
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

多忙な時の夜ご飯

PA261765.jpg
納豆とアボカドのぶっかけ

ここんとこ何にも料理してないの
買ってきたものを並べるだけ
これは買ってあったアボカドと納豆を
乗せただけ…
何日か前に 研*ちゃん が
>夜の納豆は 美容液10万円に相当する
美容効果があるらしい

ってコメントしてくれて
ぬぁ~にぃ~これは食べなければ!
と思ってぶっかけてみた

かんざし 198
カツ丼
旦那っち用
なにがいい?って聞くとカツ丼っていう
丼命なあんちゃんだからさ
あとはビールがあれば最高なんだって


デザート

かんざし 180
ロビンソンデパートの
北海道物産展で買った

PASTRY SNAFFLE'S
チーズオムレット

PA301838.jpg

ふわふわでとても美味しかった~

ちょこっと更新ですみません
応援宜しくお願いしま~す




人気BlogRanking"
2008.11.02 08:00 | Comment(23) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:納豆とアボカドもいいねぇ
美味しそうな組み合わせだぁ~ やってみるかな~

チーズオムレットだって美味しそうですぅぅぅ
近所のパン屋の スィートポテト買ったら 美味しかった~
中にりんごが入ってて 美味しい~☆ 良いアイディア
高いから 彼氏が来た時しか買わないパン屋(^^;)
2008.11.04 15:41 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
やっぱし、男の人って、丼ものすきですよねーー!!
食べやすいでしょうかね??
おいしそーな、カツどん!!
元気が出そうです!!
2008.11.03 17:38 | URL | ワイン娘 #- [ 編集 ]
Title:No title
ボーリング順調そうでしたね☆
お疲れ様っすm(__)m
アボガド納豆のぶっかけも捨てがたいですが、旦那様のカツ丼萌えっす☆
私はカツ丼に七味ドパッと掛けて食べる派ですね^^;
2008.11.03 16:39 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:私も・・
コメ欄閉じてるのでこちらに・・お返事はなしでオッケーです♪
試験勉強中も遊びに来て下さりありがとうございました。無事試験も終わりました(*^^)v応援感謝です♪
この記事の納豆のは、いくら体に良いと言われても・・無理です(T_T)
食べられるものなら食べたい・・美容にいいなら。。
いつか食べられる日が来るのかなあ^^;
結婚式の後・・大変だったんですね。でも大事に至らなくてよかったです。旦那様は最初寂しかったかもしれませんが、その分大事にしなくちゃという心構えも出たかもしれません^m^♪
ポチポチで~す♪
2008.11.03 16:22 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:No title
コメ欄、お休みなのに、過去記事に書いちゃってごめんね~。
ボーリングって久しく行ってないから、行きたくなってきちゃった。

納豆・・美容にいいんだよね・・・・
わかってるのだけど・・・食べれない。うぅっ・・・・(泣)

飲みすぎないようにね。
2008.11.03 13:04 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:くすくす
うちの相方も丼命です

コメレス*夜中までカラオケなんて・・
もうできない・・・
「焼酎の水割りだから大丈夫」にウケました(笑)

ボーリング行きたいな~!
あ、後ろに振りかぶった時に
そのまま後ろにボール投げたのは私です
(´,_ゝ`)プッ
2008.11.03 11:21 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
今日はコメ欄お休みなんだね~

みんなの納豆談義、とってもたのし~
アボ納豆!クリチ納豆!
絶対やるもんね!
あたたかいご飯にかけちゃだめ!
ふむふむ・・・

そっかKayちゃんはついに、あきら....
2008.11.03 09:47 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんもお忙しいのよね。
大丈夫ですかぁ~??(^^)
納豆、夜より朝とか昼に食べることが多かったけど
そんな美容効果があるなら、絶対夜に食べますーーー

2008.11.02 21:41 | URL | にたまごん #.ft.wxtI [ 編集 ]
Title:No title
納豆とアボカドのぶっかけ、うん、うん、こういうのは多忙な時には最高だよね!!
でも、そうなの? 夜の納豆は 美容液10万円に相当する美容効果があるらしいんだ~ 研ちゃんは物知りだよね!

