
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

忘年会第2弾

jojo 077
日曜日に5時半集合で居酒屋へ

とり鉄 春日部店

なんと2時間呑み放題が998円!
食べ物がフリーでいいっていうんで
即決定だ~

今宵のメンバーは今いってるスポクラ仲間
前の日と打って変わってがっつりコース

待ち合わせの前にコンビニで
コレ飲んでいざ出陣

jojo 082 jojo 089
キャベツと辛みそ      茶豆
お通しなのでおかわり自由だ~   茶豆は違うよ

jojo 092
串焼き盛り合わせ

PB302313.jpgPB302307.jpg
ポテトフライ          グリーンサラダ

PB302319.jpgPB302321.jpg
赤煮込み            軟骨の唐揚げ 

最初の呑み放題は2時間
生ビール2杯でもとが取れちゃいうから
凄いお得なのよ~酒飲みにはね
でこのとり鉄~どれもソツなく美味しいの
これはダメっていうのがないのよ
これにはビックリだ~

PB302323.jpg PB302324.jpg
もも焼き        プチトマトの豚肉巻き
PB302325.jpg PB302327.jpg
ねぎ焼き        厚焼き玉子
トマトの豚肉巻きがとくに美味しかった

PB302322.jpgPB302332.jpg
冷え冷え生ビール    生グレハイ

最初は5人で呑んでたんだけど
あとから2人きたの
一人は仲良くしてるイントラさんで
もう一人はうちの旦那っち
(皆とは初対面だけど全然平気なのよ)
もう2時間を過ぎていたから
一度清算して今度はオールフリー
結局5時間いたわ…

PB302304.jpg PB302312.jpg
漬物盛り合わせ かわいい七味

PB302336.jpg
〆はスィーツ

やっぱり飲み会は楽しい!
生グレープフルーツサワーを何杯呑んだことか…
次の日がお休みだったら行ったんだけど
月曜日だったもので11時でお開き
次回は新年会だ~


これからもあるんだから肝臓を大事にねっ
って方はポチっと応援お願いいたします





人気BlogRanking"


にほんブログ村 酒ブログへ

テンプレを変えたので
コメント欄はTopにあります
お気軽にコメしてくださいね
2008.12.03 07:00 | Comment(17) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:
ルナコちゃん、こんばんは~!^^

綺麗なテンプレートに、南天の実の美しいこと!

そして。。。日本的な師走のお食事会、羨ましいなぁ!プチトマトの豚肉巻き。美味しそう。

↓の、モニちゃんのアボカドの一品、私も注目してるの。冷蔵庫を見たら、アボカドがあったのだけれど、ちょっとやわらか過ぎ。だから、ワカモレ用になっちゃったの。
2008.12.04 10:52 | URL | メギー #mHuniC0k [ 編集 ]
Title:
どれも美味しいっていうのが嬉しいね~。
わたしも生グレープフルーツサワーならのめるよ(^_-)-☆
とりの軟骨って貴重なのね(↑) 知らなかった~。
今度からありがたくいただこう(*^_^*)
2008.12.04 01:09 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:
私、軟骨のから揚げ、お願い!!
大好きなの。
なので、家で揚げものするときは
いつも軟骨のから揚げも一緒にするの。
ひゃ~、また食べたくなってきた!!

♪♪タレの染み込んだご飯がおいしいので、
丼もおすすめだよ~。
しめじ以外にも、えのきとかエリンギとか
でもおいしいと思う!!
食べすぎには注意してね。 (#^.^#)
2008.12.04 00:38 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
お~ テンプレート変わった~
冬っぽくていい感じ

ルナコさんがアレのんでから行くガッツリ系の飲み会
激しそうですね~

2時間980円の飲み放題は安!
しかも生ビールもOKとは

えっ月曜から この体育会系の飲みっすか
いよいよ師走と言う感じですね(^o^)/
2008.12.03 22:46 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:
雪の結晶がきれいですね♪冬らしくて素敵(*^^)v
徐じょ園もいいけど居酒屋さんもいいですねえ!(^^)!プチトマトの豚肉ロールめちゃ食べてみたいです。あと、キャベツに味噌付けるの美味しいですよねえ。マヨもついでにつけて食べてます♪みそマヨがたまらん(*^^)v
私も何でも言い合える夫婦になりたいのですが、聞いてくれないから話さなくなりました。ほんとは聞いてほしいんですけどね。私は聞いてあげるのにね。でも時々しか話してくれもしないけど。ちょっとさびし。
京都私も久しぶりに行きました^m^♪

