
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ボウリングのあとのお楽しみ

ボウリング 075
10何年ぶりのボウリング~のあとは
待ちに待ったなのよ~
もう騒ぎすぎて喉がカラカラだったのよ

場所はターキーボウルから徒歩5分
居酒屋 WASABI
HP等は見つからず
まだ新しいお店
なんかモデルハウスを無理やりお店にしたような造り

ボウリング 038
ルネッサ~ンス

メンバーは高校の部活動(部)の
先輩2人+同級生3人
まぁいい感じのおばちゃんよ~みんな

おととしくらいのOB会で20年振りくらいに再会して
それから半年に一度くらい飲み会やってるの
皆子供も大きくなってるし心置きなく
呑んで愚痴ることができる間柄なの
先輩二人は「先輩って呼ぶのだけは止めて」
っていうんだけどすぐに変えられるものではなく
ついつい呼んじゃうんだよね~

ボウリング 021 ボウリング 076
壁に自由の女神がいた      外のメニュー


ボウリング 048
コブサラダ
ドレッシング~がめちゃうま

ボウリング 046
ソーミンチャンプルー
全然期待してなかったけどとっても美味しかった
ごま油がポイントかな

ボウリング 040
ちりとり鍋(てっちゃん鍋)
お店イチオシ!味噌ベース
一番下にモツが入ってる
野菜もたっぷり食べられてとても美味しかった
残ったスープにご飯を入れて~なんて説明されたんだけど
スープが殆ど残らず


これを注文
ボウリング 072
カリフォルニアロール

ボウリング 074
もいっちょ 名前わからず

多国籍料理なんだろうね
一貫性はあまりなくてまぁみんな
そこそこの味で美味しくないものは無かった
さらにおつまみ2・3品と
焼酎の水割りなぞを頼んで
お会計は一人3500円くらい。

皆よく呑むの~
本日の話題はやっぱり年齢的に親の介護
中学生の息子の部屋にこんなものが…な話
オバちゃんたち大盛り上がり~
私ともう一人子供がいないんだけど
もう食いつく食いつく

そしていつもの
ボウリング 077
カラオケ~

このお店、凄く昭和の香りがするの~
だからカラオケボックスではなくいつもここ
ちなみに歌ってる人たちはお互い名前も知らない
人たちだよ
その場で話をしてデュエットしちゃう
踊ってるのは私の友達
私もこのあと踊った

私は「翼の折れたエンジェル」と
「恋に落ちて」と「魂のルフラン」を
唄ってきた。もう最高!
帰りは2時半…

また夜更かししたのね~
お肌に悪いわよ~って方は
ポチッと応援お願いいたします




人気BlogRanking"

魂のルフラン
クリックすると流れるよ by エヴァンゲリオン
オタクがばれた?

2008.11.04 08:00 | Comment(24) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:No title
v-264マロンちゃんへ
呑みながらのボウリングだとなんか
ぐるぐる回ちゃいそうだね~
デュエットしたいよねぇ

v-264びつきいちゃんへ
いやん、全部分かるし歌えるかも
もう二人でいったら完全に終わらないね!

v-264にたまごっちへ
歌は好きだからいつまでも歌ってるよ~
今度待つわを一緒に歌おうよ~

v-264じろうさんへ
そうなんです。先輩は先輩なんですよ
名前で呼べって言われてもね…
昭和のカラオケやもいいもんですよ

v-264しょこらちゃんへ
みんなエヴァンゲリオンなんて見ないよね~
そりゃ分からないよね…いい歌なんだよ~
2008.11.05 00:04 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-264JUNAっちへ
手前のおじさんが気になっちゃうかんじ~?
その人はいつもお酒も呑まずに店にいる人
暇なんだろうね、きっと

v-264モニちゃんへ
新曲は全くわからないのさ~
テレサテンとか高橋真梨子とか…
そんなんばかりだ~

v-264よこりんちゃんへ
あら~全部知ってるわよ~
そして歌えるわよ!

v-264Kayちゃんへ
そうなの~昔から面の皮だけは…って
お~い!のりつっこみか~い

v-264ゆかっちへ
ムード歌謡得意なのよ~ん

v-264panipopoちゃんへ
そういえば誰一人旦那が…って言わないのよ
全然帰ろうとしないしね。楽しいよ

v-264工藤さんへ
もうゴキュゴキュが止まらないの~
ちりとり鍋はそんなに時間もかからずに
煮えましたよ
2008.11.04 23:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-264研ちゃんへ
このメンバーだとつい呑み過ぎちゃうのよね~
なに言ってもOKっていうかさ~
リンクの件、遅くなってごめんね

