
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

焼いてみた~

魚民 131
どうでしょう?
焼いてみたよ

実は何日か前にネットでHBを注文していたの
ヤ○ダ電機に見にいったらネットのほうが
断然安かったので

どう?初めてのわりにはなかなかでしょ?

魚民 125
これが~
魚民 128
こうなる

超感動~

マニュアルとおりに粉などを投入しただけなので
私の腕ではないんだけど
やっぱり凄く嬉しかった

皆様に後押しされたことと
あのロシア人顔の彼女
ダバイ!ルナコ
(英語でいうとcome on!みたいなかんじ?)
と触発されたのがきっかけかな~

魚民 132
断面ショー

軟らかいから切るのが大変~

っていうかここに遊びにきてくれる方々は
パン造りに長けてる方ばかりなので
お恥ずかしいんだけど暖かい目で
見守っていてくださいね~

エミちゃん、いろいろありがとう~

ルナコは大人になりました
人生折り返してるけどね

肝心のお味~とても美味しかったよ
焼きたて最高!
皮がパリパリしてて中はもっちり
最近のHBは進化してるよ~
って昔を知らないけどね

魚民 129魚民 130

アーモンドパウダーやチョコチップなんかも
購入したのでこれからいろいろ工夫して
作ってみたいと思う~
なんちゃって
ずっと登場しなかったりして…


最後まで読んでくれてありがとう!
コメントはいつも楽しく拝見してます
もう暫く忙しいですが
時間ができたらお返事を復活したいと
思います

なんでも形から入るのね~と
思った方はポチッとお願いします




人気BlogRanking"


にほんブログ村 酒ブログへ
2008.11.22 07:00 | Comment(17) | Trackback(0) | パン | Edit
Title:No title
おっ♪気になっている
ホームベーカリー!!

タマサン宅でもあって焼いたパンをいただいたことが
あるんだけど、美味しいんだよね♪
しかも、簡単にできるよ~っと聞いたものの
家にはない・・  チーン 【笑】


あ~うちもほしくなったぞ~☆

(^O^)/


色々となやんだりすることも多々あると思うけど
朝は必ずくる♪って感じでエンジョイライフでっせ~
ルナコねえさん(^^♪

くしゃみ連発ゆかっちより(^^♪鼻ずるっとな~
2008.11.23 09:00 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
私が去年から悩みに悩んでいて、結局貧乏性のため夏に買えなかったHBをやすやすと買ってしまうルナコさま・・・やはりセレブ・・・太刀打ちできません!
ママンちゃんのフルーツバー食べたのね。その前はケーキと堂島ロール・・・しかもアップルパイ?そしてパン・・・××街道まっしぐら?
そんなにおいしいもの食べていないのにメタボの私って何ぃ~?

どーせならおいしいもの食べて体型崩したいわね♪
2008.11.22 23:38 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:No title
おぉ!HB買ったんっすね!!!
メッチャ美味しそうに焼けてます!!!
パリパリふわふわ・・・・くぅ~食べたいっす☆
これから色んな(主にワインに合うパン希望)を焼くのが楽しみっすね♪
2008.11.22 22:48 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
HB買ったんですね~っ♪
我が家も、夜に タイマーをして
朝には、パンの香りで目覚めていますヨ(*^_^*)

美味しいパンが 手軽に作れて 幸せですよねっ♪
            ☆
風邪、長々と 大変でしたが、もうすっかり
治りました(*^^)v
忙しそうなので、体調を崩さないように 気をつけて下さいネ!
応援っe-68
2008.11.22 22:37 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:No title
パン作りデビューですね(^^)!
HBでとはいえ、焼きたてのパンにまさるもの無しですから(^Q^)

マニュアル通りの作り方で
粉がパンに変身する姿は感動ものですよね~
(じろう家でHB借りて使った時の感想です)


