
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

頑張りました

T-4.jpg
日・月で旦那っちが一泊旅行に
行ってきた
 ル 「ブロガー旦那としての勤めは?」 
 旦 「写真を撮ることです」
しぶしぶ快諾して出かけていったとさ

うちの旦那っち、若い頃趣味でバイクレースとか
やってて(オンのほう)車とバイクの知識
半端じゃない
がしかしAV機器関係全く無知
(AVではない
DVDの撮り方もわからず
今時珍しい42歳
よってうちにはエロいビデオやDVDも一切ない
そういう雑誌も
見方がわからないし、興味ないらしい
人畜無害な丙午生まれ

当然写メの撮りかたもよくわからなかったの
信じられないでしょ?
ちゃんと教えたのよ~


Topは山中湖だって
行った所は焼津

T-3.jpg
なんかどっかで観たことない~?

正解は こちら
場所は全然違うんだけどボートがあって
これはちょっと前にJUNAっちのとこで
みたことがあるぞ~って思ったんだって
なかなかいいぞ!旦那っち

T-5.jpg
やっぱり携帯だとこんなかんじが精一杯かな~
なんか富士山ばかりだったの
この携帯はSHだから画像はいいんだけどね

T-6.jpg
泊ったのは 焼津グランドホテル
食事はバイキング~
結構美味しかったらしいよ

T-7.jpg
白糸の滝

T-8.jpg
清水エスパルスなんとか

メンバーは旦那っちのお父さん、伯父さん夫婦2組
旦那っちの弟(ロンブー亮似)あたり
なんかとても仲良しで年に一度近場に
旅行にいってるのよ
ロンブーの亮似が酒が強いの!
全然変わらないし
姉ちゃんって慕ってくれるかわいい義弟なの

いかがでしたか?旦那の旅行記
写真が少ないよね
もっとあったんだけど
イマイチ使えないものばかりで…

最後に私へのお土産

PA211682.jpg
たたみいわし
大好きなもので
だてに永年付き合ってないな


最後にぽちっと宜しくです




人気BlogRanking"



2008.10.24 08:00 | Comment(23) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:No title
v-212びつきいちゃんへ
綺麗に撮れてるかな?ありがと
丙午は男子と女子は印象が違うよね?

v-212じろうさんへ
携帯にしてはいいほうですかね?
次回は食べ物に挑戦ですね

v-212しょこらちゃんへ
あらっしょこらちゃんにファンになってもらったら
旦那っちは涙を流して喜ぶよ~
若いお友達がいないのよ、全然…
2008.10.25 08:24 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはよう。
なんだかそれぞれポイントを抑えたお写真で、ご主人すごいなぁ。
白いスワンもいるのに、あえてこのピンクのスワンを撮ってるところが爆笑!!
密かにファンになりました・・・

♪♪たこ八郎ってプロボクサーだったんだね。
ありがとう、教えてくれて!!
あの前髪でしょ、だからお笑い芸人かと思ってた。
2008.10.25 06:59 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
スワンボートたしかにどこかで見たような..

ははは JUNAさんのは恐竜ボートだったですね



「海と富士山」
イイ感じの写真じゃないですか(^^)!
2008.10.25 00:20 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
画像、きれいだね!!
ご主人、ブロガー夫の任務を果たしたのね。

人畜無害の丙午・・・泣きそうになったわ。

子供の頃の家族旅行も、伊豆方面が多かったよ。
なつかしいなあ。
富士山、嬉しい!
2008.10.24 23:48 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
v-212panipopoちゃんへ
なかなかよく撮れてるでしょ?
たたみいわしはさっと炙ってつまみにグ~

v-212ゆみぴいちゃんへ
いや私が相当怖いみたいだから
逆らえないのよ、きっと
言う事聞いたほうが丸く収まるでしょ、それだけ

v-212こりんごちゃんへ
井の頭公園にもボートあるんだっけ?
忙しいのにアリガトウね~
2008.10.24 23:34 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
旦那様、色々考えながら撮ったんでしょうねっ。
優しいなぁ♪
ボート、井の頭公園のは 普通のスワンだから、こんな可愛いのに
乗ってみたいなぁ☆
今日も応援っe-68i-178
2008.10.24 22:31 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:コメレス忘れた!!
布団心配してくださってありがとう♪
無事乾燥させました!!ず~っと夜まで布団乾燥かけっぱなしでした(^_^;)☆
2008.10.24 21:54 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:No title
ご主人優しいなあ~うちはもし頼んでも、絶対、忘れたって言う人よ。だから頼んでも無駄。がっかりするだけ☆きっとめんどくさいのよ。
で、ルナコさんはお留守番だったんですね。
たたみいわし・・お酒のつまみですね(笑)
富士さん久しぶりに見ました。ありがとう~♪ぽちぽち
2008.10.24 21:52 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:No title
とってもきれいに写真を撮っているね☆
やっぱ男性だから、構図が決まる!?
うちのも機械関係がダメなだんな。どうしてだろう?

