
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ララガーデン

ブログ 021

春日部西口ララガーデンに行ってきました(別名ガラガラガーデン)
よくわからないと思うけど奥にカルディコーヒーファームがあります

昨年の7月にオープンしたんですけど評判はイマイチ。
だってガーデンタイプのデパートだから冬は寒いし夏は激暑
イメージはハワイのアラモアナショッピングセンター。
あそこは常夏だからいいけどここは日本だ~~~

今日は歯医者にクリーニング~にいった帰りに買い物に
寄ったのです
ブログ 019
春日部初上陸のスタバの普通のアイスカフェオレなんぞとサンドウィッチを
むさぼり(部活にそなえて腹ごしらえなの)スーパーで買い物して帰りました


ブログ 026
今日のアテ ローストビーフとルッコラ 影はいってるし。

ブログ 032
かめ代さんのレシピで作ったきゅうりの簡単ナムル
激うま~~


今日はアサヒスーパードライ500mlと赤ワイングラス3杯でした
ごちそうさま~

明日も暑いそうですよ。水分をとりませう

2008.07.25 08:10 | Comment(8) | Trackback(0) | 買い物 | Edit
Title:No title
v-273Kayちゃんへ
料理っていっても叩いてまぶしただけ…
でも美味しかったからいいか
スタバのカップ~ごめんなさいっ

v-273JUNAっちへ
私もさ~これといってテーマが確定して
ないんだよね~これからゆっくり考えるよん

v-273Kyokoさんへ
いつも本当にありがとうv-238
私のき・も・ちv-207

v-273ママンちゃまへ
この日はカルディは素通りしました
だいたい毎日夜スポクラへいくので
その腹ごしらえで4時頃軽く食べるんですよ。でこの日はスタバ。
帰ってきて旦那とビールです

v-273メギーさんへ
コメありがとうございます~
かめ代さんのレシピとっても分かりやすい
ですよね。簡単で美味しいし。
そちらでは手に入らない食材もあるんでしょうね

v-273エミリオちゃんへ
カップ、今度は持ってかえりますっ
ビールのソルべいいかもv-10

2008.07.25 23:32 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
リンクの仕方ね!

管理画面上で、書いた文章中
リンクを貼りたい部分をアクティブにして
丁度、画像を貼るためのアイコンの右隣に
「URL」っていうアイコンがあるでしょ!
そこをクリックすると
リンク先URLを挿入する画面が出てくるので
あらかじめコピーしておいたURLをペーストするの
そうするとリンクが出来上がるので
リンクが出来たという印として、文字の色が
かわるのよ。

わかったかな?

電話もOKよ!
2008.07.25 15:06 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
そうそう スタバのカップ ちゃんと持って帰ってね。
そりで ↑Kayちゃんのソルべ作ってちょ。
そうね~ ルナちゃんだったらビールのソルべかしらねぇ~♪

はやく Kyokoさん 行ってあげて~
2008.07.25 13:13 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
こんにちは~!スターバックス☆載ってますね~♪
こちらのララガーデンにスタバが入っているのですか?
かめ代さんのこのナムル♪、私も作ろうと思っていました!やっぱり、美味しかったでしょう??私も、珍しい食材が入ると、よくかめ代さんのお部屋で‘検索’していますよ~☆
2008.07.25 13:05 | URL | メギー #.RpL2XXU [ 編集 ]
Title:No title
軽めのランチでしたね。カルディで何か買いました?夕飯の前のお酒のあてだったのかな?まずはビールですよね!
2008.07.25 12:30 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
がんばってるじゃな~~い!
そうそう!陰が入っちゃうのよね
わたし今日の写真もそうだけど....
レフ版作ればいいのだけど、外ではね~

太陽光と相談しながら撮影すると
良いわね!

>記事はこちらっがまだできません

意味が今ひとつ把握できないなぁ~
「こちらっ」?


さて、掃除しないとっっ!

2008.07.25 10:50 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
今日はグルメブログかと思ったら、
後半、お料理ブログだったよっっ!!

でも、酒の明記はかかしていない。
ウムム、・・・何系ブログなんだろうか。

ま、楽しければなんでもこ~~い^^


部活の前の腹ごしらえ、あんなもんじゃ、足りないべ。
2008.07.25 10:33 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
きゅうりのナムル お料理やってるじゃないですかぁ!
んで ちゃんと スタバのカップ持って帰ってきましたかぁ? 笑
2008.07.25 09:23 | URL | Kay #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
