
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

オムライスはいかが?

おでん 125
茄子ときのこのトマトソース

また ララガーデン 行ってきた

昨日のお店は
おでん 115

Pom’s farm

おでん 116
ビール
これがなんと
プレミアムモルツだったの!!
禁酒中の あの方 の大好きな!!
昨日は久々に勝利したから禁酒は解禁かな?

もう旦那っち大喜びよ
期待してないララガーデンの中の洋食やさんが
まさかこれをだすなんてね~
おまけによく洗浄されてて美味しかった~~
もうこれだけで得点UPよ~
単純だけど大事よ~


おでん 118
シーザーサラダ 温玉のせ
普通に美味しい

おでん 123おでん 120
温玉割ってみた           ドレッシング~


おでん 121
おつまみ唐揚げ
タルタルソースがついてる
これが意外とバッチグ~
唐揚げにマヨはありだからタルタルもOKなのね

おでん 127
チーズインオムライス ハヤシソース
おでん 129
断面ショー
チーズがみえるかな?

おでん 126
こっちはTopの断面ね
白いご飯だったのよ

サイズがいくつかあって
二つともSSサイズ
ご飯240gに玉子2ケ使用
Sサイズは300gに玉子3ケだって
さすがに3ケは多いだろうということで
SSにしたけどもっと食べたかったな
ご飯は薄味だったし
玉子はふっくらで美味しかった~
また行きたい度 80%くらい

ひとつ難点をいえばグラスワインしかなかったこと
居酒屋じゃないから仕方ないか…


たまには人に作ってもらった
オムライスが食べたいわ~って方は
ポチッと宜しくお願いします





人気BlogRanking"
2008.10.27 10:00 | Comment(23) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:No title
v-532マロンちゃんへ
最近良くいくのよ、ガラガラ。
とりあえず一通り食べてみようかなと思ってさ
ビールは美味しくないとね~

v-532しょこらちゃんへ
夜中に見ると辛いよね~
麺棒を買ったら即パイシートを買うわよ!
2008.10.28 07:15 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
おいしそうなオムライスが!!
こんな時間に、この画像・・・
うぅ・・・つらい・・・
さっきKyokoちゃんところで、ラーメン見てきた・・・
空腹度さらに急上昇中なので、もう寝ます。

♪♪ルナコちゃん、麺棒買って、ぜひぜひ
ポットパイを作ってみて~!!
まずは麺棒・・・に笑っちゃった・・・

2008.10.28 00:36 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
こんばんは。
アタシもこの前とろーりチーズでオムライス作りましたけど
ホントマッチングゥですよね。
シーザーも美味しそうだしプレミアムモルツだし
案外ガラガラガーデンいけるじゃ
ないですか。うふふ。
2008.10.27 23:06 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
v-532びつきいちゃんへ
ハワイのアラモアナショッピングセンターみたいなの
わかりずらい?
生ビール最高!

v-532Kayちゃんへ
いやしっかり呑んだよ
でもいつもよりは控えめよん

v-532ママンちゃんへ
いつも作ってばかりだから作ってもらいたいでしょ?
シーザー温玉のせは美味しかったですよ

v-532にたまごっちへ
え~苦手なものがあるの?ちょっとびっくり
アイスだけ暫くやめようかなと

v-532じろうさんへ
チーズイン美味しかったですよ
じろうさんもプレミアムモルツ好きでしたよね?

v-532モニちゃんへ
忙しいのにありがとう~

v-532鍵コメさんたちへ
どうもありがとう~
2008.10.27 22:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
オムライスに、サラダに卵のせじゃ
カロリーたかすぎだよーん。
ごめん、今日は応援して帰りまーす
2008.10.27 22:24 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
オムライスおいしそ~ (^Q^)

じろうはチーズインがいいな~

綺麗にグラスが洗浄されていて
泡がきめ細かいビールいいっすね~
しかもプレミアムモルツだしね(^o^)/
2008.10.27 21:21 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
v-532エミちゃんへ
同じ系列なんでないかい?
そうだね、結構便利なところだよね、ここ。
あんこでなに作るの?

