
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ラーメンだよん

ツリー 023
東京醤油ラーメン
玉子入り

買い物にもいけず、冷蔵庫にも何も無く
かといってジムには行きたい
我儘な私…
そんな夕飯は駅前にラーメン食べに行ったのさ

金色屋

HPも特になく
線路沿いのケンタッキーの並びの
店舗の一軒なの
ここも入れ替わりが結構ある場所

ツリー 013
やっぱり生ビール

ツリー 022
餃子
皮がもちもちで美味しい

ツリー 014
牛すじの煮込み

ツリー 025
辛みそとんこつラーメン
辛みそってあったけど
そんなに辛くはなかった(旦那談)

一番美味しかったのは餃子かな
牛すじ煮込みは少し甘かった
ラーメンは普通に美味しかったよ
又行きたい度=65%くらいかな
券売機でいちいちビール券を買わなくては
いけないのでちょっと面倒くさいかな~
我儘でごめんちゃい

土曜、日曜と早々と忘年会が入ってます
美味しいを呑むために
今日も頑張りますっ
ということで訪問も遅れがちです
申し訳ないです

皆様もよい週末をお過ごしくださいね~

呑みすぎちゃだめよ!って方
ぽちっとお願いできますでしょうか




人気BlogRanking"


にほんブログ村 酒ブログへ
2008.11.29 07:00 | Comment(9) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:
今宵は忘年会なのね~
ラーメン屋に牛すじあるなんて
いいですなぁ(*^□^*)
2008.11.29 21:21 | URL | ♪♪マロン♪♪ #- [ 編集 ]
Title:No title
わたしも、もう忘年会第一段終わったよ~。
楽しんできてね!
2008.11.29 21:20 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
一番上のラーメンは支那そば系かな?
サッパリアッサリって感じがします。
でも、こういうのが食べ飽きしないんだよなぁ~♪
餃子&ビールの組み合わせは最強っしょ!!w
スジ煮込みなんて居酒屋さん定番で行けば必ず頼んじゃいます☆
旦那さんの辛みそとんこつラーメンもキクラゲが入っててポイント高いなw

早めの忘年会楽しまれて来て下さ~い♪
2008.11.29 19:27 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:No title
>券売機でいちいちビール券を買わなくては
これ一番面倒なパターン
追加のドリンク類はテーブルオーダー可にしてくれればgoodなんですけどね

ルナコさんもさっそく忘年会シーズン開幕ですね(^^)!
じろうも昨日、一昨日と飲み会が続いてました

昨日は夕方6時から飲み放題で日本酒を飲んでいたら
早々と8時で泥酔状態でした (^^;
2008.11.29 12:19 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
はいよっ。
訪問はいいから忘年会行って
飲んだくれておいで~
2008.11.29 11:55 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
ウコン飲むんだよ!
私は効いたなあ。

行きたい度65%、それは微妙だね・笑
私もこれから学校・・・。

忘年会、楽しんでね!
2008.11.29 11:03 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:ウコンの力。
忘年会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年は、何の気遣いもしなくていい忘年会だけに絞った!

会社のはやめた~
だって、飲んでる席でパワーハラスメントあたりまえ。
結局仕事なんだもん。今まででパワハラが゙一番ひどい会社だな。
私、パートだし~

二日酔いにならない程度に楽しんできてくださ~ぃヾ(゜∀゜)ノ
2008.11.29 10:19 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん おはようございます♪
ラーメンと餃子の組み合わせ、大好きです♡
たまに、食べすぎて気持ち悪くなるときがあるんですけど(笑)

もう忘年会なんですね~。
楽しい時間を過ごしてきてくださいね。
私の会社は今年もなさそうです(>_<)

応援☆
2008.11.29 08:42 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、おはよ。
ラーメンたべたいっ。
ラーメン&餃子の組み合わせ、大好きだもん。
牛すじの煮込みも好きだな~。
楽しい飲み会を!!
レポート楽しみにしてるよ!!

♪♪ルナコちゃん、ホームベーカリー持ってるから
うらやましいよ!!うちにはないので手でこねる
しかないからね・・・・
2008.11.29 07:40 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
