
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

忘年会第3弾

少し前の忘年会なのでコンデジ使用だよ
最初に言っておくけど暗いのよ

イカ墨 117
かんぱ~い

夢 庵  南越谷店

あのたまにテレビにでてくる 貞方邦介の店なんだって
あのうさんくさい人ね

イカ墨 116

2時間呑み放題コースで4500円
店内は2階にあがるとワンルームのロフト調で
凄く落ち着くの。がしかしとっても暗い
ブロガー泣かせの店じゃ~

この暗さはコンデジじゃ無理っ

イカ墨 114
フリードリンクメニュー

イカ墨 120
水菜と大根のサラダ

イカ墨 112
私の隣にこんなライトがあったのでいちいち
傍に置いて写したのよ。これが無かったらもうダメだった

イカ墨 125
ないとこんなカンジ

イカ墨 128
あってもこうだけど

イカ墨 130
 まさに闇鍋?っていわない
もうなにがなんだか…

イカ墨 134
カシオレと生グレハイ

この他にも結構な枚数撮ったんだけど
みんな没~
次回の忘年会は明るい店なので
もっと綺麗に撮れるはず!!

総 評
食べるものはみ~んな美味しかった
繊細な味付けと盛り付け
全然伝わらないのが心苦しいくらい
鍋の〆はご飯で投入して出汁のきいた
雑炊を作ってくれたの
大変けっこうでした~



ポチを2ケにしました
お手数ですが押してやってくださいませ

にほんブログ村 酒ブログへ


人気BlogRanking"

最後まで暗い画像を観ていただいて
ありがとうございました
2008.12.14 07:00 | Comment(15) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:
ルナコちゃん~
プチごぶさたですまんです~!!
忘年会!!
人気者は大変だね~
今年は何回するの?(笑)
しかし、料理モードっていうのがあるのね~
私の、ふる~いデジカメ・・・
もうこわれそう~
早く買わないとね~
いいないいな~
2008.12.15 15:27 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]
Title:
料理モードなんてあるんだ!!
いやだなぁ心が動いちゃうじゃないか!!

信じられないことに、もう12月も半ばだよ。
なんだかねぇ、あっという間に
1年が終わってゆきそうだな。
2008.12.15 15:19 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
暗い店って雰囲気有るけど写メやデジカメで撮影する人には厳しいですよね、フラッシュ焚くのも気が引けるし・・・^^;
しかし、既に第三段って凄ぇえええ!!!

2008.12.15 00:51 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
忘年会第3弾ってすっごーーい!
そういう仲間がいるっていうのが、ルナコちゃんの人柄だよね~

あぁ、私もいつかルナコちゃんとさしで飲んでみたい!って私、飲めねーよ。(^^ゞ

2008.12.14 22:24 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、こんばんは~☆
忘年会ももう3段なのね(^^)
う~ん、旨そ~♪
水菜と大根のサラダはめちゃ旨だよね。
わたしはここにホタテの缶詰を入れるのが好き。
あはっ、って聞かれてないか、笑

いいな、最近夜遊びしてないよ。
2008.12.14 21:50 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:
ここのお店、暗い(雰囲気があっていいけれど!)から、写真が残念~!特においしいって聞いたら、やはりよ~く見てみたい☆
闇鍋!?^m^ うふふ、こんなところで忘年会したら、話はどんなこと?忘年会続きで、飲むのも食べるのもうれしいよね~!
2008.12.14 20:34 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
私ね、お酒は大好きなんだけど、飲むとすぐ赤鬼みたいになるのよ(笑)
だから、こういう薄暗いお店が好きなのよね~。
飲み屋のくせにやけに明るいお店も結構あるけどさ、
やっぱり写真が撮りづらいぐらいのお店が好きよぉ。
ルナコちゃんは全然変わんないんでしょ?

ポチ
2008.12.14 20:09 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
わぉ~
忘年会やってますねぇ!

とりあえず今日からブログ再開しました。
いつも応援してくれてアリガトです。
ママもウコンのんでお仕事と忘年会とルナコ犬のお世話と
頑張るのですぞぉぉぉ
2008.12.14 19:26 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
雰囲気いいけど暗いと写真がとれないのよね~。私も同じでした。もう写真撮るために厨房に入っていこうと思ったくらい!
2008.12.14 13:42 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
闇鍋ばんざ~いって感じ(^^♪

でも、こういうちょっと証明おとしているお店って
なんだか落ち着かない??
私は、すんごい明るいより、こうしたちょっとオレンジ系に
照明がおとしてあるお店好きなんだ~(^◇^)

写真撮るときは・・・う~ん・・・

気合??(おいおい・・・汗)

忘年会まっさかりだね(*^^)v
私も来週女だけの飲み会がまっている~♪


やっほ~い(^_-)-☆


(^O^)/
2008.12.14 13:01 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:もうね・・
2日連続だったから
3日酔いな~のだ~

疲れてる・・(笑)

カシスウコン買って
飲み忘れて・・・_| ̄|○
朝飲んだ・・・

でも、ちょっと回復(*´∀`*)
昨日は白木屋だったから
料理は・・ひどかった・・
ここの料理はおいしそう!
2008.12.14 11:50 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
今kyokoさんのとこ行ってきたんだけど
そっちも忘年会だったよぉ~

いいなぁ~(これkyokoさんのとこでも言ってきた-笑)

これ、デジイチ持って行ったの??
2008.12.14 09:10 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
私ももう忘年会つかれじゃ~
今日でやっと、一段落するよ。

ね~、私のデジイチ、こんなに暗いと
撮れないよぉ~
いいなぁ~
フラッシュ炊いてないよね?
こういうところで撮るモードがあるの?

ルナコちゃんはPizzaは薄のが
好きなんだよね!
2008.12.14 08:59 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
あはは、ルナコちゃん、闇鍋だよ、これじゃ。(笑)
でも、おいしそうなのと楽しそうなのは伝わってくる!!
2008.12.14 08:58 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
なんか 毎日忘年会?
いつもうまそうでいいなぁ
2008.12.14 08:44 | URL | Kay #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