v-532よこりんちゃんへ
オムライスはお子様は皆好きだよね~
美味しいもん。やっぱり外よりおうちのが旨いよね

v-532fuwariちゃんへ
お疲れさま~fuwariちゃんのお仕事はなんなんでしょ?
ビールが美味しいとさ他のものも美味しく感じるのよ

v-532panipopoちゃんへ
呑まない人はビールとオムライスは合わないかな?
のん兵衛はなんでもありなのよ~これマジ
2008.10.27 21:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-532工藤さんへ
さすがに卵はきれ~に巻けてましたね
あ~これが好きな人はエビスも好きでしょうね
ちょっと独特だもの
私はなんと言っても一番絞り!

v-532研ちゃんへ
ハートランドビール知ってる~!私も好きっ
氷いれて呑むの私はありなんだけど
ビール大好き人間は邪道だって言うよね…

v-532ゆみぴいちゃんへ
そんなことは気にしなくていいよ~
試験勉強がんばってね

v-532eriちゃんへ
私玉子料理は得意なのよん。オムライスも
温玉のせはかなり美味しかったよ

v-532kyokoさんへ
も~すぐ思い出しちゃった!サッポロ生も旨い
マーガリンか~私には分からなかったな…
また行って食べてみるね

v-532プリンちゃんへ
そうなの。やっぱり1ケだと上手に巻けないからじゃない?
とろっとして美味しかったよん

v-532JUNAっちへ
Sで玉子3ケはちょっと食べすぎだよね
デミもトマトも美味しかった~

2008.10.27 21:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
オムライスは自分じゃ上手に包めないから(たまごのせるだけ、笑)
やっぱりお外でいただきたいです~(^^)

からあげのタルタル、美味しそう!
宮崎のチキン南蛮みたいよね(^^)

で、ホントにアイス断ちなの?
ひとりで食べるのさみちい・・・(笑)
2008.10.27 18:05 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
オムライスおいしそう。誰かが作ったオムライスが食べたいです。シーザーズサラダも卵がとってもいいわ~。
2008.10.27 17:34 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
美味しそうだね
飲めなかったのね 笑
まぁ そういう日もあっていいよ 笑
2008.10.27 17:07 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ララガーデン、あなどれないね・笑
どんなとこか、想像できないんだけどショッピングモールなのかなあ?

オムライス、自分でつくるのもいいけど、お外オムライスもいいね。
おいしいビールも最高!!
2008.10.27 16:15 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
おいしいビールにオムライスね☆ ちょっと変わった組み合わせ(日本だとおかしくないけれど)だけれど、これがうまいのね、きっと!

私はシンプルにこのオムライスだけでいいな。
シーザーサラダも、から揚げもおいしそうだけれど、このオムライスが最高☆って感じでたまらない!


2008.10.27 14:36 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんにちは~♪
遅くなっちゃってごめんね(^ー^;
あちこち記事取材の為に彷徨っていたけど、
やっと書けたよ・・。
肩コリコリっす(笑)

ハイハイ\(*^▽^*)オムライス食べます
このトマトソースが結構好きだったりします。
トロトロで旨そっす(^ー^)
薄味の白ご飯にチーズとハヤシソースですか!
何だかそそられるね♪

うんうん、ヒエヒエの綺麗なグラスはビールの味と
店のクオリティーを上げるよね。
やっぱ、呑みたくなっちゃったな・・・^^
2008.10.27 14:34 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:オムライスたまに食べたくなる
小さい頃はあまり好きじゃなかったのに 最近は食べたくなります~
幕張で 前に ジャンボオムライスを彼氏が食べてたよ
3人前くらい?? とにかくジャンボだったわぁ 飽きるけどなぁ~

