
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

エステで癒されて

ピーマン 103
久しぶりにエステ行ってきた

Mocha Chocolat

日々の呑み疲れとジムでの運動疲れを
癒すべく先日行ったエステは予約がいっぱいだった
ので新しいところを開拓しょうと検索

なんか名前が可愛くて(しょこらちゃんみたいでしょ?)
℡のかんじがよかったので即予約

ピーマン 114
にゃんこがお出迎え~

ずっとPCをぽちっていたので肩がバリバリ
そして夏の日焼けを美白してもらうことに
店長さん(といっても一人しかいないけど)は
多分アラフォーだけどお肌がすっごく綺麗
こういう人にはすべてを任せたくなるよね


まずは簡単なカウンセリングをしたあとに

ピーマン 104
ぶくぶく~
アロマの香り漂う足湯だよん

ピーマン 108
なぜかシャンデリア
ピーマン 107ピーマン 112
 ピーマン 110
 ピーマン 111

今日はちょっと奮発してフェイシャルと
オイルマッサージをしてしまった
超気持ちよかった~
顔一回り小さくなった気がする
なんでオフ会の前にやらなかったのだろう…
あんなパンパンの顔を皆様にお披露目してしまった
次回は前の日に予約をいれようっと

私の懐かしい人はこの人っ!
門あさ美
月下美人が好きだった~
知ってる人いるかな?


エステたまにはいいよねって方は
ポチッとお願いします~




人気BlogRanking"

2008.10.19 00:20 | Comment(25) | Trackback(0) | 美容 | Edit
Title:No title
v-329Kayちゃんへ
いたいた知ってる人が
やっぱりKayちゃんだった

v-329まちまちちゃんへ
そうだよね、紫外線すごいんでしょ?NZ
リアム君は実家に預けて集中ケアに
いっておいでよ

v-329工藤さんへ
たまにはいいよね~
寝ちゃうくらい気持ちいいんですよ

v-329panipopoちゃんへ
たしかにあっち系の名前かも
もう30年くらい前に流行った歌手なのよ
今は何をしてるかはわからないの
レーザーはいいらしいよね

v-329モニちゃんへ
エステ大好きなの
モニちゃんもやっぱり知ってたね

v-329バブちゃんへ
忙しいのにありがとう

v-329ゆみぴいちゃんへ
あら~近かったらぜひ行きたいわ~
この足湯の凄くよかったよん

v-329鍵コメさんたちへ
どうもありがとう~
2008.10.20 10:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-329ワインちゃんへ
大手の会社は気をつけなくちゃだけど
個人でやってるのは多分大丈夫だよ
一度体験してみて~

v-329eriちゃんへ
そうなのよ~だんだんぼろぼろになって
沢山寝ても全然戻らないよね
くまとかもあるしさ

v-329ママンちゃんへ
老いるマッサージはオススメですよ
私の胸はただのおデブなだけですよん

v-329マロンちゃんへ
そうそう、たまのご褒美なのよ!
是非予約して。でも大手の会社は気をつけてね

v-329びつきちゃんへ
忙しそうだよね~
門あさ美ちゃん、知らないか~
結構カリスマ的だったのよ、美人だし

v-329プリンちゃんへ
いつもはいけないけどたまに行くと
ほんと、癒されるよ
ご褒美よ、自分への
2008.10.20 09:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-329エミちゃんへ
触られるのダメなんだ~私大好きっ
エステ歴は長い。無駄に金かけてるよ私

v-329fuwariちゃんへ
Raja知ってる!ここらにはないんだよね
オイルマッサージは気持ちいいよ~

v-329よこりんちゃんへ
スーパー銭湯にもあるよね~足つぼとかも
そうだよ~近いもんね

v-329ゆかっちへ
たまには自分にご褒美だよ~
癒されるよ

v-329ロッキンちゃんへ
たまにすご~く行きたくなるのよ、エステ
癒されるよね~

v-329しょこらちゃんへ
しょこらちゃんってそんなに食べるの?
で細いの?それはずるいわ~
もっと食べさせてむちむちにしちゃうぞ

v-329エミちゃんへ
カラオケもいいよね~

v-329kyokoちゃんへ
整体もダメなんだね…私なんでもOKだな
門あさ美の噂は聞かないね~
2008.10.20 09:49 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
エステ行きたいけれど庶民のゆみぴいにはなかなか足が出なくて・・ん?そんな表現あった?
今、アロママッサージも勉強中だから、ルナコさん癒して差し上げてよ♪
って、その前にこの足湯!!マジマジチェックしてしまった。欲しいんですよ。足湯できるやつ!!足がむくみやすいのですすめられたのです。
きょうもぽちぽち
二宮君やはりいつも自然な演技。しかも面白かった♪さすがくどかん!!
(今日見れました。でも訳合って、これもはじめの30分見られなかったの~!!詳しくは23時UPの記事にて(笑))
2008.10.19 22:49 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:No title
今日は応援だけ。
ごめんね、またゆっくりお邪魔しま~す!
2008.10.19 22:44 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっちエステ行く人なんだー。
私は未体験っす。あれっエミちゃんもだ!(笑)

門あさ美好きだったよー。雰囲気あって。
月下美人も好きだけど、ファッショネイションも好き!!
2008.10.19 22:24 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
私も体験したい~!エステいいんだろうなぁ。。。この冬にはレーザーで、そばかすとほくろを取ってもらおうと思っているの。テニスのし過ぎで、肌がめっちゃくちゃ(滅茶苦茶)だよ~!マッサージだけでもいいから、今すぐしてもらいたいなぁ。。。うらやましい☆

