
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

バトン from モニ

日頃モ二あて
大変お世話になってる
台所劇場のモニちゃん   
からバトンが回ってきたのさ

バトンは2回目
でも1回目はバトンだったし
モニちゃんからのじゃ
断るわけにはいかないわっ



【その人を色に例えると?バトンルール】
・バトンをまわしたらその人に知らせる。


Q1 あなたの名前は?

ルナコです
我が家のワンコ ルナ からとりました
ルナの名前はお月様から

P1000110.jpg


Q2 バトンをまわす5人は?

では一人目

「やさしいことをひとつしたら」
びつきいちゃん


大阪の3人息子の母
濃い顔らしい(未確認)
でもこれだけは知ってる!とってもオモロー
なにがって考えてることも選ぶ服も
昭和を語らせたら一晩中いや
24時間、あなたを虜にすること間違いなし
イメージカラーはキレイな
なぜかわからないけど 緑


二人目

「ゆかいなまいにち」
eriちゃん


もう最高っす!外人顔・北欧系?(未確認)
だってドロンジョ様だから
背が高いのにピンヒールを履いてしまうその勇気
もう白旗もんです
イメージカラーは
だってドロンジョ様だから
ゆかいなことを引きつけさせたら
右に出るものはいないでしょう


今回はこのお二人で勘弁してください
パワーは二人で5人分は軽くあると思います
なんといってもB型つながりなので

私のお友達はB型率かなり高い

あとの3人も二人くらいに回せばいいと思うよ~
私の独断ですが。
ね?モニちゃん


Q3 これからその人達とどうしていきたい?

二人にはまだ会った事がないので
来年には絶対あって酒を呑みながら
B型の生態について語りたい
って3人違う話をしている可能性


Q4 罰ゲームは?

うちのキッチンの大掃除をしてください



以上、バトンでした




まわした皆様は
本当にご無理のないように・・・・^^


にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"


昨日はあまりクリーミーではない
カルボナーラにたくさんのコメント
ありがとうございました
次回は一人分をこっそり作りますね

来年は食パン以外に挑戦するぞ~
2008.12.18 07:00 | Comment(16) | Trackback(0) | あいさつ | Edit
Title:
はじめまして♪
びつきいちゃんのところから遊びにきました♪
ルナちゃん、かわいい!!
ワンコが大好きです。
それからお酒も好きで~す。
ウニ丼、たまらん~~~!!
私、北海道出身なので、酒のつまみは海産物です♪
2008.12.19 18:00 | URL | スカイミント #4ifQ3KdE [ 編集 ]
Title:
ルナコサンこんばんわー!
中トロとうに・・・おいしそー!!!!好きなものばっかりー!!!(笑)こういうのがさっと買えてうらやましー!こちらはマグロ食べようと思ったらいちいちアラスカから注文してますよ。その辺で売ってるのは非常に危ない(笑)、生食できません。時々白いものがうにうに動いてたりして!!???>ほんとですっ!!!
2008.12.19 13:06 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
カルボナーラ、お店でもこういった感じの出るときありますよ。
こういうタイプってことで^m^♪
ルナコさんB型なんですねえ~
バトン、最近また色々見かけますねえ。
ルナコさんのブログ、やっぱりほのぼのしていていいです~癒される感じがします(*^^)v
2008.12.18 23:37 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:
あら~。最近またバトンブームなんですか?
やったと思ったら、返ってきちゃったりして困ることもあるのだけど、
最初のうちは、自己紹介が兼ねられていいですよね~♪

カルボナーラ、クリーミーじゃないやつ、私も作ったことあります。
私のは、その上、ぐっちゃりと固まって、クルクルする必要のない代物でした^^;
2008.12.18 23:05 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:
このバトン、ブームだね~
うふふ、ルナコちゃんのまわりB型率高いのね!
私もB型だよん♪

応援も!
2008.12.18 22:13 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:
またこの頃バトンブームだねぇ~
私がバトンやったのはもうだいぶ前。。。
私とkyokoさんを結びつけた愛のキューピットが
バトンだったんだぁ~♡

と、ついつい思い出してしまった^^

このバトンは、わりかしライトな内容なのね。

B型つながりかぁ。楽しみ^^

2008.12.18 19:42 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
バトンだ~!ルナコちゃんはやはり、ルナから来ているんだね。
お月さまなのか。。。じゃ、もしかしたら。。。いや、やめておこう。

B型?私も半分そうなの。よろしくね!だからちょっとズボラ。ほら、エミリオちゃんとおんなじ。半分、私もお仲間だから、よろしくね~☆
2008.12.18 18:33 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
わお!バリウム飲んできたびつきいです。
簡単なバトンで安心したよ。
バトンって長いのあるから、どきどきしてたのよ~。
了解∠(*^ー^*)oラジャ!!
2008.12.18 17:02 | URL | びつきい #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:
おお、忙しいのにありがとう!!
なんかさ、本人についての質問が多い内容だったら
良かったよね。そーしたら意外な面もわかったから。

しかしB型が集まるオフ会って、興味あるなー。
どんなになるのか。。みんな自分のこと
を話すのかな。へへへ
2008.12.18 16:58 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:ルナは月・・・
だよね~ セーラームーンを思い出したわ☆
バトンって言うのが流行ってるのね(^^)
簡略にしてしまうところが ルナコちゃんらしく 良いアイディア☆
楽しくバトンしないと続かないだろうしね(^^)/

ピーナツバター入れて食パン焼きました
ピーナツの香りがするパンだわ~ 味は程良くて
ピーナツバターつけて食べたら Wピーナツじゃないの!
手作りバターで出来た水分(ホエイ)と牛乳と少しの生クリームでもふわふわ食パンになりました☆
2008.12.18 11:36 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
すごい簡単なバトンだね
これなら考えなくて済むわ
2008.12.18 11:02 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
了解しました~!

えへへ
ありがたい事です。

絶対にオフ会しやしょう!(≧▽≦)ノ
2008.12.18 10:38 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
ルナちゃんってすんごーくかわいい。 
罰ゲームが お掃除!って受けた!!!
さすが 思考回路が違う(笑)  ルナちゃんのカラーはオレンジだなー。 って聞いてない?
2008.12.18 10:05 | URL | なー研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:
最近またバトンが出回ってるよね。
ルナちゃんは「月」から取ったって書いてあるけど、
ホントは「ルナシー」のファンだったんでしょ?
河村隆一命?
きゃはは(笑)
な~んて思ってないから大丈夫よん(^^)v

ポチ
2008.12.18 08:32 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
私、↓のカルボナーラ見逃してるよ・・・くすん。
あはは、ルナコちゃんのまわりB型率高いのね。
私もだよ~ん。
2008.12.18 08:32 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
おはよう~。バトンもうまわしたのね。私も近々アップしますね。
2008.12.18 08:16 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
