
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

できたかも

ルナ 165

これでよいのかな?
kyokoさんありがとう~~

ちなみにこれはちょっと奮発したピアスですっ
2008.07.23 17:22 | Comment(7) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:No title
v-22kyokoさんへ
いつもアドバイスありがとう
感謝感激です
地道にがんばりまっす

v-22ぱんださんへ
ありがとうございます~
少しずつやっていきますね!
来月は踊りにいきます

v-22じろうさんへ
ありがとうございます~
やっと写真の大きさを変えることが
できるようになりました!
でも時間がかかります

v-22ママンさま
↑今日の記事は結構がんばりましたよ
もう眼が痛いっす
2008.07.24 11:16 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
写真きれいに取れているし、サイズ変更もばっちりですね。これからが楽しみ。あれ、お酒のこと書いてないよ?
2008.07.24 10:58 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
わーい 写真が載りましたね!

いい感じですね~
じろうもはじめ いろいろトライして少しずつなれてきたんですよ~

ゆっくりがんばってくださいね(^^)!
2008.07.24 07:45 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:こんばんわぁ~。
早速、遊びに来ましたよ~!
頑張っているではないですか~。
そうそう、最初は手探りで始めるって方が多いですので安心して!
触っているうちに色々と分かってきますので…
昔はブログなんて無くってHPをタグ打で作っていたので凄く~苦労しました。
ソフト使えば簡単なのに、娘らがそれじゃぁおかんの為にならん!
と分厚いHTLMの本をプレゼントしてくれました(泣)
そうして覚えたHTLMも今のブログには全く無し…
ほんと簡単になったのよね。
だから苦労してでも自分で覚えた方がいいですよん!
また落ち着いたら踊りましょうe-287
link、有り難うございました。
私の方も貼らせて頂きますね!
2008.07.24 00:05 | URL | ぱんだ #- [ 編集 ]
Title:No title
320×160だと、このブログにぴったり
サイズな気がする...
そうであれば、カメラの方のサイズを
320×160に合わせちゃえば、楽だよね。

サイズを変える場合、
ペイントだと一づつしかサイズ変更出来ないので
写真の多いブログだと不便。
一括でサイズ変更できるソフトがあると
いいんだけど....
私は自分のカメラに付属してるソフトを
使ってまーす。

がんばってね!
2008.07.23 23:48 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22JUNAっちへ
コメありがとう~
金持ちじゃないよ、ただのコレクター
時計とアクセサリーは我慢できないの
家賃がない&子供がいない分
全部それに回ってるかも
2008.07.23 18:17 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
↓下のルナちゃん、見れたよ~
良かった良かった^^
ワンちゃん写真いっぱいアップしてほしいなぁ~
でもそしたら、またワンちゃん飼いたくなっちゃうかもなぁ。

ピアスのほう、ちゃんと縮小画像が出てるよ!!
これがしたかったの?
んじゃ、大成功だね^^
やっぱり本物・・・だよね。
ルナコっち、金持ちキャラなの?
2008.07.23 17:54 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
