
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

やっぱり一番好きなもの

春巻き 092
まるごとバナナ byヤマザキ
どう考えてもNO.1なの
私の中では
でもたまにスーパー等だと
賞味期限が近いものを20%オフとかにするでしょ
それは買わないの
なぜならばバナナが黒くなってることがあるから
バナナはあお~いくらいが好きだからねっ
一本ペロッといくぜぃ

春巻き 094
KIRIN 一番絞り
もう大っ好き
永遠のファンでいたい
旦那っちはスーパードライ派
2種類買うのよ。お互い妥協しない




そしてカミングアウトしちゃおうかな~
一番好きな芸能人ってか俳優さん

アラフォーにはお馴染み

↑クリックしたあなた!
ドンびきしちゃった~?
そうでもないでしょ?
彼と私は同い年
今だ独身…なぜだろう?
一応ノーマルであってほしいっ
一ファンのお願い

実は好きだったあなた
ポチッと宜しくね~




人気BlogRanking"



2008.11.07 08:00 | Comment(27) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:No title
まるごとバナナ、ラブです!!
っていうかね、バナナのお菓子が好きなの。
お酒は苦手なので、ビールはちょいとパスして、
松村雄基、なつかし~。
スクールウォーーズ見てたよ~。

♪♪なんでもできる「娘ちゃん」・・・
これ、かなり違うんだなぁ・・・
娘ちゃんじゃないのよ~、私!!
2008.11.08 07:51 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
アボガドのアレンジ作ってみましたw

オレも缶ビールは一番絞り派!
今日は期間限定を飲みましたよww
おいしかった
2008.11.08 00:19 | URL | takanoLi #5wov.l3k [ 編集 ]
Title:No title
v-21ブログをお持ちの皆様へ
訪問の際にコメレスしますね~
2008.11.08 00:06 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-21知世さんへ
はじめまして~
きていただいてありがとうございます
え~いつもだったんですね~
ほんと感激です
こんなわけの分からないブログですが
宜しくお願いします
えっと同年代…でしょうか?
2008.11.08 00:03 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
ふふふ、大栄ドラマの常連でしたね、見てましたよ☆
生徒諸君!・スクール☆ウォーズ・不良少女とよばれて・アリエスの乙女たち・・・懐かしいな!
あぁ、世代がバレてしまうぅうう・・・><;;
2008.11.07 23:35 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
「まるごとバナナ」に「一番搾り」

ルナコさんもじろうと同じで
甘いのも辛いのもOKなんですね~

じろうももちろん
 一本ペロッといくぜぃ ( ^^)/
2008.11.07 23:03 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
私も丸ごとバナナ好きだよ~!
でもルナコちゃんと一緒で、バナナは青い方が好き☆ お菓子には黒いのを使ってるけれどさ。。。笑 これは絶対食べられない!

この人、私、顔は覚えているけれど、名前と一致しなかった。。。この中でひとり、浮いているね。。。>~< ほら、高校の初めからアメリカンガールだったから。日本に住んでいた年月よりも、外国に住んでいる方が長いよ。。。私。。。
2008.11.07 22:10 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
丸ごとバナナ、食べたくなっちゃった♪
生クリームと バナナの組み合わせ、大好きです(*^_^*)

松村雄基、かっこいいですよね。
チェリオ、すごく懐かしいっ!
                 ☆
モアイ像、なぜここに? でしょっ^m^
別荘に来る 友達の為の目印なのかなぁ・・・。
今日も応援っe-68
2008.11.07 22:05 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:No title
ごめん、ルナっち・・・。
私、薄い顔がすきなの・・・自分が濃いから。

この人さ、時代劇チャンネルでインタビューに答えてたよ、舞台やるとかで。(前ね)
で、たぶん頭の上薄いかも・爆

スクールウォーズにも出てたよね。
「風は~なんとか~」って歌ってなかった?

「まるごとバナナ」、昔よく食べたなあ。
おいしいよね!
2008.11.07 20:27 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
まるごとバナナっておいしいの?食べてみたーい!こうゆう生もの?が入っているのは出来るだけでき立てがいいよね。イチゴ大福もそう!
私もバナナはちょっと固めが好きぃー(でもほとんどの人がそうみたいね)

クリチ勉強させていただきました!キリって書いてあったからキリっていう木の実なのかなぁーなんて考えていた私ってばかかも・・・

ごめん松村???あんまり記憶になーい←これって私がアラフォーには入れないってことなのよね、ショック!
ちなみに知っているとおもうけれど私は堤さまなので・・・
2008.11.07 18:18 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:No title
まるごとバナナ懐かしいです。最近食べてないわ。
この俳優、最近あまり見ないですよね。
弟がこの人に似てるといわれるみたい。でもハンサムというわけではないですが・・・
2008.11.07 18:09 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:私もすきです
丸ごとバナナの方です。
この方独身だったんですね。
それにしてもこの方今現在もふけてない気がするんですけど・・・。
2008.11.07 17:54 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:No title
松村雄基って学園ドラマの生徒役にあってたよね
濃い顔好きなんだ ルナっちも濃い顔なんでしょ?
彼はまだ独身なんだ! 今何やってるの どんな顔になってるの?
2008.11.07 17:52 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
アタシも値引いてない『まるごとバナナ』好きですよ~
結構好きな人おおいですね。
そして出来ることならアタシも発泡酒じゃなく
『一番絞り』が好きなので飲みたいです。。。

すごーく昔。
松○雄○に会いましたよ。
ボーリングやってました。
当時コンビでドラマやってた伊藤かずえと一緒でしたよ。
幼いながら、やっぱ出来てるんだぁって思った。
2008.11.07 17:50 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
バブちゃん、エキストラやってたの!?
やっぱりエキゾチックな美人なんだ!!

