
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

嬉しいプレゼント

PB172104.jpg
あれ~どこかで見たようなクッキーが…

ごめんなさいね~
皆様
もう一度あやまっとくわ

ごめんなさいね~

ママンちゃんのアーモンドフルーツバーよっ!!

ここんとこ心を亡くしていた私が
やさぐれていたのをみかねたママンちゃんが
そっと贈ってくれたの…
人間嬉しいと無言になる
そして涙が出てくるのね
あ、これは年齢のせいかな

同じく贈ってもらったkyokoちゃんの記事は こちら

もうね~本当に美味しいの!

PB172108.jpg
アーモンドと苺ジャムのコラボレーションや~

だめだ…いい言葉が出てこない
所詮凡人ですから



ママンちゃんは頭の中を覗いてみたいほど
いろ~んな知識が豊富
特にお料理は何ケ国のを知っているの~?ってかんじ
正統派から無国籍、見たことも聞いたことも
ないような様々なお料理を知っているのよ!
ってことは皆様もご存知ざんしょ?
まさに才色兼備なの
この言葉はあまり使ったことがないわ~

実は…



あともうひとつ謝らなければいけないの…




PB172110.jpg
ど~ん!!
アップルパイよ~!!

あわてて撮ったからなんか白っぽい上に
ハートも一つずれてるわ~
だって早く食べたかったんだもの


PB172113.jpg
断面ショー

リンゴの甘さもちょうどいいし
なにしろ手作りなんて初めて食べたから
家中大騒ぎよ!

平日休みの甥っ子186cmも家に来ていて
甘いもの大好きなのよ!
あっという間になくなったわ
(奴は酒はあまり呑めないけど甘いものは
いくらでも食べれる。しかも超痩せている

全部食べられちゃう前に
しっかりと2切れ頂きましたよ

えっと確かこの日はケーキ三昧の3日目に
突入したなぁ
でもさ~こんな美味しいのを目の前にして
我慢できるようじゃ私のこの逞しい身体は
維持できないのよ。そんなヤワじゃないの
ここで食べなきゃ女を捨てる女が廃るのよ

最後にもう一回

みんなごめんね~

そして

ママンちゃん、ありがとう~

もう少し頑張ってみる~

ルナちゃん、年末ジャンボは
買っても当たらないわよ~
このばちあたりって方は
ぽちっとお願いします




人気BlogRanking"


にほんブログ村 酒ブログへ
2008.11.20 07:00 | Comment(22) | Trackback(0) | プレゼント | Edit
Title:No title
お~、ルナコちゃんは
Wスイーツのプレゼントだったのね
スパイスもらっていながら、
羨まし~~。
りんごの感じがすばらしいですね!

うーーん、私の写真。
最後の二切れを撮ったのだけど
絶対潰れてるよね、ひょっとして
Qooが誤って、つぶしちゃったのだろうか?
で、でも、おいしかっったわ!
2008.11.21 00:53 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
ケーキ三昧の3日目 いいじゃないですか~
我慢なんて禁物です(^^)!

やさぐれルナコさん
じろうはいつも応援していますから、元気だしてくださいね(^o^)/

2008.11.20 23:58 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
おぉぉぉ、見たよ見たよ!!
指くわえて見てたよ!
やったね(^^)v
ルナコママにご褒美だね。
も少しガンバッテね♪
2008.11.20 19:18 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
おおーーー、どこかで見たはずのもんが!
どこに消えたのかと思ったら、ルナコちゃんのところにあったのね!
お仕事、もうひとがんばりできそうね♪
この勢いで年末ジャンボも是非いってほしい(笑)
で、当たったら、ごちそうしてほしい♡
2008.11.20 19:09 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんにちは。

見たよ~♪Kyokoちゃんの記事も。
いいなぁー、一体どんな味やーって思ってたんだよ^^
ルナコちゃん、ちょこっとピンクの薔薇なんぞ添えて、
なんか女の子らしいね☆

3日目のスイーツは丸のアップルパ~イ。
3連ちゃんは凄いよ。
えぇっ!@@これもママンちゃんからの?もしかして!
ごろごろとりんごちゃんたっぷりのアップルパイ、
甥っ子くん美味しかったっすか?

年末ジャンボも買わないと当たらないから。
引きの良さで引いてきてね♪
2008.11.20 16:41 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:No title
指くわえてみてましたよ。
もう、ルナコさんは年末ジャンボ当たらないわよ、だって~こんな美味しい物&三日間ケーキ三昧なんですから?