2008.12.03 22:14 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、こんばんは。
2時間で1,000円切るってめちゃいいお店だね。
この2時間である程度作っておきたいよね。
それにしても凄いお店だね。
うちの方にも出来ないかな。
で、料理が不味かったらどうしようもないけど、
おりょうりも美味しいなら最高だね。
2008.12.03 21:56 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:
ルナコさんこんばんわ。
リニューアルですね。すっかりクリスマスですね。
相変わらずの飲みっぷりに、忘年会と来たもんだ・・・(笑)
とり鉄6時から飲んでいたんですね(笑)
でも飲み放題で1000円切るのは太っ腹な店ですね。

焼肉忘年会のパソコン前で指くわえて読ませていただきましたよ(涙)
2008.12.03 20:50 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:
コメ欄間違えて↓昨日の豚バラのとこにまた書くところでした。
(上にあったのね、コメ欄の入口)
最近、多忙にかまけてますますもうろくしてきたみたい(汗)
アブナイ、アブナイ~~~(>_<)

赤煮込みって、なんだろう?
辛い鶏の煮込み?
なんにしても、ホントにどれも美味しそうで、
しかもお安くていいですね~。
これは、忘年会にぴったり!
いよいよ忘年会シーズンの幕開けですね。

「ウコンの力」

はーい、ルナコちゃんにならって必ず飲んでからいくことにします!
2008.12.03 17:09 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:こんばんわ(^◇^)
楽しい飲み会ってイイよね♪

プチトマト巻き巻きしたやつ、とっても食べてみたい~っ☆
家でもつくれるかな~。。。

☆忘年会シーズン到来☆
ウコンの力と牛乳でねっ(^_-)-☆

!(^^)!
2008.12.03 16:59 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:
おおっ。昨日のところに書き込むところだった。
変わったんだね。

なになに、旦那っちは平気なの。ルナコっち
側のお友達の中に入っても!!
いいねぇ~。是非ともオフ会に参加
させてよ!!いや、つわものばかりだから
さすがにヒビル大木か!!

飲み放題、やすーい!!ほんと貧乏人の
発想だけど、かんぺきにもとがとれてうれしいーね!!
2008.12.03 16:43 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
あ、テンプレがリニュアルされてる
見出しがついてて、いいわね!暖かみのある
色合いも、ルナコちゃんらしいわ!

なんだか。私の週末とおんなじような
ラインナップ!!
飲み放題が980円!えらい!!すごい!!
速攻大宮にもあるか探したけど、なかった~。
「大宮 飲み放題 980 」で、こういうお店を
探してみようかしら
2008.12.03 16:05 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
998円で飲み放題なの!?すごい!安いね☆
どれもソツなくおいしいなんて、なんてうれしいの。
とり鉄って、チェーン店?なんだか聞いたことがあるような。
いつも満席のところじゃないのかな???
忘年会、ちゃんと肝臓も労わって。。。ウコン飲みましょ☆^-^;
2008.12.03 16:05 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
もう忘年会に突入?早いですね。
プチトマトの豚肉巻き、大好き。いい組み合わせですよね。
ウコンの力飲んでる?
2008.12.03 15:11 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
またまたテンプレが変わってるよ!
間違って下記事にコメントいれそうだった(笑)

飲み会大好きな私だけど
すっかりごぶさただな。なかなか行けないんだよね^^;
なんでって、すっかり夜が弱くなった(悲)
飲み会にいっても、9時に眠くなるあたしって一体???

気の合う仲間と飲み会するとふんとに楽しいよね^^
2008.12.03 12:46 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ルナコさん こんにちは~♪
安くて、おいしいお料理がいっぱいなんて、
うれしいですね~♡
私も食べに行きたいです!
近くにあればいいのになぁ。

応援☆
2008.12.03 11:54 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:安い飲み放題!
いいねぇ~ 鶏料理も美味しそうなのいっぱいで!
こういう店がいいよなぁ~ とり鉄って聞いた事あった気がするなぁ~
どっかにあったかなぁ~~~?
忘年会のシーズン 普段飲まない私も たまには飲みたいですわ~
2008.12.03 11:45 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
おー コメ欄案内がなかったらしばらく探すところだったよ。ありがとー。 串盛り合わせのお写真の、手前の▽軟骨ってね、 
トリ1羽1個しかないんだよ。 
トリを裁いたときに びっくりしたんだ。 
1本の串に何羽も・・・。って。 だから 私は心のなかで貴重って思ってる。 値段に関係なくね。 
2008.12.03 10:48 | URL | 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