v-264fuwaiちゃんへ
この居酒屋さんはそこそこ美味しかったよん
ちりとり鍋もグッド

v-264ママンちゃんへ
いい仲間というかだたの呑んだくれの集まりです

v-264バブちゃんへ
確かにありきたりじゃないかも
種類が多くて選ぶのがたいへんだった

v-264fedi吉さんへ
米倉は皆様の妄想だからね
だめよ~勘違いしちゃ

v-264ロッキンちゃんへ
新世紀エヴァンゲリオンの劇中歌なの…
でへへ、オタクっぽいよね

v-264momokoちゃんへ
いつも北海道店は凄い人だよ
あと九州もね。ここから遠いからかもね

v-264プリンちゃんへ
確かにかなり息抜きできたかも
このメンバー誰も帰ろうっていわないの

v-264ともさんへ
ボウリングね、楽しかったよとっても
次の日筋肉痛になるけどね
2008.11.04 23:45 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、ものすごく楽しそう!!
昔のお友だちとのこういう集まりって最高だよね~。
で、私も魂のルフランって知らないよ・・・
ものすごく気になるのだけど・・・
↓のみなさんのコメもおもしろいっ。
びつきいちゃん、勝手にしやがれ十八番みたいだし!!(笑)

♪♪胚芽パン、チーズのっけて食べたよ~。
うまうまでした!!
2008.11.04 23:39 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
ボーリングの後の「ルネッサ~ンス」いいですね~ ヽ(^○^)

>先輩二人は「先輩って呼ぶのだけは止めて」
今の年齢になると上下5歳くらいまでは「同世代」という感覚なんだけど、小・中・高時代だと1年の差が大きく感じて 「先輩」、「先輩」と規律正しくうやまってましたよね
いまさら「○○さん」なんて呼べないですよね(^^)!

ははは カラオケの1ショット
いい感じで昭和の香りがしますね(^^)!
2008.11.04 23:38 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、充実したお休みだったのね~(^^)
先輩に愛されてるんだろうな~、ルナコちゃん。
お肌のことは忘れて、こうやって息抜きするのも大切!
楽しそうで、写真から笑い声が聞こえてきそう。

私も「恋に落ちて」はたまに歌うよ。
「待つわ」もハモりながら歌う(爆)
ルナコちゃんの生歌(なまうた)、聞いてみたい~



2008.11.04 21:21 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
「残酷な天使のテーゼ」しか知らない・・・「魂のルフラン」は知らない・汗

私はね、ちあきなおみの「喝采」と、「魅せられて」・「悪女」・「勝手にしやがれ」・「イミテーション・ゴールド」・「十戒」・「シルエットロマンス」・「弟よ」・「水色の雨」・「異邦人」あたりを歌うよ、いつも。(えっ、聞いてない?)
2008.11.04 20:20 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコママ、こんばんは。
命一杯遊びましたねぇ~
いつまでたっても先輩は先輩ですよネ!
アタシ達のボーリングは飲みながらのボーリングだから
何かおかしなテンションでやってます。
そして皆んな打ち解けちゃうカラオケイイですね。
最近『翼の折れたエンジェル』CMで流れてますね。
ルナコママと一緒にハモれるのはいつかなぁ???
2008.11.04 20:12 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
うほほ、美味そうなツマミばかりだぁ~♪
このジョッキガシャ~ンが楽しいですよね☆
良い汗掻いたからゴキュゴキュいっちゃったんじゃないですか?w
このちりとり鍋ってこんなに高く積み上げてよく火が入るなぁって思います。
ちりとり鍋は近所に有るけど未だ未経験っす~><;;
このロール寿司もイケてますね☆
こんだけ食べて一人3500円って安くないですか?

中村歩の翼の折れたエンジェルは、あのハスキーボイスが好きでした♪
2008.11.04 19:36 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
ボーリングに飲み会、そしてカラオケと第2の青春しているから、夜更かししても大丈夫よ☆ み~んな、気持ちは16~18歳なんでしょ、きっと。

いろんなジャンルの食べ物、おいしそう~!中3になると男の子って部屋に何があるのかな。。。想像できちゃうけれど、さ。

だんなさんたちも文句も言わずに出してくれるなんて最高だね!楽しいのが一番だものね~☆
2008.11.04 18:48 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
恋に落ちて・・・歌えるぞ~♪

ダイヤルまわして~てをとめた~ってやつだよね☆

ルナコさんの恋に落ちてきいてみた~い(^O^)/
2008.11.04 18:36 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
中学生の息子の部屋にってやつ 私も興味津津
だってあと数年後に遭遇するであろう 時のために
おせーて
ルナコっちは 面の皮が厚そーだから 夜更かしして大丈夫
ギャー殴られう前に帰らなきゃ
2008.11.04 16:17 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:いいなぁ~ カラオケ~
最近行ってない~
ボーリング 自慢じゃないけど 私1位取ったわよ!!!!・・・・・・ビリから・・・(^^;)
で なんとビリ賞に ガラガラ引っ張るミニミニスーツケースもらったわ
意外とラッキーでした!

