
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ルナの憂鬱

コンデジ 108
最近お風呂に入れてくれないのよ…
風邪ひくからって
毛艶が全くなくてごめんなさ~い

ルナです
皆様、お久しぶりです
なんとか生きてます うそ

毎日ばりばり食べてるから心配しないでね

ママがあたしの世話を怠っているので
ほったらかしの毎日
そう、やさぐれてるところ

なんか毎日バタバタ忙しなくて
それでもって夜は大きなバッグもって
出かけるのよね~ったく


コンデジ 099
今月で満14歳なアタシ
白内障であんまり見えなくて
焦点が合わないのよ
老眼鏡はどうかけていいかわからないしね
とりあえず聞き耳は立てておくから



すんません。
まだばたばたしていてちょっとだけ更新です

忘年会の記事もなかなか書けましぇん




人気BlogRanking"


にほんブログ村 酒ブログへ

昨日もたくさんのコメント本当にありがとうございました
デジイチ、あのシャッター音がたまりましぇん
でもいろんな小さいボタンがついていて
これから取説をじっくり読もうと思います(ほんとか?)
4人姉妹の末っ子で姉たちに押さえつけられて
育ってきたので成人したらその反動が大きく
欲しいものは我慢できない性格です
そしてすぐ飽きる…それは確実
さてどれだけデジイチをものにできるでしょうか
皆様乞うご期待っ
2008.12.12 07:00 | Comment(12) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
ルナちゃん、可愛い!

ルナコちゃんのほうも、お元気そうで。。。!お忙しいでしょうけれど、無理をしないようにね~。☆
2008.12.14 00:23 | URL | メギー #mHuniC0k [ 編集 ]
Title:
ココ何年もほしい物なくて 誕生日クリスマスに悩みまくる者でつ
こんばんにゃ
欲しいと思ったら買う♪ ええや~ん♪ カメラ♪  
そんなにゴツゴツしてへんくて 色もエエわ~♪

ルナちゃんの悲しげな表情と 文章がめっちゃあっとる 笑
聞き耳もめちゃわろたわ!

一家に一台
チェリーちゃん
こり おふさかのおばちゃんにも言われてん
2008.12.12 23:40 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
ルナちゃん、とっても可愛いっ♪
実家の愛犬を思い出しました。
晩年は、抱っこして 散歩していたので、懐かしくなりました。
ルナちゃん、げんきでいてねっ。
応援っ☆
              ☆
上野動物園、パンダの所は レッサーパンダになっていて
行列もなく、寂しかったですよ~。
2008.12.12 23:16 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:
ルナちゃん、14歳なんだ。
愛犬ビッキーは17歳まで生きたけど、やっぱり目は悪くなってたなあ。
でもさ、おじいさんならではの味わいを見せてくれたよ。

ルナちゃんも癒しの表情してるね。
憂鬱じゃないと思うよ。

私は長女だけど、欲しい物は我慢できない・・・。
2008.12.12 20:01 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:
うちのは11才。
やっぱり白内障気味だよぉ~
お互い、老犬をかわいがってあげようね

写真はデジイチ?
すごくきれいにとれてる~

あのハンバーガー屋は伊奈で、
車だから、昼からBeerは出来ないわぁ
ルナコちゃんちの周りは
歩いて行ける昼Beer店が多くて
いいわね!
2008.12.12 17:13 | URL | kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
今日の写真デジイチ??
ルナちゃん、すっごく優しい顔してるね~^^
なんだか癒されちゃったわぁ♡

デジイチのシャッター音、私も好きだよ。
それだけでその気になる(笑)
2008.12.12 16:41 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ルナちゃんのやさぐれ顔、おっとりしていてかわいいわ~。毛がいっぱいでもお風呂入ると風ひいちゃうの?
2008.12.12 16:24 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
このルナちゃん、郷愁を誘うようなはるかな目つきをしているね。
さびしそうに見えるのは、お風呂に入れてなくてモサモサしてるせい!?なんてグサグサ言って、ごめん~!でもさ、ワンコでもママがいないとさびしいよね、やっぱ☆ パパの方が好きだったりして?

4人姉妹ってなんだか若草物語みたいで、憧れるけれど~!

ねえねえ、ゆみぴいちゃんのと同じメーカーだけれど、色違いなの?私も全然機能を生かせていないから、一緒にお勉強したいよ☆ (これ、ほんと!)応援も3☆
2008.12.12 15:59 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:シャッター音いい
カメラのシャッターを切る音いいよね~
一眼レフはデジカメじゃないやつは持ってて運動会の子どもの写真はやっぱり綺麗に撮れて良かったわ~~

ワンコ・ルナちゃん 可愛いなぁ~
犬も猫も飼ってみたいけど ずっとマンション暮らしで無理でした
子どもはアレルギーあるので 多分「毛」が駄目だよね
なので ショップの犬猫を眺めて楽しんでます(^^)
最近、ハムちゃんが欲しいと思う衝動にかられる…我慢だ!!!

>確かに東は変わらないね…
 絶対メンズエステだな^^ 整形してるかもよぉ^^
2008.12.12 15:54 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナちゃん♪
やさぐれちゃったの~??
あらやだ~ ゆかっちもヤサグレ中よ~
【いつもだけど~爆】


ちょっと~ルナコさぁ~ん
一眼レフじゃん☆↓すっげ~(^^)
やっぱ、ぜんぜんちがうんだろうね~


!(^^)!
2008.12.12 15:31 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ぜったい

取説

流し読みとみた。


老体に風邪はキツイから
ちょっと辛抱だね~ルナちゃん。
2008.12.12 10:55 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:ルナコちゃん。
おールナちゃん☆ 聞き耳たってますね!
「欲しいものは我慢でき無い性格」 いいじゃないですか~!
この不況の中すんごく”明るいニュース”のごとく読んでます☆
欲がなくなったら、老けますよー。  わーいわーい。
チワワ州にスペ語研修なんて☆ さすがまだまだいろいろな経験ありそうだ。  いつかどっかーんとおもしろステイ話教えてください☆
2008.12.12 08:51 | URL | 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
