
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

一眼 あそばせ

コンデジ 007
買っちゃった~

ゆみぴいちゃんが買ったの!って書いてあって
値段だけ見に行こう~なんてコ○デカメラ行ったら
予想以上にお買い得でついついカードで…

かわゆいでしょ~?

これのいいところは超コンデジ感覚なところ
オートボタンに合わせておけばほぼ大丈夫

コンデジ 013
携帯の画像みたく角度も変えられるから
JUNAっちのようにオブジョイトイな格好しなくても
撮れるってことなわけ~
どう?いいでしょ?

おまけに超軽量~

コンデジ 014
もちろん覗いてもOKだよ~ん


P1000071.jpg
今使ってるコンデジ君
君もとっても使い安いけど
やっぱり違うよね~
ってまだ全然わからないんだけどね


まだ仕事がバタバタなので
庭のものを少しだけ撮ってみた
とってもいいお天気だったからね

P1000097.jpg
鉢植え

P1000092.jpg
お馴染み 南天の実

P1000083.jpg


すんません。はっきりってコンデジと
大差ないっす
でもいつかいつかJUNAっちや
Panipopoちゃんのように
すんばらしい写真が撮れるように
私はなりたい

夢は大きくねっ

でも外食はコンデジしか持っていけないかも
なのでコンデジ&デジイチの写真が
交錯すると思います~


せっかく買ったんだから頑張れ~と
思っていただけたらポチッとお願いします




人気BlogRanking"


にほんブログ村 酒ブログへ

いつも暖かいコメントありがとうございます~
本当に嬉しい!!何よりの励みになります
2008.12.11 07:00 | Comment(21) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:
おぉ!デジイチ買われたのですね、おめでとうっす☆
ちゃんとコンデジとの違いも出てますね、南天の実の画像、奥の葉っぱがボケて手前の実にピントバッチリ!奥行き感がイイカンジっす♪
これからバシバシ写して下さい。
楽しみにしてまするぅ~
2008.12.12 01:23 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
夜分に失礼します...
ハッピーバースデイ、一眼ユーザー
一眼ほしいって、いってたものねぇ~

一眼って、本当に楽しいです。

ブログに載せる以外の写真に関わらず....
一眼買って、コンデジの良さもわかったし
一眼の奥深さも...

ふ ふ ふ


ルナコちゃん、次はレンズかもよ。
一緒に、リサーチる?
2008.12.12 01:06 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、こんばんは~☆
やっぱり買ったんだ、ゆみぴいちゃんの話が出た
時絶対に買うと思ったよ(笑)

うんうん、確かにコンデジとは違うよ。
パンジーなんて光を受けて浮き上がってるもん。
あぁ~~~、いいな、いいな、わたいもほっすぃ~☆
旨いもんいっぱい撮ってね。
先ずは鍋の湯気なんていいんじゃない♪
2008.12.12 00:51 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:
うわ~、ルナコちゃん、とうとう買ったのね。
これ、最近発売になったカメラだよね。
この色かわいい!!
ゆみぴいちゃんのところでも見せてもらったけれど、かわいいね~。
これからのお写真、楽しみにしてるよ!!
2008.12.12 00:15 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
前回のナポリタン・・・わたしも焼きそばって思っちゃった(ごめん!)
(しかも今日の夕飯は焼きそばなのよ~ん!)
サテンのナポリタンってそうやって作ってるんだね!そーいえばこしがないもんね(つーか、まずかった記憶があるからそれ以来サテンでは食事してないけれど・・・)

買っちゃったかぁー一眼・・・・なんか楽しいでしょ?
わたしも欲しいなぁーっていうかわたしはデジカメね。
でもこうゆうの即決できるルナコちゃんがやっぱすごいわ。
2008.12.11 22:43 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:
早速たくさん撮ってみたんですねえ~
やはりきれいに撮れてますよ!!なんていうか明暗差がくっきりしてる感じ!!でも。。もう公表しちゃったんですね(笑)
また使い方色々情報交換いたしましょう~♪
私も今日の記事にルナコさん呼んじゃおぅ♪(で、忘れてたらごめん。釘さして下さい、その時は^^;)
私も美しい写真が撮れるようになりたい!!
2008.12.11 17:54 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
わァっ♪ ルナコちゃんも買ったんですね~☆
デジイチは楽くてたまらないですよね。
私も、パニポポちゃんの写真の様に 素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ・・・。
これから、楽しみにしていますねっ(^_-)-☆
応援っ☆
2008.12.11 17:47 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:
すっげー うらやましい
私も そんなのほしい 買って―
2008.12.11 17:44 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、あ~た、最近「物欲の鬼」になっちゃったんじゃないの?
ふふ(笑)
でも、HBに続きデジイチまで手に入っちゃって、ホントによかったね。
お仕事頑張ってるんだもの。
ご褒美ご褒美(^^)v
写真を撮るのが楽しくなると、今まで気づかなかった「かわいいもの」や「きれいなもの」をいっぱい発見するようになるんだよ。
ルナコちゃんの視点が楽しみだな~。

ポチ

2008.12.11 17:10 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコっち、いつのまにっ!!!