でも、当たらなさそうなときこそ逆に当たる?って一体どっち。

クッキーもアップルパイも両方食べたいです。
いいなぁぁあああ。
こんな素敵な手づくりできたら、ケーキ屋さんに走らなくて済むなぁ・・・。
2008.11.20 16:26 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:No title
いいなあ、なんておいしそうなんだ!!
やさぐれルナちゃんの心もとろけたんだねえ。

ママンさんって、プロじゃないのにこんなに上手なの?
す、すばらしい・・・。
2008.11.20 15:07 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:美味しそうなスィ~ツいっぱい
あぁ 食べたいアーモンドバー そして アップルパイ
あちらこちらで りんごを使ったレシピがいっぱいで
私は りんごに洗脳されそうだわ(^^)/

忙しいのに いつも応援ありがとう~☆ 無理しないでね~
パワフル ルナコちゃんにカンパ~イ♪v-275がんばれ~
2008.11.20 14:53 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:お疲れだったのですか?
体もだけど、精神的にもお疲れな時はゆったりと・・・
早く元気になってくださいね!

ブルーバリーの木って青い時期にしか見たことなかったので
ちょっと新鮮です。キレイに紅葉するものですね~素敵♪

美味しそうなクッキーにパイ・・・
ママンさんのところお邪魔してこのレシピみてきま~す。
のんびりいきましょ!
2008.11.20 13:25 | URL | ともさん家 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち良かったねぇ~。
ほんと最近疲れて、やさぐれてたもんね(笑)
ママンちゃんの愛情たっぷりのクッキーで
癒されたかな~。

ほんとに、ママンちゃんは「才色兼備」な女よ。いや
「彩色」かも。。美味しそうで羨ましいっ
2008.11.20 13:09 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
あ~ん、昨日に続いてまた嫉妬だわっ♡
ここにもママンおねえちゃまのクッキーがあるじゃないのっ。
しかもアップルパイ付き???

はじめ、ルナコっちがアップルパイに挑戦したのかと思った。
違って安心したよ(笑)
ママンちゃまの焼き菓子系は天下一品らしい!!

ジャンボなんて当たらないわよっ。
2008.11.20 12:37 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
これはやさぐれていた
ルナっち元気でたでしょー!?
どっちも本当においしそうだもーん!
ママンちゃんて本当にすごい知識量だよね。
年末いっぱい ずっと忙しいのかな。
体気をつけてねー。
2008.11.20 12:06 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
はい、は~い!! あれ~どこかで見たようなクッキーが…と思いましたよ~♪

いや~ ほんと美味しそうだよ、ママンさんの♪

ここで、声を大にしていってもいい?
ママンさ~~ん  家には届いてないで~す!!(^_-)
2008.11.20 11:56 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、よかったね~。
大変なときにこんな心づくしの贈り物が届くと、
心身ともにいやされるね。さすが、ママンさんだわ^^
2008.11.20 11:33 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
いいなールナちゃん~☆  お! 謝ってる(笑) 
疲れた時や 心がさみしい時に 手作りのプレゼントが来ると本当に涙腺緩むよね。  私も緩みっぱなし。 
宅配には気をつけて。  ね。 物騒だから。
2008.11.20 10:39 | URL | 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん おはようございます♪
手作りお菓子のプレゼント、とってもうれしいですね~。
どっちもおいしそう♡

あまり無理しないようにしてくださいね。

応援♡
2008.11.20 10:13 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:うわっ!
これは嬉しいですね・・・
プレゼントというより
ママンさんの気持ちが嬉しくてホロッときますね。
そんなやりとりが出来る
ママンさんの人柄とルナコさんの人柄がとってもよくわかります。
なんだか私も嬉しくなっちゃう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな関係がウラヤマシイ~
ルナコさん、忙しくてもがんばれ~!

でも宝くじは、お金があまってる人に当たるって決まってるんです(笑)
2008.11.20 09:58 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
読解力のないKayちゃんです!
やだなぁー これでも私 国文学専攻してました! 爆
2008.11.20 08:46 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ご紹介ありがとう~!ルナコちゃんが少しでも元気になってくれて嬉しいわ。
私のぶちゃいくなアップルパイもおいしそうに紹介してくれて、恐縮!
まだ忙しそうだけど、がんばってね。
才色両方足りないママンでした。
2008.11.20 08:34 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ママンさーーーーーん
家には届いてないよーーーー 笑
ちょっとルナ子がアップルパイを手作り?
そりゃ-家族も驚いただろうけど 私もおどおろいたわよ
絶対買ったに違いないわ ってなんも読み返したもん!
なんで謝ってるのかよくわかんないけど
絶対買ったとしか見えないよ!!!
2008.11.20 08:33 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
おはよ~ん(*^_^*)

わわ~~~~っ (☆▽☆<)
いいな~!!

激しくうらやましいど~♪

心に隙間風がぴゅ~んとふくと、
涙が出るよね・・・うんうん。

でも、低下したってことは上昇があるってことで・・・☆
お互いファイトなり~ん

(^O^)/

2008.11.20 07:34 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはよう。
おいしいプレゼントにお顔がにんまりなのでは??
疲れているときに、こういう優しさはじーんとくるよね。
どちらもとってもおいしそう~。
あまり無理せずにね!!
2008.11.20 07:12 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
