
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

オモローなブロ友

コピー ~ PA251740
先日得意先のご子息の結婚式があって
父が出席した
これはテーブルの中央にあった花束を頂いてきたもの
誰も持っていかないから貰ってきたらしい
とっても綺麗
お色直しはピンクのドレスだったって
若い花嫁ってやっぱりいいものよね~

PA251736.jpg
PA251749.jpg


私は34歳の花嫁だったからね
年齢のせいもあるけどやっぱりブルー系が好き

PA251735.jpg
これは私の結婚式のブーケ

ゆかいなまいにち の eriちゃんが
自分の結婚式の抱腹絶倒話を書いていて
私も同じ様なことがあったのでいろいろ
思い出してしまったの
その話は後日改めてゆっくり書くね


eriちゃんについて

eriちゃんはまだブログを始めたばかり
でもJUNAっちやKyokoさんのところでの
コメントがもうおかしくて秘かにファンだったの
そしてブログを始めたらあーた
もう私はeriちゃんの虜よ
年齢は私よりずっと若いんだけど
境遇が似すぎていて怖い…
お互いB型同士の夫婦だし
えっ?そこっ?
ワンコ飼ってるし
あとは…内緒
とにかく笑っちゃうから是非行ってみてね~

ゆかいなまいにち by eri←クリックしてみてね

PA291818.jpg
好きな写真なの、これ


今日、明日と月末のため訪問が遅くなりますね~

早いもので10月ももう終わり
潤いがなくて足の脛あたりがかさかさしてきたわ~
って方はポチッとお願いしますね




人気BlogRanking"
2008.10.30 08:00 | Comment(23) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:No title
v-20お返事です
皆様おはようございます
後ろからのドレス姿を誉めていただいて
ありがとうございま~す
よかった~顔隠してて
専門の会社に依頼したので
写真が沢山あるのです
いつかドタバタ結婚式について
書きたいとおもいます
2008.10.31 07:21 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、きれ~。
雰囲気も素敵~。

忙しいときはお互いさまだから、無理しないでね~。

パエリアは私もちょい固めが好き!!
応援完了だよ。 (#^.^#)
2008.10.31 06:39 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
忙しい時はお互い様よん☆
風邪をひかないように気をつけて
お互い頑張ろう(^^)

いよいよ私も、今週末例の結婚式なの!!
衣装選びのことを書きかきするとき
ルナコさんのブログ、リンクさせてくださ~い ☆m(__)m☆

2008.10.31 06:31 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
すっかり遅くなってもーた、ごめんねー(T_T)
eriちゃん、美人なのに、オモローなのよね。
ルナコちゃん、やっぱりきれい!
キャンドルサービスの写真、ホントいいオンナだわ!
2008.10.30 23:04 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
遅れてごめんね!
ひゃあ、ルナちゃんきれいじゃないの~。
34とか関係ないって♪

eriちゃん、私も大ファンだよ。
つーか、リアルに話しても、盛り上がれるかも。
あっ、ルナっちもだけど・笑
2008.10.30 22:24 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
これって、ルナコちゃんの結婚式の写真???

だとしたら・・・きゃ~ やっぱり、素敵!!

是非是非拝顔させてほしい~ いつか!!(^。^)

応援も!
2008.10.30 21:36 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
ええっ~!すごいゴージャスなウェディングだったんだね~!!!
このドレス姿もあでやか~☆ 

ピンクのドレス、確かに若い花嫁の特権だね。でもさ、このごろ周りの40~50代の女性の皆様(日本人)も、ピンクを着ているよ~!なんでもホルモンが出る色なんだってさ。これ着て、潤うって感じみたいよ。お肌にいいんだって☆ 私もそろそろ。。。着なくちゃかな。笑


2008.10.30 21:28 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
ルナコママ こんばんは。
振り返りのドレス姿かっこえー
ステキだよーん☆
アタシは何歳の花嫁になるうんだろう???
2008.10.30 20:20 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
おぉ!ゴージャスな結婚式だったのですね☆
キャンドルサービスの画像、ナイスアングルっす!
工藤クラクラ~(笑)

ポチっとな♪
2008.10.30 16:16 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
ピンクのバラスすてき~
匂いまで漂ってきそうです~
結婚式もステキ!!
2008.10.30 16:16 | URL | tamirin #- [ 編集 ]
Title:No title
eriちゃんの結婚式話には笑わされたね(笑)
なぬ?
eriちゃんって35歳の花嫁だったの?
ってことは……!!!
てっきり若いお姉ちゃんだと思ってたわん(^^*)

