
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

しょぼいイルミネーション

ツリー 026
春日部駅東口ロータリーの
イルミネーション


しょぼい&ぼけててごめんね~
これでも一番写りがよかったのよ
酔っ払ってたからか…
ララガーデンは結構いいみたいだから
週末いってくるね


ツリー 036
デミグラチーズ
セブンイレブンの肉まん

昨日Kayちゃんの手作り中華まんみたら
むしょーに食べたくなって買ってきた

ツリー 037
中身
なかなか美味しかったよ
でもKayちゃんのほうが絶対美味しい!


今日、明日は月末で超多忙なので
泣く泣くコメ欄閉じます
もう少しの辛抱だ~




人気BlogRanking"


にほんブログ村 酒ブログへ
2008.11.28 07:00 | Trackback(0) | 未分類 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