オムハヤシは いいよね~
下の子がオムライス大好きで 良く作るけど 上の子はそんなに喜ばなかった
で オムハヤシにしたら うけたんだよね~
オムハヤシライスの場合は 白いご飯がいいみたい
私は 炒めごはんにして ケチャップ入れないようにしたら 受けました
簡単だから 気に入ってもらえれば それを作りたい~
2008.10.27 14:33 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
「ポムの木」とは別物なの?
↑ここは ちょっとマーガリンのにおいが
気になるのよ~ 
おいしそうだねぇ~!
ルナコっちの環境がまじでうらやましいよ。
そのラらガーデンとロビンソン
どっちも知らないけど
近くに欲しい感じだー!!

アイスはあんまり太らないって聞いたことが
あったけど 違うかな?
今 あんこ作っちゃった^^
2008.10.27 13:56 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、こんちは☆
外のオムライスっていうのも、綺麗でいいね~
でもSSサイズで卵2個なの??

デミもトマトも捨てがたいなぁ

ビールもおいしかったみたいで良かったね^^
2008.10.27 12:32 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
オムライス大好き~(^O^)/
小さいころからのお気に入りなの。思い出いっぱい!!
とろとろのオムライス、食べたいな♪
2008.10.27 12:14 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
プレミアムモルツ旨ー。リンクありがとう~
昨日はお陰様で、サッポロ生でした~

人に作ってもらったオムライス食べたい~

外だとマーガリン等の合成油脂のことが多くて、
私、それ、食べられないのよね~
ここはどう?プレミアムモルツおいとくくらい
だからちゃんとバターつかってる。
だったら行きたい~~
2008.10.27 11:30 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:うおおおおお!
オムライス大好き!
でもって
旦那がオムライスがモーレツに好き。
タマゴのくるみ方は旦那に教えてもらった(笑)

何食べたいかと尋ねればオムライス!(>▽<)ノ ・・ははは

温玉シーザーサラダ!食べた~い!
お腹すいた!

そうそう・・人に作ってもらったオムライス・・食べたい(*´Д`人)
2008.10.27 10:48 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:ありがとうございます♪
週末パソコンの動きがえらい遅くて遊びに来れなくてすみませんでした。
今日は急に寒くなりましたね。いつもコメント残して下さり、ありがとうございます♪
オムライスおいしそう~私大好きなんです♪
↓のハーゲンダッツ、メープルクッキーがおいしいというのは聞いたことがあって、こないだ買おうか迷ってやめて子供たちのを少しずつもらいました(^_^;)
しばらく試験勉強のため、一週間ほど遊びに来られないかもしれません。記事は毎日UPするつもりでいます。試験終わったらまた遊びに来ますのでご了承ください。・・。
応援です♪
2008.10.27 10:41 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:No title
洗浄されててーって ビールの機械がですよね(笑) さすが自家用を持っていただけありますね。。。
 プレミアムモルツは今年黒字らしいですねー☆ すごいすごい。
私は キリンのハートランド(あのみどりの瓶の)が好きです~。って聞いてない?  &氷入れて飲むのが好きです。 って邪道?! でしょうか。。。

あのハロウィンのへんてこキャラは、そう!とりっぽいです。
ルナコちゃんは 鋭いなぁ。 よくみると足が鳥っぽいです。  
 & よくみても トリ!って断定しにくいキャラです。 応援さ~!
2008.10.27 10:31 | URL | 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:No title
オムライス~♪
私はこんなにキレイに巻けません・・・やっぱプロはスゲェな☆

いつも作るならフワフワ半熟玉子焼きをチキンライスの上でカットして被せるタイプばっかり・・・^^;

プレミアムモルツは好きですよ、ちょっと外国ビールのようなピルスナータイプの味がして国産っぽくないですよね☆
麦芽とポップのみってのもポイント高し!!
エビスの樽生と並んで好きです♪
そう、ジョッキの洗浄がキモなんですよね~良く解ってらっしゃる☆
2008.10.27 10:21 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