ルナコ ちゃん、いつも優しい言葉をありがとうね。
今日あたり、ダウンかも・・・(^^ゞ

さ、今日も応援だよ!!
2008.11.02 21:39 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
ほんとう~!?!?私、納豆は朝派でしたが、切り替えます!!
納豆とアボカドは試したことないのですが、納豆とクリームチーズは
めちゃくちゃ合いますよ♪
ぜひコチラをご覧くださいませ♪
http://arityan5.seesaa.net/article/66498231.html
アボカドもやってみます。。。マヨネーズとか入れたくなりそう。
2008.11.02 21:26 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:No title
納豆を夜に食べるといいのね。こんどからそうしよう~!
今日はヨレヨレなので、応援だけ☆★ また明日!
2008.11.02 19:38 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
お仕事お疲れ様です!
少しは落ち着いてるかしら?

皆さん納豆に食らい付いちゃってますね。
一度納豆ダイエットで店頭から消えかかったけど
また美容液10万円効果で勃発するかな?
2008.11.02 19:38 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
納豆は朝よりも、夜の方がいいんだよね。
でも納豆キナーゼがなくなっちゃうから
温かいご飯にはのせない方がよりいいらしいよ。

納豆とアボカドは、これさえあればなーんもいらない
くらい好きっ。

チポート。うっふふふ。何か響きが可笑しいよねっ
2008.11.02 18:47 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんも忙しかったんだね~。
お疲れさま。ゆっくりやすんでね。
2008.11.02 16:53 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんいちは。

納豆にアボカドを混ぜた事なかったけど
美味しいんだ。
やってみよっと。
納豆のタレだけでいいのかな。
めっちゃ簡単で美容液10万分でしょ(*^艸^*)
嬉しいな。
チーズオムレットって2回くらいしか食べた事ないけど、
おいしさは忘れていないよ。
2008.11.02 15:55 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:No title
ぶっかけ、これ見て思い出した!!
まだルナコっちの登録してなかったよ~~~ごめ~ん♡
時間できたら、ちゃんとするから、ほんと待っててちょ。
ごめんよ、ぐすん。

納豆そんなに美容にいいの??
よし、毎日食べるっ!
2008.11.02 15:00 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
4日連続で食べてる人もいる!
そんなに効くんだぁ
NZの田舎じゃ売ってないし 嫌いだし
ますます美容とやらに縁遠くなるなぁ シミジミ
2008.11.02 14:23 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
こたつ 買ってきたの♪
お客様感謝デーに。
しあわせ。
チワチワも大喜び^^
2008.11.02 13:26 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
げっ!きょこちゃんと同じ。
ここんとこ数日夜納豆食べてる・・・。
でも12パックって!@@
寝てる間に血液がどろどろになるから
血液サラサラ効果のある納豆は
夜食べたほうがいいって聞いたよ。
カツどんもおいしそうだけど
私は納豆&アボぶっかけで♪
2008.11.02 12:19 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
納豆は夜食べるといいの?お昼に食べていました。今日から夜にします。
お仕事お疲れ様でした。今日はお休みできるのかしら?
2008.11.02 11:00 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんばんは!
この納豆とアヴォカドの海苔乗り、いいわ~!美味しそうな上、しかも、これが10万円の美容液に相当するなら、明日にも納豆買いに走らなきゃ。(笑)
2008.11.02 10:42 | URL | メギー #mHuniC0k [ 編集 ]
Title:No title
あたしもさ~
その「夜の納豆10万円」をどこかで目撃して
以来、ひそかに、4日連続納豆夜食べてるよ....笑

冷蔵庫に12パック買いだめしてあるし..笑

2008.11.02 09:41 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
納豆とアボカド、めちゃめちゃそそられる組み合わせなのに意外と人気ないよね。
結婚式の記事にも楽しませてもらったよん。
ごめん、今日は短コメ。
ポチっとな。
2008.11.02 08:11 | URL | バブ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
