
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ちょっと休憩しない?

P1000285.jpg
隣、空いてるわよ

by 銅子


ちょこっと更新です
皆様又明日~

2008.12.16 12:30 | Comment(16) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:
ルナコさん、昨日は私のブログにコメント残してくださってありがとう!
早速覗きに来ました(笑)。

また遊びに来させて頂きますねー!!!応援して帰ります!
2008.12.17 12:42 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
ありがとう~。
遠慮なく、隣、占領させていただくわっ。
お話にもつきあってね。
2008.12.17 06:51 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
隣に座って良いですか?
スススッ!と銅子さんににじり寄る工藤・・・
ベンチの端に重量物が固まったせいでバランス崩れて・・・銅子さん共々ベンチがドカン!!っとひっくり返る!!
って風景が見えます・・・・^^;
2008.12.16 22:43 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
隣にすわっていい?
2008.12.16 22:17 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
マフラーぐらい巻きますか?
ママお仕事ファイト!
2008.12.16 21:54 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
ルナコちゃん、こんばんはっ☆
銅子さん、私も隣に座りたいなっ^m^

↓ピザ、とっても美味しそうっ!
チーズ4種なんて 美味しいに決まってますよねっ♪
食べたいなぁっ!!!
              ☆
王子、ミニカーを毎晩 握って眠ってるんですよっ(*^_^*)
絵も見てくれて ありがとうっ♪
応援っ☆
2008.12.16 21:19 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:
銅子さん、私も一休み。。。応援は2つね。なんだ、これ!?
2008.12.16 20:11 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
がははー
笑っちゃいました。。爆
2008.12.16 19:37 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
銅子さん、鉢植え持ってるの?
いいなぁ~
早速デジイチ、持ち歩いてるわねっ(笑)
2008.12.16 18:30 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
あっ、どうも~隣を失礼します~

なんちゃって(^^♪


(^O^)/
2008.12.16 16:34 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
銅子さんの膝枕、ちゅめた~い♪
2008.12.16 16:14 | URL | びつきい #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:
じゃ、ちょいと失礼して。。。

よこらしょっと。

by JUNAっち
2008.12.16 15:53 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
(ΦωΦ) ブブッ
こんなん めっちゃしゅき♪♪
2008.12.16 15:31 | URL | チェリー #UP6Poous [ 編集 ]
Title:きゃはははは☆
カメラがあると何でも撮りたくなるよね(^^)
いい作品待ってるわよ☆

コメント最高です☆ 銅子さんか。。。(^▽^)
2008.12.16 15:08 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
あ~はっはっはっは!

笑った!
忙しいってのに~(笑)
怒られちゃいますよ!
2008.12.16 14:55 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
これ、すごくいいね~。
休憩って感じにぴったりの写真(^_-)-☆
応援は完了よ!
2008.12.16 12:49 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
