
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

うそみたいな晩御飯

土曜日はアンビリーバボーな時間を
過ごしたルナコ
帰りのタクシーで爆睡したのがよかったのか
(危険だから寝ちゃダメ
ぼーっとはしていたものの二日酔いは
しなかった

午後から近くのジムへ行ってアクアダンスを
して500mくらい泳いだら結構すっきり

夕飯は軽めにしよう~なんて考えながら帰宅
旦那っちにご飯どこ行く?って聞いたのさ
(基本的に休みの日は作らないのさ、これ掟)

え?なんですと?

旦那っち曰く
昨日ルナコっちは美味しいもの食べてきたんだから
今日は自分の食べたいものがいいと
それもそうだなと
タクシー代を少なく申告してるしな~

しぶしぶ行って来たよ

ヴィド 005
まずはビール

ヴィド 015
ヴィド 016
これがでてきて

ヴィド 009
ヴィド 007
そしてこれが運ばれ

ヴィド 020
ど~ん!すき焼き食べ放題~

しゃぶしゃぶ牛太 春日部店

あまり美しくない画像で申し訳ない
完全にやる気がなかったのもで
テキトー人生

せめてしゃぶしゃぶにしてくれって懇願したんだけど
却下されてすき焼きになった
旦那っちだけビール飲み放題
私はドリンクバー(えっマジ?)
ドリンクバーってすごいお得なのね~
ビックリ
ちょっと貰ったけど

ここは肉は運んでくれるけど
それ以外はセルフなの
しかも皿が小さめなので
何回もいかないといけないのよ

えのきとマロニーが美味しかった
そこ???
お肉は豚のほうがオススメかな
牛はそこそこってかんじ

ヴィド 023
アイス旨~ これも食べ放題

もう大満足だよ~旦那っちはね
私は途中でアイスとコーヒーに切り替え
もうしばらく肉いらない…

負い目があるから仕方ないよねぇって
方はお手数ですがポチッとお願いします



人気BlogRanking"  ←なんか7位になってた
2008.10.14 00:10 | Comment(24) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:No title
v-21びつきいちゃんへ
プールは確かにすっきりするよねっ
最近殆ど泳いでないからさ~全然だめなのよ~

v-21ゆみぴいちゃんへ
いや~ん久しぶりっ
ダイエット?そうこれから頑張ればいいのよ~

v-21eriちゃんへ
テキトー人生っていい言葉だよね~
ね~北斗の拳すきでしょ?

v-21fuwariちゃんへ
ありがと♪

v-21panipopoちゃんへ
ん~実はちょっと呑んだ…
バナナダイエットね~朝沢山食べないと
だめな人だから多分だめだ

v-21工藤さんへ
大阪の方だったんですか?
うちの方では豚肉多いですよ

v-21ロッキンちゃんへ
皆誉めすぎなのよ~似てないからね~
実際会うとがっかりしちゃうからね~

v-21空さんへ
こんばんわ~今日はたまたまオフ会の
あとだったからですよ。
2008.10.14 23:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-21ママンちゃんへ
タクシー代は痛かったけどぐっすり眠れたので
よしとします。次回は電車で帰らなくては!

v-21まちまちちゃんへ
やっぱり過少申告するでしょ?そうだよね~
NZには薄切り肉がないんだよね、たしか。

v-21モニちゃんへ
そうです。しょうがないんです
モニちゃんは一日潰れちゃったんだね…

v-21kayちゃんへ
豚肉すき焼き食べたことないのか~
ここらへんは牛より豚が多いよ

v-21JUNAっちへ
JUNAっちも豚じゃないのか!
埼玉だけ?小さいころから豚だったよ

v-21よこりんちゃんへ
これからは鍋の季節だよね~
私はしゃぶしゃぶのほうがよかったのよ

v-21かめ代ちゃんへ
大丈夫よ~充分太ってるから!
毎日飲んでるしね

2008.10.14 23:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:こんばんは~★
旦那さんはガッツリ食べたかったのね~♪
でもすき焼きってあんまり量食べられへんもんね~!!!!
ルナコさんおいしいもん続きでいいね~(*≧∀≦*)
・・・・ってルナコさんちってすごい人気ですね~♪
2008.10.14 22:49 | URL | 空 #PhDYNlIk [ 編集 ]
Title:No title
米倉涼子似のルナコちゃん♪
モニちゃんのとこで・・ちと情報仕入れちゃった。(*^_^*)