いたねぇ、松村雄基。この前ちらっとテレビに出てたような。。。

ルナコっち、濃い顔が好みなのね♡

丸ごとバナナかぁ~、この頃食べてないな。
そうなの、私もバナナは固いくらいがお好み♡
2008.11.07 16:07 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
へ~、そうなんだ~。
学生時代「花嫁衣装は誰が着る」っていう堀ちえみちゃんの大映ドラマのエキストラをやったことがあって(笑)
そのとき松村さんが歌手の役で私たちはそのファンっていう役柄だったのさ。
彼の歌に合わせて「See you!」とか「そこが好き~!」とか何度も言わされたっけ。
撮影のあと車で帰ろうとする彼にサインを頼んだら、
めっちゃ親切にサインしてくれたんだよ。
小さなメモ帳みたいなものでも嫌な顔一つせずみんなにサインしてくれて。
本当にいい人だなって思ったことを久々に思い出しました。
最近見かけないねぇ。

応援(^^)v

2008.11.07 15:44 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:追加・・
そうそう、今日バナナ食べながら歩いている女子大生を見かけました・・たぶん女子大生・・ここは欧米か?それともアニメの中か?って思いました☆
2008.11.07 14:46 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:No title
確かに男前ですね・・。ドラマにもよく出ていましたものね~。硬派のが多かったですよね。それにしてもこの映像・・ああそれ以上は言うまいて!!
まるごとバナナ、私の学生時代の友達がすごく好きだったので、私まで時々買ってしまうようになりました(^_^;)でも私は20円引きとかされてる時にチャンスとばかりに買ってます^^;そういえば小さい頃オムレットというケーキがあってこういう感じだったのですが、めちゃ好きだったんです。ぽちぽち
2008.11.07 14:44 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:あらまあ
彼、カッコイイですよね!
私も嫌いではないですよ。
まだ独身だったんだ・・なにか貫き通してるものがあるのかしら・・・

それにしても「ドーン」ろまるごとバナナ。
何十年と食べてませんね~こんなの見ると食べたくなるな~
ビールは苦手な私。
20代の頃は付き合い程度で呑んでましたが、今は
拒否ってます!!違うお酒を注文。
若いときって断ることすらできなかった・・・年取ると怖いですね
(ο`∀´)οフハハ
2008.11.07 12:53 | URL | ともさん家 #- [ 編集 ]
Title:No title
えーーーっ。松村雄基!!
意外だわ。ヤンキー好きなのかしら(笑)
いや、くっきりはっきりが好きなんだな、きっと。

私もドライより、一番搾り派。
だってドライは炭酸強くてサイダー系なんだもん。
まるごとバナナ。10ねんくらい食べてないよ。
懐かしいな、これ
2008.11.07 12:31 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
実は好きじゃないけど
ポチするよぉ~~~!

バナナは私も半分青いのくらいじゃないと
嫌だ。
んで ビールはやっぱりエビスかな。
あのコクが好き♪
松村雄基・・・たしかにお馴染みだけど
まったく予想外だった。。。

へ~ そうなんだぁぁぁ~。
2008.11.07 12:30 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:はじめまして。
はじめまして。 いつも楽しく見せてもらっています。
私も松村雄基さん デビューの頃からずっと今でも大好きです。
今日は雄基さんのお誕生日ですね~。 偶然とは思えないと、書き込みさせてもらっちゃいましたv-238

これからもよろしくお願いします。
2008.11.07 12:23 | URL | 知世 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんにちは~..

うぉー!松村雄基なんだー☆
へー、やっぱり硬派好きなんだね。
独身か、ちょっとヤバイっすね(笑)
ウソウソ、独身を楽しんでいるんだよ。
て言うか、ルナコちゃんもっと若いと思ってたよ、30代中半の美貌じゃないっすか?
逢った事はないけど、お肌ぱんぱんでツルピカそうだもん(^^)

わたしも一番絞りだな。
でもサントリーも嫌いじゃないんだよね。
毎日どの位飲むの。
うちの方のスーパーじゃ、まるごとバナナって、売っている時と売ってない時があるんだよ。
で、売っている時は、新品なのに安売りしているの。
コンビ二も無い時が多い。好きな人が多くて売る切れるのかもね(^^)
2008.11.07 12:06 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:おっ!
初めての好みの違い(笑)

バナナ・・・苦手
ビール・・・スーパードライ
男・・・・・ひいてみた


忙しそうですね~
頑張ってくださ~いp(´∇`)q

ちゃんと飲んでてホッとしました(笑)
2008.11.07 12:01 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:うきゃ~ 好きだった俳優だわ
生徒諸君って漫画が大好き(実は主人公のニックネームの付け方を私は頂きました)で その時 ドラマ化されて沖田くん って役をやったのが このカレですぅ~ 好き好き☆

まるごとバナナ・・・食べ過ぎて 今は 食べてない(^^;)
私はビールは ドライ派かもしれない~~

アボカド春巻き 作りました~~~ めちゃうまでリピートするよ きっと!

2008.11.07 11:49 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
わたしもこれ大好き!
今日は応援だけでごめんね。
2008.11.07 09:44 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん おはようございます♪
まるごとバナナ、私も大好きです♡
たまに、すご~く食べたくなるんですよね。

応援☆
2008.11.07 08:26 | URL | momoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
