
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

秋の気配

PB182115.jpg
PB182117.jpg
庭のブルーベリーがこんな色になった

夏バージョンは こちら

っていうか今日から寒くなるらしいから
もう冬だよね~

PB182118.jpg
三色すみれ

我が家の庭には万能主婦の家みたくバラとかがない
あっても菊なのよ…
菊には悪いけどビジュアル的に…ねぇ

今年もあと一ヶ月と少し
頑張ろうね~~

ちょこっと更新でごめんね~


では私の大好きな曲を
これを聞くと高校3年の文化祭を
思い出すんだ~  ←クリックしてね

アラフォーは皆聞いていたよね?
応援宜しくお願いします




人気BlogRanking"
2008.11.19 07:00 | Comment(21) | Trackback(0) | 写真 | Edit
Title:Re: タイトルなし
v-22ぴょんさんへ
ご訪問&コメありがとうございます
後ほど遊びに伺います
2010.03.29 09:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
はじめまして♪

ブルーベリーを庭のガーデニング、去年の年末から土地を借り
畑を作り始めました(><)

去年から、栽培し始めたので初心者です。
参考にさせて頂きますね♪

足跡代わりで、コメント残させて頂きます♪

http://motemama.seesaa.net
2010.03.29 00:24 | URL | ぴょん #s6xl5YmU [ 編集 ]
Title:あああああ!
今、誰もいなくなったから
曲、クリックしたら!

秋の気配!!

私オフコースでこの曲一番好き!!
秋が近づくと必ず聞いては涙ぐんでたの!
なんかカンドー!!
2008.11.20 16:58 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
小田さんだ~。
未だにあの声を保ちながら、現役バリバリってすごいと思う。
懐かしいです~~(^^)

ブルーベリー、綺麗に紅葉してるー(>_<)
こんなに立派だったら、ジャムがいっぱいできそう!!
2008.11.20 01:12 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんにちは!

秋らしい素敵なお写真☆

オフコースは、オフコース(もちろん♪)聴いていましたよ~。
うふふ☆

我が家も、バラより、どちらかというと菊的(新語)な庭(ーー;)
今年は三色スミレ、植えなかったわ~。
ルナコちゃんの、素敵な紫ですね~~。
2008.11.20 00:24 | URL | メギー #mHuniC0k [ 編集 ]
Title:No title
庭にブルーベリーがあるなんて、いいね~。しかも、紅葉!
実もたくさんなるの?

ルナコちゃん忙しそうだけど、気をつけてね。
2008.11.19 22:25 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
ルナコママのお庭って凄い広そうだし
風情がありそうだわ。

今日は酔っ払いのため
コメント少しでごめんちゃい。
2008.11.19 21:08 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
おぉ、ブルーベリーの葉って紅葉するんだぁ~
初めて知ったw(@@)w
オフコース良いですよね好きです。
失恋した時よく聞いてたような・・・・tt
2008.11.19 20:27 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
ええ~ブルーベリーって紅葉するんですね。
知らなかった・・・。
実がなるものって紅葉しないイメージでした。
夏のお庭も素敵ですね。
いいなぁ。
ブルーベリーって十分おしゃれですよ。いいなぁ。
しかも食べれる?!。
私はマンション暮らしなんでベランダガーデニングとか、やってみてもすぐ枯らしちゃうんです(涙)。
2008.11.19 19:33 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:No title
うううぅぅ~~、「秋の気配」。大好きよ!
JUNAっちは知らないのね~きっと
小田さんとこのおじさんだけだった時代の
オフコース!
この時代のオフコースが好きだな
眠れぬ夜とかも...

ブルーベリーいいね!うちも飢えたく...
じゃないっっ
植えたくなっちゃったわっ1

じゃ、これから茨城まで
ちょっくら仕事に行ってくるわ
2008.11.19 18:12 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、こんにちはー。ルナコさんには、こんにちはーじゃなくて、呑んでますか??って声をかけたくなるのは、私だけ??笑 お忙しそうですねー。風邪ひかれないように気をつけてくださいね!

ブルーベリーの葉も紅葉するんですね。。しみじみ。
オフコース、なつかしーーです♪
2008.11.19 17:19 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:No title
リンクありがとう!
ルナちゃんに言われたこと忘れてて
自分とこに飛んできました。はい。
万能だなんて・・・



鍋みたい!笑

うちのブルーベリー(鉢植え)もまだ緑だよ~。
きれいだねー!!

三色すみれって・・・

るなちゃん・・・
今 あんまり言わないよね。

おばあちゃん以外。ぷっ。

オフコース 泣ける・・・。
2008.11.19 15:20 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
きれいだねえ!!
こんな色になるのね。

菊、昔谷津遊園の菊人形を見に行ったもんだわ・・・。
おさるのショーもね・苦笑

オフコース、大ファンだったのよ~。
若いねえ、今もひなチックだけどね。
2008.11.19 15:13 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:綺麗な紅葉~と思ったらブルーベリーなのね
我が家も今年GETしたブルーベリー 紅葉するんだね~素敵
実がなるとさらにいいね 楽しみよ

きゃ~ この曲☆
私の大好きな曲じゃない さすが ルナコちゃん!
これを聞いて 泣いたわよ 泣いた!
中高生の時に はまってたわ~~~
んで 横浜 山下公園も港が見える丘公園も行ったわよ
2008.11.19 15:06 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
ブルーベリー、いい感じだね。
手入れが行き届いた庭じゃんか!!

オフコース。若い。。
ジャケットも古くさい。。

つい最近の気がしちゃうけれど、昔なんだねぇ。
トホホホ
2008.11.19 13:38 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、こんにちは♡
ブルーベリー、いい感じで紅葉してるね^^

菊だってさ、コンテストとかあるくらいだから
けっこうガーデニングの中ではメジャーだよっ。

・・・・・
愛好者の年齢は上だけど^^;

オフコースのこんな歌知らなかったなぁ~
なんとなく聞いたことあるようなって感じよ。
でもすっごいいい歌だったから聞き入っちゃった♡

風邪ひかないでね♡
2008.11.19 12:46 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
v-405うちのブルーベリー まだ 半分以上緑やった

v-398どうも
v-398いちいち 見てきた者でつ

v-3911回目・・2回目までは許そう
v-3913回も飛ばされ
v-391その挙げ句
v-391犬 吠えまくって
v-406収拾つかんように なったやないかっ


2008.11.19 10:27 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:No title
うちゃー なつかしい!!!
もうだめだ ウルウル
2008.11.19 10:25 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん おはようございます♪
ブルーベリーも紅葉するんですね~。
キレイ♡

今日もお互いにがんばりましょうね♡

応援!
2008.11.19 09:07 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんおはよう~!ブルーベリーの葉ってきれいな色になるんですね。
今日もがんばっていこうね!
2008.11.19 08:45 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
今日は1番いただきまーす!!
いや~ん、綺麗な秋色だわ!
これ、ブルーベリーなんだ~ お庭にブルーベリーだなんて、す・て・き!!

オフコース、めちゃ懐かしい!!!!
しかも、若いよ、おださん!!

今日も応援ね。
2008.11.19 08:16 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