マロニーとか、しめのうどんとか、つい食べ過ぎちゃうんだよね~
私はこういうのあると、これでもかっていうくらい食べちゃうから・・・(^^ゞ

さ、今日もダブルで応援!
2008.10.14 21:30 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
スキヤキ食べ放題っすかw
いいないいなw
まずは、肉!にく!ニク!を三往復してから野菜ですかね^^;
マロニーは関西ではメジャーですが関東でも入れるんっすねぇ~
マロニー入る隙間が有ればニク詰め込む工藤っす☆
豚肉のスキヤキもアリでしょう!!
2008.10.14 21:16 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、昨日は飲まなかったん~!?
バブルのころにOL(働いてた人)は、お酒が強いよね。私の友達もそうだよ。タクシーで寝ちゃうなんて、日本だからできるんだよね、きっと。

ちゃんとスポクラ行って、食べてもOKじゃない?
それとも私と一緒にバナナダイエット?太ってないけれど、お腹まわりが気になるこのごろ。。。今、どうにかしないと、って思ってるよ。

応援も☆★
2008.10.14 20:05 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
v-21マロンちゃんへ
んふっかろうじてってカンジかな
でもぼーっとしてたよ
レイクタウンの話は記憶にございません

v-21fuwariちゃんへ
やっぱり緊張してたのかね
走ったし酔いが早かったみたいだ
fuwariちゃん、イケる口なのねん

v-21にたまごっちへ
牛角も美味しいよね~
行くとつい食べすぎちゃってさ

v-21momokoちゃんへ
そう、カブトやってたよね!今も素敵よね~
連休中は呑み&食べまくり~

v-21エミちゃんへ
そう、卵がはかどるのよね~
コレステロール値が…
米倉が怒るっちゅーの

v-21バブちゃんへ
え~又上京してきてくれる?
絶対声かけるからね~
2008.10.14 19:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
えへっ(^ー^)
又来ちゃった(笑)

また応援しとこ
2008.10.14 16:53 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:おぬし、なかなかやるの~
アンビリーバボーの夜の次の日に
すき焼きとは・・・・

オフ会
モニさんの説明で解りました。
勉強になるぜよ。

そして出た!
テキトー人生  わははははは
他人とは思えません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
2008.10.14 16:53 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
留守中もご訪問ありがとうございました^(*^_^*)
楽しいオフ会の後の、すき焼きですね・・^m^♪
ちょっと控えたいのに控えられない辛さ・・分かります。私も付き合うタイプですから(笑)
アイスまで付いていて・・食べ放題ですものね。
私もまたたくさん食べてきちゃいましたよ~(^_^;)☆
もうダイエットのダの字も見えません☆
いや、これからです!!きあいのぽちぽち!!
2008.10.14 16:42 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:No title
えらいなあ、ルナコちゃん!
ちゃんとご主人に付き合うなんて、やさすぃ~♪

頭をさっぱりさせるには、泳ぐのは効果的だよね。
2008.10.14 15:53 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち~!!!
↓ママンさまのとこでもみたよ~
ほんと、すんごい楽しいんだろうなぁ~
想像しただけどもニマニマしちゃう~!!!
しかもまた・・・・・
それで太らないってど~ゆ~こと~?????
もう~ いいなぁ~
私も3連休ビールのんだけど!!
あ~ おかしかったぁ~(笑)!!
2008.10.14 15:24 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]
Title:食べ放題好き☆
しゃぶしゃぶ温野菜~ 彼氏と行って彼氏は大満足してました
お昼に友達と友達の子ども うちの子どもと7人で行った事もある~
中高生には食べ放題はありがたや~~~~
また 行きたい~~~

