
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

適当ペペロンチーノ

フランス屋 091
ツナとキャベツのペペロンチーノ
with 赤ピーマン

連休中は夜ご飯作らないからさ
昼くらいはちょっとつくってみようと
思ったわけ~
最近どうしちゃったのかしら~

でJUNAっちがツナトマト作ってたな~と
思い出し、でもトマトが無かったから
じゃぺペロンで
初めてつくったわりには美味しかったよ
ちゃんと鷹の爪もいれたから辛かったし

今日はちょっとだけ更新です





人気BlogRanking"


にほんブログ村 酒ブログへ


あとは続きに少しだけ
(これやってみたかったのよね~)フランス屋 090
人差し指に注目~
(足だから第2指というのかい?)

昨日ジム行って岩盤浴までして
さぁ帰ろうと着替えてたら
隣のお姉さんがちょっとよろけて
Myロッカーの際に置いてあった
ステンレスの水筒が
結構な高さから落ちてきたのさ

それがお母さん指直撃!
すんごく痛かったんだけど
お姉さんの手前大きな声もだせず
大丈夫大丈夫~なんて言っちゃって…

痛かった~

で腫れてます…

でも今日もエアロ三本やってくるね!
2008.11.24 09:11 | Comment(13) | Trackback(0) | 料理 | Edit
Title:No title
カラフルな柄のお皿に赤いチェックのクロス
赤ピーマンを使ったパスタが引き立って見えて おいしそ~ (^Q^)

「ステンレス水筒」の落下事故...
あれって結構重いから そーとー痛かったでしょ

ホント腫れてる!
2008.11.24 23:09 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
可哀想~。足の指って痛いんだよね。
はやく治りますように!

パスタ、おいしそう^^
2008.11.24 21:47 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
ありゃりゃーー 痛そうですねー。
エアロ3本って、ルナコさん!すごい強靭な体力の持ち主☆
私、むかーし1本でフラフラしてて、最後はついていけない根性なしでした・・・苦笑


2008.11.24 21:29 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:No title
凄く痛かったでしょうね・・・。
明らかに腫れてますね。
なのにエアロ3本・・・凄い。

ぺペロンチーノをツナで、美味しそう。
夕飯よりランチのしたくって億劫じゃないですか?
ランチの支度をきっちりする方尊敬です。
しかも有り合わせでぱぱっと的なメニューがだめな私にはこのパスタ
ヒットです。
2008.11.24 20:57 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:No title
エアロやらないで~~~。
ってくらい、はれてますよー。
私も、爪の付け根にすずらんテープの塊をおとされたことがあり、気持ちがよーく分かります。
先輩だったため、もちろん笑顔で「大丈夫」なんて言っちゃったのですが、これがもう痛くて^^;
それにしても、本当に料理にはまってますね!
ルナコさんが、謙遜して記事書くものだから、私もできるような気がして、やりたくなります^^;
でも、なかなか重い腰が。。。今日は私もランチに簡単たらこスパでした♪
2008.11.24 19:33 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:No title
ルナコっち、こんばんは☆
野菜がはいったぺペロンもおいしそうだね~
これ、すっごくツボなんだけど♡
こんどやってみようかなぁ。
私具たくさんのスパ大好きなんだよね。

足、大丈夫かい?
でもね、あたし、足の同じところに
脚立が倒れてきたことがあるんだよ。
そりゃぁねぇ、死ぬほどいたくって、我慢なんか全くできなくって
もう涙流れて、顔まっかになったけど
骨大丈夫だったよ^^
ってことは、、ルナコっちも大丈夫かな。
でも動かすと痛いかもね。
気をつけておくれ~

・・・ってあたしだよね^^;
2008.11.24 19:11 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
よく叫ばないでいられたね!!
やさすぃ~ルナちゃん。
私なら、わざと足をひきずるかもよ~・笑

ペペロンチーノ、おいしそう!!
食べたいわ!!
2008.11.24 18:41 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:No title
痛って~~~~!!><
大丈夫?エアロできるの??
パスタ おいしそう~♪
ほんと ルナっち どうしちゃったの。
どんどん主婦になっていってるわ!
だんなちゃん ブログばんざーい!って言ってる?^^
2008.11.24 17:19 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
大丈夫?足?
ペペロンチーノ美味しいですよネ!
赤ピーマンの彩りイイ綺麗♪
2008.11.24 16:54 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:No title
あれ?随分来てないようです・・私。すみません。
まとめ読みさせていただきました<(_ _)>
あ、あし・・無理されないでくださいね!!折れてはないかもしれないけれど、腫れてくるようなら病院に行ってくださいね。(と私も足を怪我したときそうアドバイスされましたので・・・実際骨折れてましたけど3日ほど我慢いたしました)
ルナコさん、実は料理才能あるんじゃないですか?
結構な創作料理ですよ♪
ぽちぽち
2008.11.24 15:23 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:No title
かわいいスパゲティだね
色どりがきれいで 食欲わきそうだよ
その指でエアロビできるの? 痛そう 想像しただけで叫び声出た
2008.11.24 15:12 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
とにもかくにも、お大事に...
見てるだけで痛々しいわ

あたしも続きを読むを read more に
編集したいけど、やり方がわかりません...笑

スパゲティ美味しそうだねぇ~
私もこういうイタリアっぽい、お皿ほしいなっ!
うちは、今日の昼は大量に作って冷凍しておいた
ミートソーススパゲティだよ~~ん

2008.11.24 11:52 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:わあ!
それ痛いわ~!
そうそう・・大丈夫ってうるうるしながら言っちゃうの(笑)

私も追加記事たまにやるけど・・
続きを読むってならないのはテンプレートの違い?
(全文を表示ってでるの)
たぶんなおせるんだろうけど・・
やり方がわからない・・・(ノД`;)・゚・

ぺペロンチーノおいしそう!(*´∀`)
2008.11.24 11:09 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