「翼の折れたエンジェル」なぁぁんて イイ時代じゃない~
私も歌いたい あの頃の歌~~ あの頃のアイドルソングゥゥ
ちえみにひでみに陽子に桃子・・・・・・・ 果たしてどれだけ知ってる?
2008.11.04 15:46 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
話題が「親の介護」って、なんかリアル~。

なになに、「翼の折れたエンジェル」と
「恋に落ちて」と「魂のルフラン」をうたったって。
新曲はないのかい!! (笑)
ルナコっち歌うまそうだなー

お肌なんて、なんのその。いっぱい遊ぶ
のは大切だよねっ。
2008.11.04 15:19 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
ボーリングに飲み会に、カラオケかぁ~
なんか王道って感じでいいね^^

カラオケの、手前に写ってるおじちゃんが気になってたまらない♡
ルナコっちは写真には写ってないんだよね。

私も恋におちてはよく歌うな。

こんな感じのカラオケ店、アナログちっくでいいね^^
お店の人に番号言うスタイルでしょう?(笑)ちがうかぁ~
2008.11.04 13:00 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:(*^_^*)
カラオケGOGO!って感じですね~!
楽しそう♪

ボウリングも私も当分してないですね!久々したいな~
カリフォルニアロール、作ろうと思いながらも半年たっちゃいました。
これみてまた作ろうと思っちゃいました!
2008.11.04 12:55 | URL | ともさん家 #- [ 編集 ]
Title:No title
ボーリングに飲み会にカラオケ! 
ストレスが全部飛んでっちゃったんじゃない?!
こういう息抜きって、いいよね~♪
2008.11.04 12:44 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん こんにちは~♪
すっごく楽しそうな会ですね~。
お料理もおいしそうだし。

↓3連休、いろんなところで北海道展があったみたいですね。
私も行ったんですけど、人が多くて、もみくちゃにされました。

応援♡
2008.11.04 12:28 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:No title
いや~ん、これ、めっちゃ楽しそう!!
高校時代の仲間が集まってボーリングにカラオケなんていいね~
しかも、、ルネッサ~ンスまで。うふふ、さすが!!

ルナコちゃんがうたった「翼の折れたエンジェル」と「恋に落ちて」はわかるけど、「魂のルフラン」、これ、わかんなーい!!
なぜ? 私たち同世代でしょ!!!????

応援もね!
2008.11.04 11:49 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
どれも美味しそうだけど、

一貫性はあまりなくてまぁみんな
そこそこの味で美味しくないものは無かったって
正直コメさすがです。凄く伝わりました(笑)

米倉似とオフ会記事でお見かけしたのはルナコさんだったんですね。
あーー会ってみたい。


2008.11.04 11:44 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:No title
どのお料理もおいしそう。
こういううちではあまり作らない食べ物ってすごく好き。
ありきたりじゃない感じが実にいいわ。

でもさ、「魂のルフラン」って知らないんだけど。
誰の歌?
ものすごく気になるわ~(笑)

応援(^^)v
2008.11.04 11:26 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:No title
楽しそう!ルナコちゃんはいい仲間がいっぱいいていいですね。お料理もおいしそうです。
2008.11.04 11:14 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃ~ん、おはよーございます☆

ボーリングの後、何もなかったのかなー??って
思ってたけど、やっぱり、ルネッサ~ンスv-275
あったんだね(゚∇^*)
この店、多国籍料理なんだ。
コブサラダも美味しそうだよね。
ライスセットって?の謎は、ちりとり鍋とかあるからだね。
わたしもご飯ものとお酒と一緒にいけちゃうからこのお店は好きだな。
お客さん全員が仲間になっちゃうんだね(笑)
いいよね~。
2008.11.04 11:08 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:No title
るなこちゃんおはようございます! ボーリング大会と友人&先輩とのカラオケや飲み会いいですね~! 
すぐに時間も経ってしまうし、笑いが絶えない楽しい会だっただろうなぁって思いました!
↓夜納豆! さっそく記事になっていたのに私ったら見逃していたなんて!
おーのー 不覚!!!  10万円の効果~ 。 日本人に生まれてよかったと思いますね(笑)
北海道のスナッフルズのチーズケーキ超美味しいですよね! 
いいな~☆☆☆  北海道、 フタクチーズってのも美味ですよ☆
2008.11.04 09:17 | URL | 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