すきやきは しゃぶしゃぶ程 食べれないよね
ん~~でも 美味しそう~
鍋が恋しい季節がやってきますね

2008.10.14 15:10 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、ちわっす☆
相変わらずおいしいもん食べてるね~
これ、スポクラ行ってなかったら、絶対にすんごいことになるよねぇ。
すき焼きなんて、しばらく食べてないなぁ
私は豚ちゃん大好きだから、豚のすき焼きいいね!!
おいしそう☆

ドリンクバーはジュナオの好物です(笑)

7位おめでと☆
2008.10.14 14:48 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
オフ会の次の日はすき焼き
ちょっと 太るわよ! 笑
豚肉のすき焼きって食べたことないの
でも 牛より豚好きだから 絶対好きになりそう! 笑
全ポチは朝会社でやっといた
2008.10.14 13:59 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
二日酔いしなかったのかい!!
ルナコおそるべし!!
でも「すき焼き」は辛いよね。しゃぶしゃぶなら
まだしも。。。
ま、仕方ないか神楽坂から春日部まで
タクシー乗っちゃったんだから(笑)
2008.10.14 13:56 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
タクシー代、ちょっと少なく申告するなんて、がははー 一緒ですー 笑
ちょっとだけ罪悪感があるんですよね。。笑

飲んだ次の日に、すき焼きはつらいかもー 
でも、NZにいたら、すき焼き食べ放題なんて夢のようですよー

2008.10.14 11:39 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:No title
タクシー代いくらだったのかしら?ルナコちゃん、次の日は飲まなかったのね。すき焼きだったら食べちゃいますよね~。
2008.10.14 10:25 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
んまぁ、ルナコちゃんたちオフ会を楽しんでたんだね。
しかも、めちゃめちゃおいしそうなお料理ばかり。
ものすごい食いついてます。
さすがママンさんのチョイス。
いやいや、いつか私のことも呼んでくださいまし。

美食が続くルナコ家。
すき焼きか~、最近妙にすき焼きが食べたいモードだったんだよ、私。
ルナコちゃんの代わりに私が食べて差し上げたかった(笑)

応援(^^)v
2008.10.14 10:15 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:No title
すき焼きは年に一度でいいかな。
でも 食べると卵3個はいっちゃう!>< こわっ!
タクシー代少なく申告したのかー!笑
飲まなかったのは 自分の意思?
ふふふ~ ちょっと垣間見てみたい
このお店での米倉涼子夫婦♪^^
2008.10.14 09:31 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん おはようございます♪
おいしいものいっぱい食べれていいなぁ。
私も連休中に食べすぎたのか、今日は気持ち悪いです…。

↓水嶋ヒロ、私もかっこいいと思います。
今度仮面ライダーカブトのDVD借りてみようかなと思ったり(笑)

応援☆
2008.10.14 08:48 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはよう。
マロニーとか、しめのうどんとか、つい食べ過ぎちゃうよね。
旦那っちのためにルナコちゃんったらやさしい~(^^)
うちは、昨日焼き肉だった(牛角)
ちと重かった。
2008.10.14 07:18 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはよございます♪
みなさんのとこ回ってきましたよ。
気遣いのルナコちゃんだったんですね。

すき焼きは甘いから沢山食べれないですよね。
でも無性に食べたくなる時があります。
旦那さまもそんな日だったのかな。
へー、豚肉のすき焼きって食べた事が無かったけど、考えたら甘辛で美味しいんでしょうね。
うんうん、やっぱり最後はうどんだしょー。
ドリンクバーだったの。
アハハ(^▽^)飲ませて貰えなかったんだね。
2008.10.14 06:49 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:No title
ルナコまま
二日酔いじゃなくてよかった(^^)v
アタシも大丈夫でしたよ。
次の日は予告通り(覚えてますか?)越谷イオンに出かけたよ!!
今度は春日部行くので面倒見てくださいよー
2008.10.14 01:19 | URL | ♪♪マロン♪♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