たたみいわし、やっぱあぶって酒の肴になるのかな?
良い週末を~☆ 応援も☆★
2008.10.24 21:07 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
v-212エミちゃんへ
そうなの~2学年下なのよん
お魚美味しかったって言ってた

v-212モニちゃんへ
うん、さすがにコメントは読んでない
夜寝る前に二人で見たりしてるから
旦那はホンジャマカの恵似

v-212よこりんちゃんへ
綺麗に撮れてる?よかった
足こぎボートね。たまには乗ってみたいかも

v-212エミちゃんへ
なにここであやまってるのかしら?

v-212にたまごっちへ
携帯はドコモのSH。夫婦で色違いなの
優しいっていうより私が怖いらしいよ
2008.10.24 17:58 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-212momokoちゃんへ
あらっ綺麗に撮れてる?よかった
たたみいわしは軽く炙って醤油で食べるのが
普通かな~美味しいよ

v-212研ちゃんへ
一回り下だねっ
たたみいわし、そういう食べ方もあるのね
やってみる~

v-212ママンちゃんへ
ナイスですか~?よかった
是非ご主人にも頼んでみては?

v-212工藤さんへ
料理のアップもあったんだけど
皆ブレブレ。さすがに携帯じゃだめだったみたい

v-212fuwariちゃんへ
彼のバイクオタクにはもうびっくりよぉ
たたみいわし美味しいよねぇ

v-212プリンちゃんへ
優しいというより私が怖かったんだと思う
機嫌が悪くなるなら撮ってこようってかんじ?

v-212eriちゃんへ
どこにいくのか聞いてなかったの…
帰ってきてから焼津だったんだ~って思った
なんかいつもそんなかんじ
2008.10.24 17:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
旦那さま、サイコー♪
これからは、たまにでいいから、
本文でも是非是非登場していただきたいくらいよ!(^^)
携帯とは思えないくらいきれいな画像だね。
画素数がいいのかなぁ?(もしかしてソフトバンク?)
好物をオミヤにしてくれる優しい旦那っちにぽちぽち!
2008.10.24 16:54 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
あいよ。
ええなぁ~ もう書いたん?
今日はまだまだやることがあって
訪問もここと2,3軒しかしてない。v-406
なのに いちいち返事しに
また来てもーた!
どないしてくれんのん。

ほかのみなさん 遅れます。
ごめんなさい。
2008.10.24 15:24 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:写真 上手ですよ
綺麗に撮れてますよ~ なかなかGOO~☆
富士山や富士五湖っていいですよね~
昔、2回くらい行ったかな? 車ないと行かないよね(^^;)

はくちょうのボート・・・たまに乗ってみたくなります(^^)/
2008.10.24 13:52 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
この携帯、画像がまじいいねー。
いやよく撮れてるよ!!

ねえねえ、旦那っちもブログをみてるの?
やばいじゃん、今日髪が薄いとか書いちゃったよ!!
あ、コメントまでは読まないか(笑)

ロンブーの亮に似ている弟がいるなら
旦那っちも美形だね。だから鷲鼻か。。
このめんくいめ!!
2008.10.24 13:46 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
いい旦那ちゃんだね~!
しかも若いしっ!!
焼津かぁ~ いいなぁ 
お魚おいしいもんねぇ~~~

どうもありがとうね。
リンク貼ってみたよ。
けっこう前のイカ納豆^^
2008.10.24 13:30 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:おおお
静岡県民としてはルナコさんのブログに
富士山やら焼津やらの文字がある事に感動~

写真すごいキレイ!!
富士山は、天気がいいと静岡県の端っこからでも見えます。
何度見ても「富士山だ!」と感動するから不思議(笑)

バイク!私、中型二輪免許持ってるのよん(^ー^)ノ☆*.
ヤマハSR-Xに乗ってた。
すぐ乗らなくなったけど(笑)

ふふ・・いい旦那さま.。.:*・
2008.10.24 13:30 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんのブログのために写真苦手でもちゃんと
撮ってきてくれるなんて、優しいね~。
どれもきれいに撮れてるよ(*^^)v

たたみいわしに愛を感じましたv-238
2008.10.24 12:55 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはようございます♪
流石、ブロガーの旦那さま☆
忠実に快く素敵な写真の数々を撮ってきてくれましたね。
食事の前の写真はわたし達だって忘れがちなのに、素晴らしい!
写真がルナコちゃんの日常の一部になっているのをちゃんと認知してくれているよ。
ブロガー魂が受け継がれてるなぁー(^ー^)
写メとたたみいわしに普遍の愛を感じたよ☆
メカに強い人は憧れっす
2008.10.24 11:18 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:No title
おお、ご主人は焼津に行かれたのですね☆
ブロガー奥様へ苦手な写メを撮って来てくれるなんて優しい~♪
流石に焼津はマグロが有名だから料理の真ん中には刺身が出てますね☆
手前のそそり立ったのはナンだろう?かき揚げ?・・・ジュルw

ルナコさんの好きなタタミイワシをお土産で買って来るなんて粋だなぁ~♪
2008.10.24 10:21 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
だんなちゃん、ナイス!今度私も主人が出張のときに頼んでみます。
2008.10.24 09:09 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
だんなっち グッジョブ~!でございます! 
構図も◎おさえるところも◎なんちって。 
 干支が一緒!で親近感わきました(笑)勝手に。
たたみいわし☆ 最近ご無沙汰です☆ 炙って炙って~☆ 
ご飯にあぶったのと海苔やらいろいろ薬味をかけて、だし汁ぶっかけてほぐしながら食べるのも◎だよーね?!
 
2008.10.24 08:58 | URL | 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん おはようございます♪
旦那さま、ちゃんと写真撮ってきてくれるなんて、
素晴らしい!
とっても上手に撮れてますよ~(^-^)

たたみいわしってどうやって食べれんですか?
見たことないので…。

応援☆
2008.10.24 08:38 | URL | momoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
