
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

昨日の夜は…

2次会 105
ピーマンとしめじのオイスターソース炒め

やっと一週間が終わったよ~
なんだか鬼のように忙しく
私と社長(父ね)の仲はますます険悪に
なりつつ…お互いB型なので
怒鳴った次の瞬間に忘れてるんだけどね

で、夕方時間が空いたので美容院に行ったら
カラーリングに結構時間がかかってしまい
あり合わせのもので夕飯~

気がつけば
11月22日はいい夫婦の日
ビールをいい感じで呑んでたんだけど
ちょっくら歩いて福助へ

だって明日から(今日からね)連休だし~

2次会 117
〆張鶴の生絞り 冷酒~
旦那っちに注がせてるのさ

2次会 116
柿なます
甘酸っぱくて美味

2次会 114
自家製さつまあげ
地味だけどうんまい

2次会 122
かんぱち刺身

2次会 083
太巻き

あっさり呑もうと思ったのに
がっつりいってしまった…


結局なんだかんだ理由つけて
呑みたいだけの夫婦なわけで

旦那っち、仕事もあとひとふんばりだ~
頑張ろうねっ


ずっとこのままいい夫婦でいられれば
いいな~と思った夜でした




人気BlogRanking"


にほんブログ村 酒ブログへ


2008.11.23 10:09 | Comment(16) | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
Title:No title
ルナコっちはいい夫婦の鏡だよ。 ブログみててわかるよ。
HB買ったんだ~! 行動早!!! しかも上手!
どんな 材料をつかってパンが出来上がるか ルナコブランジェに期待!
ブーランジェ=パン職人。 ブーランジェリー=パン工房でしょ?
うちのそばの パン屋 "ブーランジェ 山内" オレパン職人だぜ!って店名なの!  こういう 自信?みたいなのが現れる名前って好き。
あ、 最近ブランジェって言葉が身近になったから書きたかっただけよ(笑)
2008.11.24 09:15 | URL | 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっちのこの気持ちがあれば
ずっといい夫婦でいられるよ☆
私が保証する!!

ちっ。あてられちゃったよ(笑)
福助でのみたーい!!
2008.11.23 23:42 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
イイ夫婦の日
もち 知ってますともっ
v-391チェリーの兄ちゃん夫婦 
v-391毎年ホテルでお食事 誘ってくれるのでっ
v-391イヤでも覚えてしもうたっ
v-389行かへんけどなっ
v-398でも 夫婦で歩いて 飲みに出かけるなんて 
v-441なんて仲良しな~んv-343羨ましいんだにゃ~v-343


ってか
ルナコしゃんっ
HBデビューv-363
v-411焼きたて最高 おいしそ~v-343
ちなみにチェリー 最後までお任せで焼いた事って・・・
3回v-361かも~v-363


2008.11.23 23:24 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんとこって、ほんとご夫婦仲が良いよね。
うちも昔はそうだったのにな・・と遠い目で今の自分をみるロッキンです。σ(^^)

今日もおうえ~ん!
2008.11.23 22:19 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんばんは☆
22日って良い夫婦の日だったの?そんなのがあるんだね。
パパさんと一緒に仕事をしているのか。。。お互いに譲り合うのが難しい時があるでしょ?でも融通が利いたりして?

ルナコちゃんちは、夫婦そろってとっても仲が良いよね。
私もそんなふうにいつも夫とありたいな、って思うよ。
いつも健康でお互いに楽しめるというのはしあわせだよね☆
応援も!!!
2008.11.23 20:35 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん、パンもデビューされたんですねー!
私もNZ帰ったら、HBゲットして、まずはそこから始めたいと思いますので
いろいろ教えてくださーい☆

いい夫婦の日なんて、忘れてましたー。苦笑
いっしょに楽しくがっつり呑める人がすぐそばにいるっていいですよね♪

お仕事もお疲れさまです。


2008.11.23 20:19 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:No title
お疲れ様~。
夫婦でいいお酒を飲めるっていいね(^O^)/
2008.11.23 19:27 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさんこんばんわ。久しぶりです。

ここにきてはじめて気づきました・・・。
昨日はいい夫婦の日・・・。
夕飯の後に2人でまたの見直しに出るなんて素敵。
うちなんて忘れてましたよ・・・。
すごいいい夫婦って感動してたら
魚民ですごいはっきり物申すで爆笑しちゃいました。
美味しくないものが身につくと思うと嫌ですもんね。
私なんて、美味しくない子供がセレクトするファミレスなんかに行かされ、
残したいけど、子供に普段残さないように言っている手前残せなし、
いつも食べて後悔してます。

2008.11.23 18:03 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:No title
まさにイイ夫婦の日を過ごせたようで
よかったデスね。
連休で一息いれて、お仕事がんばってくだされ!
福助のさつまあげが気になるよぉぉぉ
2008.11.23 17:50 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
お疲れ様!
ご主人とこうやって仲良く飲んで一日を終わるのっていいですね。
お料理も上達してるし!
2008.11.23 16:17 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
お仕事、と~っても、忙しそうですね~(>_<)
頑張って下さいねp(^^)q
でも、相変わらず、旦那様と仲良くされてて羨ましいです!
また おじゃまします♪♪
2008.11.23 15:22 | URL | みうみう #- [ 編集 ]
Title:No title
お疲れ~。
いい夫婦の日か・・・けんかしちゃったよ・汗

福助、いいね~。
いつも期待通りでおいしそうなものばかり。
2008.11.23 15:12 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
おつかれちゃんですっ!!
いいなぁ 福助。
福助ほしいー!
店ごと。うちの近所に置きたいっ!

もうひとふんばり がんばってね~!!
2008.11.23 12:36 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ありあわせの夕食って ルナコ作?
まさかね お母さん作でしょ?
だって パンまで追い抜かされちゃってるのに
料理まで 抜かされちゃったら 私 どーすればいいのよぉ~
今日ルナ子の名前呼んだ! しかも呼び捨て 笑
2008.11.23 12:16 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
昨日は一日出かけていて、おじゃまできなかったら、
なんとおいしそうなパンがっ!!!!
ルナコちゃん、すごいよ~。
びっくりしちゃった。
ひゃ~、これからいろんなパン登場するかな?
楽しみで楽しみで・・・

ルナコちゃんち、とてもいい夫婦だと思うよ~。
これからも仲良くね!!

♪♪うん、ミックスビーンズを買うとね、いろんなのが
入っていて、おすすめだよ。
別々に探すとなかなか見つからないお豆も入ってるから。
2008.11.23 11:29 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:ふふふ
いい夫婦がここにいた(*´∀`*)

3連休はお仕事~
って訪問してるんだけどね(笑)


ひとふんばりだ!
がんばってくださ~い!

2008.11.23 10:57 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