ところで、この門あさみ、って誰!?まるで、あっち(H)系の名前だと思って見てみたら、歌手なのね。ほんと、私、誰も知らないよ。日本ではもう生活できないかも、マジで!^m^
2008.10.19 20:31 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
エステで心身共にリフレッシュ~♪
女性は、そゆ所で気分一新できるからイイなぁ~☆

暴飲暴食でボロボロな工藤より^^;
2008.10.19 18:11 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、こんにちは♪
いいですねーーー エステ♪♪
私もこちらにいる間にNZの紫外線でぼろぼろになった肌の
治療をしに、エステにいきたいな~。
2008.10.19 17:59 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:No title
もう ノスタルジックーだよー
門 あさみ めちゃくちゃ好きだったよ
月下美人も いやーーーーーーーん大好きだったのぉ
ちょっと ルナコーーーーー 呑み明かしたいねぇーーーーーーー
絶対話尽きないよ
2008.10.19 17:12 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
エステ、いいな~。
わたしも行きたいと思ってて、全然実現してないの。
気持ち良かった? いいよね~♪
やっぱり行こうかな^^
2008.10.19 16:26 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
ルナっち、お久しぶり~!!
なんか1週間くらいたってる気がする。。。3連チャンで学校に行ったせいだわ・・・。

いいなあ、エステ!
私も行きたいよ~。
肩も首も顔も全てだめだめだわ、今。(だけじゃないけど・汗)

門あさみ?
思い出せない・・・。
2008.10.19 14:16 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコまま。
こんにちは。
いいですねぇ~エステ。
いつも頑張ってるご褒美ですネ!!
こういうのを見ると自分もってやる気になるー。
よし予約しよう。
オフ会の前でもルナコままは米倉涼子でしょッ(惚)
2008.10.19 13:28 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、セレブしてますね~。
私もエステ行きたいわ!
老いる(←怖い変換)マッサージはまだしたことないんです。
ルナコちゃんお肌きれいですよね。胸大きいし。
2008.10.19 11:24 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:ああ~
エステ行ってないな~・・
風呂も行ってないな~・・

こんどネイルサロン行きたいな~

最近
ちょっとやそっとじゃ復活しない肌になってきちゃったなぁ(>ω<、)
なんだか・・辛くなってきた(笑)
2008.10.19 11:21 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
やっぱ、ルナコさん、大人ですねーー★
ワタシ、エステって、勧誘とかされるのが、コワくて
行ったことありませんでしたが、ルナコさんの、記事見て
行きたくなりました★
オイルマッサージ、気持ちよさそうです★
2008.10.19 10:41 | URL | ワイン娘 #- [ 編集 ]
Title:No title
↑エミリオちゃんと禿同
身体全部さわられるのが苦手~
美容院も、歯医者もだいきらーーい
整体もだめ~~。
でも考えよ。

門あさみの月下美人はよく覚えてるわ~
きれいな人だよね。今、何してるのかしら
松原美樹とかね。
小林麻美とかさぁ~~。今を想像すると怖い!
2008.10.19 10:41 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
んじゃ 今度カラオケも一緒に♪

どーする?
しょこらちゃんに「暴飲暴食」誘われてるよ!爆
みんなルナコっちに会いたがってるよ^^
2008.10.19 09:50 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはよう。
ルナコちゃん、ぜひ大阪へ!!
そして、チーム関西メンバーと一緒にエステ&暴飲暴食ってどう??(笑)
いつかルナコちゃんに会ってみたいぞ!!
名前呼んでくださってありがとう~。

♪♪ルナコちゃんのコメ・・・爆笑。
「気が付かないうちに痴呆は進んでいくのよね 。こわいわ~。しょこらちゃんも心しておいてね 」って・・・
どこかのお年寄りが迷い込んでこられたのかと思った・・・
Kayちゃんのコメとセットで読むと、最高!!
おなかよじれるかとおもった・・・
2008.10.19 08:50 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
エステ!!
あーー、私もいきたーい!!
こっちにきて、行ったのってないかも!?…>_<…

ルナコちゃんは素肌美人だって聞いたし、あぁ、いっしょにルナコちゃんとエステいきたーい!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

今日は応援にも力はいっちゃうよ!(^_^)v
2008.10.19 08:40 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:おはよう(^O^)/
いや~イイ感じだね(*^_^*)
とっても癒される感アリアリだわ☆

私、肌がもともとよろしくないので。。。汗
フェイスマッサージうけてみたいわ~(^◇^)
2008.10.19 07:55 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:オイルマッサージいいねぇ
スーパー銭湯でやってくれてたんだけど
今はメニューが変わって ミルクマッサージがついてるエステで高くなっちゃった・・・
お風呂でやると最高ですね~~~~

友達がフェイシャルやってるので たまに行くけど
最近は 金欠で 行ってないの・・・ 60分3000円だから安いのにぃ
まぁ 友達のお店ぐらいしかいったことないけどね・・・

あぁ~ お風呂行きたい~~~~~

噂のルナコちゃんにも会って見たいわぁぁぁ(埼玉同士だから近いんだよね)
2008.10.19 03:27 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんばんは。

Rajaにはよく行くけどエステ行った事がないよ。
オイルマッサージは気持ちよさげだよね。
門あさ美って顔と名前は覚えていたけど歌は全然思い出せないよ。
2008.10.19 02:06 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:No title
ポチに戻ってきたら
ちゃんとなってる♪v-218
2008.10.19 00:59 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
うむー。ルナっちは磨いてるなぁ~。
私むりっ!
触られるのが苦手!!
でも年齢的にそろそろお世話にならないと
ダメかなぁ~ ><
「私の懐かしい人はこの人!」の後が
ありゃりゃりゃ???

もう寝なくちゃ!
今日は遅くなってもーた。
エステも行かないのにお肌ボロボロになっちゃうね。
おやすみ~
2008.10.19 00:56 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