そっか、デジイチデビューだな(ニヤリ)

デジイチたのしいど~~

あたしはねぇ、将来は写真家になろうかっていうくらい(冗談)
今は写真を撮ることが一番楽しい^^

いや、パン作りも楽しいけどさ、

うん、毎日楽しいことであふれてるよ^^

ルナコッちもこれで素敵な毎日をね♡

リンクどうもありがとう★
ここって、絵文字ないのね^^;
2008.12.11 16:50 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ファインダーをのぞかなくても、これはちゃんといろんな角度で画面を確認できるね~!私の古い中型のニコンのデジカメと同じ☆
やっぱ、見に行ったら、欲しくなるものね~^m^
これからも素敵な写真を楽しみにしているよ!

私?デジイチも持ってレストランに行ってしまうこともあるよ☆ 笑

でもさ、まだまだ私もカメラとお友達にならなくちゃ。。。なの。応援も3☆ 紹介してくれて、どうもありがとう~!!!うれしいよ。
2008.12.11 16:36 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:きゃ~ これだったのね
見た見た!!! 思いっきってかったのね~ 
やっぱりデジカメくんの画像は綺麗だね~ 私は最近 携帯ばかりです
アップするのにつなぐのが面倒だし、彼氏にもらったデジカメは調子悪くなってしまって。。。
彼氏お勧めの浜崎あゆっち宣伝のデジカメでもGETかな?思ってます~
いつかは 一眼レフデジカメも・・・って思うけど
やっぱり 私の一番は 「ヘルシオ」 だね(^^)/
ルナコ写真館 楽しみにしてまっせ~~~
2008.12.11 16:08 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
「迷ってる~」て言う時は
ほとんど決断してるに近い状態で
あとちょっと誰かに背中押して欲しいときなのよ。
いいねー!!この色 かわいいーっ!!
ビューが動くのいいね♪
はまるよっ。きっとこれからどんどんはまるよっ!!
楽しいよぉ~^^

そのウエディング用もう入らなくても 捨てんといてね!!
いつか うちの子らが使えるかもっ!!笑

2008.12.11 15:33 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
買ったの!!すんげー即断即決じゃん!!

新しい「おもちゃ」だね(笑)

そうやって、楽しみを見つけると
ブログLifeも充実するし、いいと思うよん~。

ああ、羨ましい~☆☆
2008.12.11 14:56 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
おぉぉぉぉーー、いいなー♪いいなー♪
いっぱい写真撮って、載せてくださいねー
これからおじゃまするのが更に楽しみになってきた♪


2008.12.11 13:57 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
よかったね~。デジイチは欲しいけど、値段だけじゃなくて、
重量もネックなの。これは軽いの? ますます欲しくなる(*^_^*)
2008.12.11 13:26 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:
うわ~ よかったねーー!!
これからはますます写真が楽しみだよ!!

それと、今日はあったかいコメありがとう。
ちゃんとルナコちゃんの言わんとすること伝わったよ。ほんと、ありがとうね・・・

今日ももち応援!
2008.12.11 11:53 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:おや
今日はあたちも
買っちゃったシリーズ(笑)

やばい
お互い
形から入るタイプとみた。

あはははは
2008.12.11 11:01 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
むき~!!!
私もこの色狙ってたんだよ~!!!
やっぱ、使い心地いい?
ルナちゃん、先に練習して、いろいろ教えてくれ~・笑

そうそう、昨日は私のこと紹介してくれてありがとう。
感謝!

写真ほとんど載せないのに、カメラ欲しいんだよなあ。
ああ、うらやましい・・・。
2008.12.11 10:30 | URL | びつきい #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:
一眼買ったんですね。これからのルナコちゃんのブログますます楽しみ!
今日もがんばろうね!
2008.12.11 10:29 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん買ったのですね~! HBといいデジイチといい、絶対買うだろうなーって思ってたの☆
 ブログに"迷ってる"って書いたら絶対買うタイプ(笑)
だって、みんなに買いなーって言われるでしょ☆ 期待を裏切らないタイプ(笑)  これからもブログよろしこ☆
 チワワ州に行ったのですか?!2週間も?! なぜ~??????
今日名前リンクしちゃった。 だってチワワ州ですよー☆ 
2008.12.11 09:30 | URL | 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
