
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

懐かしい写真

おでん 083
父と甥と私
今から20年以上前

うちはお祭り大好き一家
地元の夏祭りが毎年7月にある
その時の珍しいショット
オモローな写真を探してたらでてきた

悔しいことに私は父にそっくり
血液型、体質、性格…みごとに
(二人とも瞬間湯沸かし器なのさ
だいたい同じ事考えてるから
分かりすぎて反発しちゃう感じ

真ん中で大きな口を開けてるのは
一番上の姉の長男
こんなに可愛かったのに
只今身長186cm
さすがにもう止まったらしい
ちょっと痩せすぎだけど
寝る子は育つを実証した子で
いっつも寝てた

うちは4人姉妹だったから
姉に男子が生まれた時は
そりゃ大喜びでいつも連れて歩いてたな~
今は外孫7人いるから
内孫はいなくてもなんとかなるっしょ
ふがいない娘でごめん

父は去年胃がんの手術をして3分の2を切除した
今はぴんぴんしてるけどもう結構な年だから
頑張って長生きしてください


お ま け

おでん 086
ハーゲンダッツ ガトーショコラ 
おでん 087
蓋を開けるとこんなかんじ
これね~最近の中で一番美味しかった
騙されたと思って食べてみて!
少し前にコメントでガトーショコラが旨いって
言ってた人いたよね?
オバちゃん、誰だか憶えてない…
ごめんなさい。われこそはというかた
私をきつく叱ってください

最近一日一つハーゲンダッツ食べてる
かなりヤヴァイ


お手数ですがポチッと宜しくね~




人気BlogRanking"

2008.10.26 08:50 | Comment(14) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:うぉ~ 綺麗ですわぁ
あらら~ 超~美人さんじゃないですかぁ~
んで お酒も強いなんて~ モテモテっすね(^^)/
四姉妹いいなあ~ 姉も妹もいないので 姉妹欲しいです~
2008.10.27 14:29 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
おぉ、美人な予感を感じさせる一枚っすね☆

お父様胃を2/3摘出ですかm(__)m
一杯親孝行為さって下さい~ネ♪
2008.10.27 10:04 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん おはようございます♪
ガトーショコラ、私もこの前食べました。
おいしいですよね♡

応援☆
2008.10.27 09:47 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:No title
すてきな家族写真~
ルナコちゃんわかい!くぁあわいい~~
うちの父も胃ガンやりましたよ~
だから、今、細いです!
お父さんもいつまでもお元気で..

このアイスおいしいですよね

2008.10.27 08:26 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-300皆様へ
日曜日なのにコメントありがとうございます
今日はまとめてですみません
なんか皆様勘違いをしてますね
この頃はかなり痩せていて二重顎には
なってませんが今は見事に輪郭が違います
甥っ子はもう少しイケメンだったらモデルに
なれたのに残念です
本日はちょっと忙しいので夕方訪問すると
思います
2008.10.27 07:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、噂どおり、美人さんだ!! かわいい~。
あはは、瞬間湯沸かし器なんだ・・・
でもさ、きっと自分にそっくりなルナコちゃんのこと、お父さまも嬉しいんだと思うよ。
毎日ハーゲンダッツ・・・羨ましいけれど・・・かなり危険じゃない??

♪♪「たこ好き」に爆笑!!
やっぱり好きだったんだ・・・(笑)
2008.10.26 23:45 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
やっぱり、きれいだね~、ルナコちゃん(*^^)v
わたしなんて、今との落差が激しくて(昔はやせてた)
写真出せないよ(汗)

お父様、いつまでもお元気でいてくれるといいね。
2008.10.26 20:25 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
ルナっち、やっぱ美人さんだな!!(-_☆)キラーン
私も父の性格に似てるんだよ・・・瞬間湯沸かし器!!(このたとえ、昭和だねえ・笑)

うちの妹もうちの三人息子の成長を喜んでくれてる。
それは姉にとってすごく嬉しくて、ありがたいんだよ。
だから、
「お姉ちゃん(妹)のこともお母さん以上に大事しなよ」
と、いつも言ってるんだよ。
だって、ほんとにいろいろ助けられたしね。

ハーゲンダッツ、甘い誘惑だわね~。

2008.10.26 12:47 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:こらーっ!(笑)
私も言ったし、他にもコメントあったな~(笑)(*´∀`)σ)д`*)プニョ

ハーゲンダッツ毎日はヤバイぜよ。

写真って見始めると色々思い出しますよね~
私もオモロー写真探してみよう・・・o('ー'o)ウン♪


うちは兄貴も結婚してないし
私も子供いないから
本当は母はどう思ってるのかな~
1度も言われた事ないけど・・・・

でも、ルナコさんが健康で幸せなら
それはそれで、親孝行ですよ!きっと(*´∀`*)
2008.10.26 11:54 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
この写真にルナコちゃんの目をつけて想像してみました。きれい~!
お父さん、いつまでもお元気でいてほしいですね。
にたまごんちゃんのところでこのアイス見ました。今日買ってきます。
2008.10.26 11:53 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
やっぱり米倉涼子だわ(笑)
きょうの記事でちょこっとリンクさせていただいてます。
ガトーショコラ、おいしかった!
2008.10.26 10:42 | URL | にたまごん #- [ 編集 ]
Title:携帯から
コメントです!
ルナコさん、美人さんじゃないですか!?
今も美しいと確信しました!
ハーゲンダッツのアイスおいしそ!!
本格的ですね★
2008.10.26 10:18 | URL | ワイン娘 #- [ 編集 ]
Title:No title
おはようございます。
アタシもお祭り大好き。
ハッピ姿よく似合ってますよー!
それにしても今の子はデカイですねぇ。
アタシもよく寝とけばよかったな。。。

ハーゲンダッツ、昨日CMで見て気になってたのー!!
ドルチェシリーズでしょー!!
今からコンビニだぁ~
2008.10.26 09:52 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
やっほーとりあえず一番keep
すぐに戻ってくるね。
wow

ほっと一安心っす(^ー^)
改めて、ルナコちゃん、おはようございます♪
かわいいー、いや、ルナコちゃんだよ。
見えてる部分だけで可愛いってわかるよー!
甥っ子くんもルナコちゃんに似ていない?
186センチか、男の子で良かったね(笑)

うんうん、うちも似ていたから言う事イチイチイラッとしてたけど、大好きだったな。。。

お父さまとルナコちゃんの間で、気持ちは一番通じ合っているんだろうね。。
お元気で長生きして頂きたいね。
ルナコちゃんは一人で娘一人+孫7人分以上のパワーがるからね♪
そんな事考えるんじゃないよ(^ー^)
お父さまは大満足っすよ。

なんか、叱られたい反省モードなのかな(∩。∩)

2008.10.26 09:05 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
