
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

魚民にて

魚民 076
魚民 行って来た

ここ、一応酒カテのブログなのに
最近スィーツずいていたので
思い出すためにも居酒屋さんに
行って来た

はっきりいって今日 辛口 よ
って酒の味じゃないよ
なんか誉めるところがあまりなくて
じゃ記事にするなよってかんじだけど
ん~たまにはいいかなと思って

ここは駅のまん前で朝5時までやってるから
2次会や3次会でしかいったことがなかったの
お腹が空いてるときにいくもんじゃないね

唯一ラッキーだったのは
生中が半額だったこと
ビーラーの旦那っちは大喜び~

魚民 072
残念ながらグラスは冷たくはない

魚民 074
お通し もやしとメンマ NG

魚民 079
かりかり牛蒡のシーザーサラダ チーズが臭い

魚民 081 魚民 085
ベーコンチーズ  豚焼盛り合わせ
これもチーズが臭かった。豚は焼きすぎて固かった

魚民 086魚民 088
もつ鍋 麺付き
もつ鍋というよりキャベツ鍋?麺は美味しかった
白味噌風味なんだけど出汁が利いてなかった

魚民 091 魚民 096
黒霧島のお湯割り 梅干入り  
生グレープフルーツサワー


もう呑むしかないでしょ

魚民 102
たこ焼き 普通

もっと食べたかったけど止めちゃった


いつもお腹いっぱい状態でいってたから
軽いものしか食べたことがなかったの
食事をする店ではなく酒を呑む店だ
ということを再認識した
私のチョイスが悪かったのだろうか…
かといって凄く安いわけではないのよ
生ビールが半額になって6500円くらい
ん~なんだかな~

最後まで読んでくれてありがとう~
なんかあんまり楽しくなかったでしょ
次回はぱ~っと明るくねっ

そんなもんなんじゃないの~って方
はポチッとお願いします
3ヶが面倒だったら一つでもいいよん





人気BlogRanking"


にほんブログ村 酒ブログへ


いつも応援&あたたかいコメント感謝してます
忙しいのは多分今月いっぱいで終わると思います
ジムはちゃんと行ってますよ~
身体を動かさないとストレス&肩こりで
どうにもならなくなっちゃうので
今日も頑張ります
2008.11.21 07:00 | Comment(15) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:No title
私、ベーコンチーズ食べたい!!って言おうと思ったけれど、チーズ臭かったの???
なら、やめとく。
おいしそうに見えたのにな~。

♪♪大阪、ぜひ来てね~。
お待ちしておりますっ。
2008.11.22 00:34 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:No title
もう書けたのかぁ~
ええな~♪
あいよ、了解。
なんだかダラダラしちまって
今 明日の分書いてる・・・。
書けたら寝る。おやすみ~
2008.11.22 00:21 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ち~す☆
和民かぁ~こういう大衆居酒屋(和民は大衆の上位ですね)は何気に好きです。
ツマミがチープでもイインデスw
こういうツマミもたまに食べたくなりませんか・・・・オレだけ?^^;
焼酎お湯割り梅干入りってこれからの季節ウマイっすよね♪
あぁ、居酒屋行きたくなったw
2008.11.21 23:54 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんばんは。

魚民は食べ物がぜ~んぜん駄目だよね。
和民の方が美味しいんだけど、混んでて一杯なんだよ。
で、うちの近所は魚民が制覇していて、
和民系が少ないの。
やっぱり店舗で不味い訳じゃないんだね。
全部が不味いんだ。
馬車道に行けばよかったね。
2008.11.21 19:44 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:No title
だいぶ前になるけど、
とある店舗であんまりイイ印象なかったな~

お酒も出てくるの遅かったし、
お料理もいまいちな感じで、飲み会だったんだけど
すぐに場所かえちゃったんだ~汗

店員さんの接客態度もいまひとつ・・・だったよ・・・


う~ん 残念っ(>_<)


(^O^)/
2008.11.21 19:07 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
こんばんは
アタシもこの前、生ビール半額につられていったけども
お通しは何かのから揚げで硬いし
前日に刺身盛り合わせを乾杯と一緒に先に出すように頼んでたのに
中間に出てくるし、
ダメダメーーー!!
酔っ払いで『おしんこ』つまむくらいでいいですネ
2008.11.21 18:16 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
一応3クリはしてみた。
それより品数あるね~
随分気持ちよくなったでしょう
2008.11.21 15:44 | URL | おさる #- [ 編集 ]
Title:No title
がっかりね~。
でも、とりあえず呑みはOKだった?
どこかへ行っても、このお店は避けることにします^^;
そういう意味でも、情報ありがとう。
お仕事がんばってね。
2008.11.21 14:09 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:同感
ルナコっちと同じで朝5時までだから酔っぱらって
いった時は別にいいけれど、普通に行ったら
がっくりくる店よねーっ
「魚」がつくぐらいだからと、
刺身をたのんだら生臭いし、
焼き鳥は固いし、たこ焼きもレンチン
だった覚えがあるの。で、レベルの割に安くない。

誠意がないのよねー。やすけりゃ許せるけど
なんかなぁ~って感じ!!

6500円も、もったいなーい。
2008.11.21 12:50 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
居酒屋って、チェーン店みたいなところって
・・・・おいしくないよね。
あたしも踏んだりけったりの経験あるよ。
サラダ食べてたらね
枝豆のからが出てきたんだよ~~~(涙)
誰かが食べたあとの鞘なのか??なんなのか??
思い出しただけでも気持ち悪い。

あたしもそのとき、
こういう系統は、酔っ払ってお腹いっぱいで
行く店がなくって、でもとりあえずどっかに入りたいってときに
行こうとおもったのでした・・・。
2008.11.21 12:39 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:居酒屋によるね~
魚民は一度くらいしか行った事なかったかなぁ~
まずまず ってかんじかしら?
チェーン店で 美味しいってのは なかなかないよね~

うちの近所のこの前行った店が美味しかったから
やっぱりそっちがいいかな~ と最近思ってます
2008.11.21 12:05 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
居酒屋記事でシンクロですね。魚民とかのチェーンの居酒屋って冷凍ものが多くてあまりおいしかったことないです。ほんと、枝豆とか冷奴とかで飲むところですね。枝豆も冷凍でしょうけど。
2008.11.21 11:51 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
ほんとうだ!!
ビールのグラスが気持ちよいほど透き通ってる!!
冷やしてないからだね~
私は行った事ないけど
横で娘っちが
「魚民あんまり美味しくないあるよ~!」と
ヘンな口調で同調しています。笑
2008.11.21 11:17 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:あはははは
気持ちいい!( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ルナコさんサイコー!
私、ビールでおなかいっぱいになると
生グレープフルーツサワーになるの。

だから帰る頃には机にグレープフルーツがゴロゴロ(笑)

今日もがんばってください!気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!


パンツ食ったよ。v
2008.11.21 10:48 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん おはようございます♪
せっかく行ったお店が、おいしくないとがっかりですよね…。
私もよくそんな経験します。

忙しいのもあともう少しなんですね。
体調崩さないようにしてくださいね♡

応援!
2008.11.21 08:59 | URL | momoko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
