてくるね。

♪♪マロンパイ、おいしかったよ~。
ちょっとやみつきになりそう
でも、渋皮煮がもうないのだった・・・
2008.10.13 22:04 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
さっき皆のところも見てきたけど、すごい盛り上がりだったのね~。
ルナコちゃんのレポから、一人一人のことを想像しちゃった^^
やっぱり、皆さんすてきなのね♪
お料理もおいしそ~。
わたしも生ルナコちゃんにお会いしたい^^

2008.10.13 21:51 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
そうそうたるメンバーの集まりだったんだね~!
酒豪+素敵な女性の集まり?って感じで最高に乗ったみたいだね☆
ママンさんが選んだお料理の数々も、とってもおいしそう。さすが!
これで忘年会は、ものすご~いことになりそうだね☆

2008.10.13 20:42 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
ママンさんのところ、いってきたよ~。
すんごく楽しそう!!
いいなあ、関東・・・いいなあ、神楽坂。

泥酔ってあーた・・・汗

でも楽しめてなによりだね♪
2008.10.13 20:20 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
完璧二日酔いのまま、昨日をムダにしました。
料理の写真良くとれてるよーっ。
話に夢中で、何たべたのか覚えてないしなっ。
あははははー。
ルナコっちも、ルナコだったさ!!
最高だな☆
2008.10.13 18:22 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
普段、活字のやり取りしかしてないけど、妙に旧知の仲みたいな不思議な感覚が有りますよねw
オフは普段会えないそんな方達との集まりで盛り上がり必至っしょ♪
このメッチャ美味そうなツマミの数々と楽しいトークで酔い酔いは仕方ないですね、激しく解りますw
楽しい一時を過ごされたようですね☆
2008.10.13 15:13 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
催促したわりに出遅れ~^^ゝ
いいな、いいなー!!
楽しそう!!ってか楽しいに決まってるよね!!
モ二たん 何もなくてもモ二たんなんだー!
で にたまごんは名前怪獣みたいなのに
女子アナみたいなんだー!!
ママンちゃんはピィの報告どおりね♪
マロンさん行って見ます!
2008.10.13 13:43 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんにちは。
ナニナニ、凄いメンバーだね。
モニちゃんにもにたまごんちゃんにも逢えたの?
わぁー、やっぱりモニちゃんってピカピカ☆モニちゃんなんだね。
にたまごんちゃんは、お、お嬢さま~~!
マロンちゃん、ママンちゃんはお話した事がないけど、
お名前はよく拝見するよね。
そんな素敵な方なのねーー!
夜の会もめっちゃ楽しそうだな。
記憶がぶっ飛ぶまで飲める友達って最高じゃない。
いいな、いいな(*^▽^*)
2008.10.13 13:09 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:豪華~!
わっわっ!い~な~楽しそう!
いつかお会いしたいですぅ~!(-ε-。)

マロンさんのぞいたら高速バス中の記事だったから
もしやと思ったんですよね(*^-^*)


いまさら聞けない常識問題を思い切って聞いて
いいでしょうか?


オフ会ってなに?σ(・ω・*)

え?私かなりヤバイ?
2008.10.13 12:22 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
うわ~ なんて豪華なメンバーでのオフ会なの~!!
私も参加したかったーー!!

モニちゃんはやっぱ、モニちゃんなのね。(*^_^*)
ママンさんはお嬢様か・・・

あぁ、ますます想像が膨らむ~ 
で、ルナコちゃんは???

あとで、皆さんのとこものぞいてこなくちゃ!!(^_-)

今日も応援完了!
2008.10.13 10:36 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
たのしかったわ~!企画ありがとうね。お互いたくさん飲んじゃいましたねぇ。これから記事アップします。写真がブレブレだけど。
2008.10.13 10:09 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、こんち☆
朝一、ここみて、さっきにたまごっちのとこも見てきた~

バックとっても大切にしてくれてるんだね^^
しかもラッピングされてたものまでとっていてくれてあるの???
もう、JUNAっち嬉しすぎるなぁv-398

私もいつか参加できるときがあるといいな。

近いようで遠いというか・・・。
みんなどんな人なのかしら。。。
モニちゃんはやっぱりおもしろい人だった??(フフフ)
ルナコっちも楽しかったんだね、そんなにたくさん呑んじゃって~

モニちゃんところもいってこよう!!
マロンちゃんのところは、まだ高速にのったっていう記事だったからさ。

んじゃ、まったね~v-415


2008.10.13 09:47 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
上京はオフ会だったのですね~! 
みんなのところでそれぞれオフ会報告があって☆ みてて楽しいです。
役者勢ぞろい~!って感じのメンバーですよね☆
 画像の うさぎ? に立ち止まった(笑)突っ込む間もなく「意味はないよ」にやられた~って思いました~。
水島ヒロ、かっこいい! 若!!!
2008.10.13 09:35 | URL | 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはよー(^^)
素敵な夜をありがとうございました。
また是非っ♪

すごいお仕事が早いっ!
あたしは、今日は半分までしか書けなかった。
ゆるちて・・・(T_T)


2008.10.13 09:08 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはよう。
あはは・・・また飲みすぎちゃったんだ!!
楽しそうなオフ会だね~。
豪華メンバーで、お話も盛り上がったでしょ。
生モニちゃんか・・・・いいなぁ・・・
私は生ルナコちゃんにも会いたいぞ!!
いつかお会いできるといいなぁ・・・
2008.10.13 09:03 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
楽しそうなのが伝わってきたよ
いいなぁ
私も参加したかったなぁ
それにしても よぉ呑むなぁ 笑 
全ポチ必ずやってますよ~
2008.10.13 08:18 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
おかえりなさい(^O^)/
なんとも楽しそうなオフ会だね☆
お料理もみんな美味しそう!!

ブログ交流って、なんだかいいね(*^_^*)
2008.10.13 07:51 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
凄く楽しさが伝わってくる~~
お料理もおいしそうだなぁ~
お土産も羨ましいぞ~

ルナコっち、今度は早めに
忘年会企画して~

今日も1日仕事だわ。
2008.10.13 07:43 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、おはようございますーーー
あーー、モニちゃんの続きで見れなかったオフ会と
にたまごんちゃんの朝からよれよれ・・がここでつながりましたー ニヤ^^
あと、うわさ??と思った頂いたコメントも!笑
それはそれは、楽しかったでしょうねー♪
いいな~~
いつか私も参加させてくださ~い♪

研ちゃんのところで拝見したんですが
私も浦霞大好きで、一気にルナコさんに親近感♪
リンク、私のほうこそよろしくお願いします。

2008.10.13 06:59 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんにちは!

なんて豪華版なオフ会なの☆ 楽しそう!美味しそう!
記事を拝見して、想像力を膨らませてしまいます。みなさま、とっても素敵なお嬢様なのね~!^^
2008.10.13 01:19 | URL | #mHuniC0k [ 編集 ]
Title:No title
はじめてお邪魔しました♪
凄く楽しいお話ばっかりで、
すぐにコメしちゃいました((●≧艸≦)プププッ
また遊びにきま~す♪
2008.10.13 00:21 | URL | 空 #PhDYNlIk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