大人になったルナコさんを応援です(^o^)/
2008.11.22 22:34 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
HBを買ったの!
そしたら、もう焼き続けないとダメだね、なんてプレッシャーをかけておかなくちゃ!^m^
初めてのHBパン、ふっくら+パリっておいしそう☆

たまにはパンもホームメイドがいいよね。応援も3!楽しい3連休でありますように。
2008.11.22 21:57 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
まぁ、ルナコちゃん!(うるうる)
パン焼いたのね!
私はHBのゴムパッキンなくしちゃったのでしばらく焼けません。これで2回目。羽は以前に2回なくしています。
2008.11.22 18:28 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
こんばんは。
とうとう買っちゃったんだ。
気になったら買わなきゃ済まないB型?
の性分。
いいなぁ~
出来立てのパンのイイ香りって幸せな気分に
なりますよね~
2008.11.22 18:08 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
おおっと初パンだ!!
うっふふこれでHB仲間が増えたと思うと
嬉しくって仕方ない!!
しかしさぁ、ブログやってなかったら
絶対買おうなんて思わなかったよねっ。
機械の中でコネコネしているのみて
超感動しなかった?
2008.11.22 15:32 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
おーーーーーーーーーーーーー
パン焼いたんだね!!!!!!!

みんな、ルナコっちが、パン焼いてるよ~~~っ!!!

おめでとう☆
そしていらっしゃいませ♡
2008.11.22 14:06 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
ついにやったね~(^O^)/
これからどんなバリエーションが出てくるのか楽しみ♪
2008.11.22 13:08 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
やっほー  デビューしたんだね
すごいじゃん!
こうやってブログの仲間入りをすると デブの道が待っている!!!
ってことは私が 体験済み!!!
ニノって 流星の絆に出てる人だよね
あれが嵐のメンバーだったんだ ジャニーズってさ 必ずメンバーにいまいち顔の人がいるよね 笑
ごめーーーん
2008.11.22 12:27 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
おおっ!とうとうお披露目したねー!!
ルナッチ おめでとう!!
おばちゃん お赤飯炊いてあげたいよ。
おいしいやろー!?
だんなっち 泣いた?笑
そうそう 焼き立てを切るのは大変なんだよね。
でも その切り口んとこがすきなの、あたし^^
HBだとタイマーで朝焼きたてが食べれるから
いいよねぇ~

2008.11.22 11:58 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
こんち~
おぉぉ~~。

私は料理しません。っって人が
ついに手作りパン!
感動だ!

羽根なくさないでね。
私、2回なくした人だから...笑
2008.11.22 11:50 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:ちょっとちょっと・・
(,,・`ノ。・´)ここは失敗しなきゃルナコさん・・オチ担当なんだから・・


なんちて(*´∇`*)
すご~い!やっぱHBってパリパリふわふわなのね!写真でわかる!
で、その感動もわかる!泣きそうになりますよね(笑)
次なにパンにする~?

うちねレディースミキサーだけじゃなくて、一式一緒に眠ってたの・・
パンを切るナイフもあって、やっぱキレイに切れるんだわさ。


私とルナコさん・・・
どっちが早くパンの記事が消えるかしらね(´,_ゝ`)プッ
2008.11.22 10:18 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
こうしてルナコちゃんは手の届かないところに・・・って、うそうそ!!
すごいじゃん!!
私も感動した~。

これからどんどんいろんなパンたちが登場するのね・笑(プレッシャー)

私は昨日はパソコン開けらんなかった・・・。
柚子酒飲んで、爆睡だよ・・・。

ルナちゃんもお仕事がんばれ!
2008.11.22 08:17 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんばんは!

お見事です☆
ふわふわの断面図を拝見して、私のキッチンのカップボードの奥の奥に眠っているパン焼き器も利用しなければ!と思ってしまいました。

今週末は、どう過ごすのかな。。。ゆっくり休んでね~。♪
2008.11.22 07:34 | URL | メギー #mHuniC0k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