ルナコちゃん素適~。
私も結婚式の写真引っ張りだしてきて、初心に帰ろうかしら。

応援(^^)v
2008.10.30 15:42 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんの写真、すっごく雰囲気もいいし、
結婚式のパンフに使えそう。顔が見えなくて残念~。

忙しいときには、無理しないでね。
2008.10.30 14:39 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん こんにちわ ^ ^

最後の写真はルナコさんですよね?
めちゃめちゃキレイ~♡ こういうアングル好きです♪
ブーケも上品で素敵。+*☆
わたしもいつか素敵なドレス着れるかしら・・・♪ 笑

eriさんのブログにも遊びに行ってみます ^ ^
2008.10.30 13:52 | URL | みっこ #- [ 編集 ]
Title:No title
eriちゃんと、ルナコっち、似た者同士なんだね~
結婚式の暴露話、なんだかブームの予感?

私もブルーが好きで、
全部ブルー&ホワイト系の花にしてもらったよ^^

キャンドルサービスのさ、あのでっかいロウソク、
どうした?

うち、物置にある^^;
2008.10.30 13:02 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
好きな写真は、クリックしても
大きく見えるようにして下さいっ。
もっとルナコっちみたいー。

ほんとeriちゃん面白いね。あれは天性のものだね。
伝説の花嫁シリーズは最高だったもん。

話は変わって、水嶋ヒロ、フライデーされたわよ。
開いては歌手の絢香だって!!
絢香嫌い。ぶすじゃん。がーん
2008.10.30 13:01 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナちゃん きれー!!
細いやん!!
もっと大きな写真にしてくれたりゃ いいのに~
34で結婚したのかぁ
そら きっと今でも若いよね。
私34の時 もう中学生の母だったから
すっかりおばちゃんだったよ・・・
いそがしそう。
ムリのないようにね!
eriちゃんとこ見てくるっ。
2008.10.30 12:26 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:って・・・
ほぼ、私の告知ぢゃないですか!
いや~ん(*≧ω≦*)嬉し~!はずかし~!

ありがとうございます!

えっ!34の花嫁?
わたし35の花嫁・・・・
おしいっ!でもほぼ同じ足並み・・・・

絶対ルナコさんの跡を追ってる!!!(゚Д゚ノ)ノ
じゃあ・・・私はやっぱり・・・
呑んだくれのお気楽生活。

それ、サイコー(ゝ∀・)ノ
2008.10.30 11:20 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:素敵な写真で・・・
34なんて全然見えない~ 綺麗ですぅ
私なんてその10年も若い23で挙式だったのに。。。こんな綺麗じゃないっすよ

披露宴はもうやりたくないけど ウエディングドレスは着てみたいよね
太ったから 今は無理だぁ 来たきゃ痩せろ~だな。。。

結婚式のテーブルのお花って終わったら捨てちゃうのもったいないから
もらえるなら 欲しいと思うわ~(^^)/
<eriちゃんのエピソードオモロ~でした>
2008.10.30 11:06 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
最後のルナコちゃんの写真、すっごいきれい!いい写真ですね。
寒くなってきてお肌に潤いがほしいです。
2008.10.30 09:51 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはようございまーす♪

初々しい花嫁も可愛いけど、
ルナコちゃん、この「好きな写真」もう~美しすぎない?
ウェディングのこの角度、パンフのモデルみたいだよ。
34歳のルナコちゃん、めっちゃ綺麗☆
旦那さまは幸せもんじゃ!
そろそろお顔も見れるのかな(^ー^)ワクワク
2008.10.30 09:43 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん おはようございます♪
ルナコさんのドレス姿、とってもきれい♡
私も早く、ウエディングドレス着れる日がくるといいなぁ。

応援~♪
2008.10.30 09:15 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:No title
ゴージャスなドレスだね
34ちゃー世間ではもう終わってる年なのに
めちゃいけてるよ ルナちゃんのドレス姿
いたっ あれ? 私なんか悪い事言った?
えりちゃんホントおもろーだよね
2008.10.30 09:07 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
お~~ベストショット!
キャンドルサービスってさ~
正面から撮ると、キャンドルの影が
新郎新婦にかぶっちゃうんだよね。

ホントeriちゃんって真性オモローだよね
そうえいば、昨日こなかったな..
2008.10.30 08:52 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
