
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

楽しいボウリング~

ボウリング 007
これに参加してきたの~

高校の先輩に誘われて~
ボウリングなんて10年以上してないよ~
たまには楽しいかもなんて
軽い気持ちで行ってきた

ボウリング 006
場所は春日部のターキーボウル
私が小学生の頃からあるから
歴史は長いよね

ボウリング 005
10年位まえから自分でスコアつけなくて
いいんだよね~
もっと前からかも

ボウリング 001
10何年ぶりの割には
なかなかよかったかも
こんな風に個人的なスコア結果がもらえるよ
2ゲーム目の最後なんてストライク2連続とったど~

ボウリング 009
高校の部活の先輩2人と
同級生3人で参加した

そのなかの一人が絶好調で
1Gめ:170、2Gめ:200で
堂々の6位を貰ったので景品をパチリ
スイミングスクールのイントラをやってるんだけど
あまりに上手でビックリした~~

このあと居酒屋で呑んで食べて
カラオケいったの
その話はまた明日~

ちょこっと更新ですみません



人気BlogRanking"

お返事はできそうにないので
コメ欄は閉じます
2008.11.03 08:00 | Trackback(0) | 健康 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
