
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

やっぱり美味しい

PC032383.jpg
ピザ ナポリターナ
海老・ツナ・アンチョビが入ってる
うまうまよ~
にたまごんちゃん風)

やっと行けたのよ~

サイドウォーカー に

ここ日曜は休みだし
飲み会続いてたし
食べに行くのが夜の10時以降だったし

前回の記事は こちら

あら随分前だわ
11月にも2回くらいは行ってるはず
それくらい好きなのよ

PC032375.jpg
ほい ビール

PB122020.jpg
サーモンとアボカドのサラダ
まろやかで美味しいよ

イカ墨 041
ラム串
クセがあるからあんまり好きではないんだけど
これは全然OK

PC032380.jpg
赤ワインは必須アイテム



そして今宵のパスタは…





PC032388.jpg
イカ墨~
ここのは初めて食べたけど
まったりしてて美味しかったよ~
全部食べられないと思ったけど
ペロリと一人前食べちゃった
すごいな、私

PC032389.jpg
ペペロンチーノ
旦那っちの
シンプル イズ ベスト

食べすぎだからドルチェはなし
悪あがきだったかな…


お手数ですがぽちっと押して下さいね




人気BlogRanking"


にほんブログ村 酒ブログへ


いつもコメントありがとうございます
仕事もだんだん落ち着いてきたようです
お返事は全然できませんが
訪問には行きます
ご理解お願いします
2008.12.05 07:00 | Comment(19) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:
イカスミパスタを初めて食べた時は 見た目とおいしさの反比例に絶句したよー。  このときから食わず嫌いは損!って思ったなー。
エミリオちゃんどうよう ずらっぽくみえるね(笑
 忘年会シーズンですね! またまた土曜日とは! とっても気の合う仲間同士なのだろうなぁーと☆  いいですね☆ 仲間とモリアガロー会!
2008.12.06 10:32 | URL | 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、再びっす(^^;

毎日美味しそうだな~☆
やっぱりイタリアンって間違いないよね。
ラムがしっとりしていてめちゃ旨そうだね。
最近作ってないからイカ墨がいいかな。
って、こうして並んでると、どれ食べる?って聞かれている感じ(^^)
はいはい、全部です!って答えたいね。

ピザとワインでいいかな~。
2008.12.06 03:14 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
全部美味しそうで 食べたいのだけれど、
今は、イカ墨のパスタが 食べたいなぁっ♪
そういえば、王子が産まれてから 食べてないです。
ピザも美味しそ~っ(*^_^*)
応援っ☆
             ☆
海の生物のクッキー型、作りながら 泳がせてみたり・・
とっても 楽しいアイテムでしたっ♪
2008.12.06 00:02 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:
おいしそう。生地が薄いのがいい!!!。
イカ墨私は食べたことありません・・・。
どうもすすみませんが・・・。
ルナコさんのとこにくるといつもにんまりしながらブログみてます。
あったか夫婦いいなって、一人暗い部屋でにんまりしてる私は危ない人かも・・・(笑)
2008.12.05 23:52 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:
イカ墨もいいけどシンプルなペペロンチノがうまそ~

仕事を終えて夫婦二人でビール
いいですよね~ (^o^)/
2008.12.05 22:22 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:
おお~~イタリアン好きだってば!!たまらんちゃ~(ほら狂ってきた)
イカスミ~~~~!!!
新婚旅行でイカスミのリゾットを食べて以来イカスミってすごくいいイメージなのです。このピザもたまりません☆
金城武・・あの微笑みがたまりません(>_<)♪
2008.12.05 21:50 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:
ピザナポリターナ、fmfm、エビ&アンチョビ&ツナのトマト系のピザなんですね☆
ビールとメッチャ合う感じ~美味そうっすねぇ~
アボガド&サーモンの組み合わせのサラダもイケてますネ☆
ラム肉と赤ワインもバッチリ(-<)b
イカスミパスタってやっぱり真っ黒っすね☆
ペペロンは定番だけどウマウマですよねぇ~
くはぁ~食~べ~た~いw
2008.12.05 19:00 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
食べられないかと思ったけれど、ペロリと
食べてすごいん私と言うルナコが好き(笑)
だって、この美味しそうなピザも、もちろん
食べたんでしょ~。すごいな~。
ビールとピザは腹が膨れちゃうんだけれどうまうまよねーっ
2008.12.05 15:41 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:アボカド&サーモン 
このサラダもいいよね~ あぁ アボカド買ってない!
安い八百屋で100円以下でGETするのよ~
ちょっと 質は落ちるけど 味は悪くないからOK

あぁ ピザも 食べたい~~~~
2008.12.05 15:17 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
アイスクリームはあんまり気にしなくて
大丈夫って聞いたことあるけど
やっぱり違う?
どれもおいしそうやね~
マウスくるくるしてイカ墨パスタが半分みえたあたり
ズラっぽい。笑
2008.12.05 14:54 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
>今水曜日は若い人追っかけて
>大和田までいってるからさ

ルナコちゃん。誤解されるから......^^


追記の記事をみてくれたのね~
地味に書いたつもりだったもんで
こっちでお礼言うのわすれちゃった。
ごめん&ありがとう~
ほんと、謎が解けた!
ルナコちゃんのナポリタン...見たい!!
2008.12.05 14:42 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
明日ちょろっと リンクさせてくだしゃい
って 
もう書いたけど・・
安心してっ!!
悪口じぇんじぇん書いてないからっ
2008.12.05 13:59 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:
サラダおいしそうだにゃ~
イカ墨って1回しか食べた事ない。
ほら、おはぐろになっちゃうし~
恥ずかしくて~(´,_ゝ`)プッ

最近、食っちゃ寝してるからヤバイぞ~!
正月も近いし・・・うううう

ま、いっか(笑)
2008.12.05 13:07 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
どれもおいしそ~(*^^)v
今、ゆみぴいちゃんとこでパスタ記事見てきたから
パスタが食べたくなっちゃった。
2008.12.05 12:42 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:
全部おいしそう。私もサーモンとアボカドのサラダにペペロンチーノがいいわ。もち、赤ワインもね!
2008.12.05 11:35 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
今日は、お昼をまともに食べてないので
あーおなかが空きました。。。いかすみパスタ、もー何年も食べてないかもー。サーモンとアボガドのサラダって、これは絶対美味しい組み合わせですよね♪家でもやってみまーす☆
2008.12.05 11:28 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
ガーニックがここまで匂ってくるようだよ
いいなぁ いま ものすごく食べたい!
2008.12.05 09:00 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
エビ、ツナ、アンチョビっていう組み合わせにしびれたわ~。
今度このメンバーでピザ作ってみようっと。
サーモンとアボカドのサラダもおうちで作れそうだよね。
ドレッシングはどんなタイプでもおいしく食べれそうだし。
いや~、ビールもワインも進みそうなメニューばっかりで朝からめっちゃそそられております(笑)

さっき前記事でポチしたからこれはポチなし!
今日も一日がんばろ~☆
2008.12.05 08:50 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
>ドルチェはなし
>悪あがきだったかな…

んな、ことないよ。
その一口がぶ....(自粛)

私も最近は、デザートで絞めないように
してるよ..
でも、おにぎりとが食べちゃうけど..

あ~、しかし、みんなおいしそうだわ~

OちゃんとTちゃんにブログの事ばらしちゃった..^^
まづかっかしら?
だけど、表題は教えてないから、是非教えてあげてね~
二人もよく食べるよ~



2008.12.05 08:46 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
