
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

デジイチとともに vol.2

P1000563.jpg
ハンバーグとエビフライ
これがとっても美味だったの
ビーフ100%ではないのかも
付け合せのソースがうんまい



今年も散々お世話になった

馬車道

この前のボジョレーヌーボーの記事は こちら

とりあえず今年最後の挨拶へ…

P1000557.jpg
ビールだ~

P1000559.jpg
トマトとモッツァレラチーズのサラダ
絶対頼んじゃう
奥にはワインがある

P1000560.jpg
生ハムのサラダ
あっこれにもチーズが

P1000569.jpg
オムライス
デミソがちょっと甘いけどなかなか美味しいよん

P1000566.jpg
アサリとプチトマトのペペロンチーノ
これも普通に美味しいよ


一昨日焼きあがったHB食パンを切ろうとして
左の中指まで切ってしまったルナコです
爪までは達しなかったのでバンドエイドで凌ぎました
血は早くに止まったんですが
いかんせんずきずき痛いのです

あ~残念だわ~なんにもできないのよ

ということで大掃除はおろか食事の支度もしてません

うっしっし~理由ができちゃったぁ

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

慣れないことするから切っちゃうのよって方
ぽちっとお願いしますね


本日は仕事納めなんですが銀行や集金にいったりで
ばったばたな予感です
訪問は夜になると思います
よろしくお願いします
2008.12.29 07:00 | Comment(20) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:
おおお!!!ルナコさん、ハンバーグとエビフライって究極の組み合わせですよね。ゴールデンコンビ♪<ふるっ!

すごく美味しそうに撮れてるどの写真も!!!
馬車道ってヨコハマの馬車道????
私は昔 若い頃 ヨコハマに住んでてバイト4つかけ持ちしてた時代があって、友達から「あんたのあだ名は馬車馬!(ばしゃうま)」なんて言われてましたっけ、あとオンナ佐川急便。。。(涙)
2008.12.30 14:34 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:美味しソウーーです♡
ルナコさん
コーヒーフロート片手に飛んできました。
じゅわ~っとおいしさ攻撃に、キレイなおはな♡
なんて豊かな夜になりました。ダイブ本気バーチャルしています。

おいそがしいと思います、どうぞお体大切に、おいしいお酒で乾杯デス!

ごちそうさまです~いつもアリガトウ☆っと応援団!!!
2008.12.30 14:34 | URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Title:
今日は更新お休み~?
エアロ修めに行ってるのかしら?
私はもクラブも公共施設も、運動するところ
ぜんぶ終わっちゃったから、おうちで
HIPHOP ABS で鍛えるわぁ~
明日もくるわよぉ~
2008.12.30 13:01 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
今日もおいしそうね~。
指お大事にね。何もしなくていいからね~。
私、拭き掃除が一番嫌い。指がふやけて絶対どこか怪我するもの。
今年は大掃除しません。
2008.12.30 11:27 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
おはよう~

痛そう~聞いただけでムズムズしてくるよ(>_<)
これは、もうこれ以上働くなという神様の言葉だと思って!

早くなおりますように!
2008.12.30 08:15 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん・・・まぁ、こんなときに手の怪我・・・知能犯?

馬車道・・・このオムライスは食べたことある・・・けっこうおいしかった記憶があるから、違うものも試してみたいわ!今度はいってみます、近いんで・・・

前回いい忘れ→わたし・・・豪邸拝見フェチなの!いつか見学させてねぇ~♪
2008.12.30 07:14 | URL | Miwakitz #DVsxNNhI [ 編集 ]
Title:
ルナコさんこんばんは

top写真おいしそ~ (^Q^)
ハンバーグにピントが合って
後ろのサラダがぼけて 奥行きのある写真ですね~

今日が仕事納めとのこと
今年もお仕事お疲れ様でした(^o^)/
2008.12.29 23:08 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:
うぅ~ >< 足の裏がぶるぶるするよ!
大丈夫!?かわいちょーにっ!!

なんだか私もとってもお世話になった気分だよ。
馬車道さんに!笑
いっぱい楽しませてもらった!!
2008.12.29 22:22 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコっち、こんばんは^^
今日なんとか、あたしゃ大掃除を終えたよ~
(でも、目をつぶったところがたくさんある^^;)

昼も夜も買ったもので済ませちゃったな。

近くにこういう行きつけのところがあったら、
すぐそこいったのになぁ~

指は大丈夫?パン切り包丁(ギザギザのやつ)で切っちゃったの?
聞いただけでひえ~って感じだよ。
大事にしてね♡お掃除はいいからさぁ^^フフ
2008.12.29 21:46 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ありゃ、年末で疲れているはずなのにハイ・カロリーじゃん。
若いね~ルナコっちは。
私も昨日、指切った。ぼけっとしてたるからかな。
だからばばい菌入らないように、何もしない予定(笑)
2008.12.29 18:33 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
このハンバーグとエビフリャアのセット画像はデジイチっすか?
暗めな画像なのに立体感が凄い!!
携帯のデジカメ機能じゃ、こうは撮れないっヨ!!
ヨダレ出ちゃいマウス~ジュルw

オムライスの盛りが高ぁ!!食べでありますね☆
カプレーゼはワインにピッタリっす☆
あぁ、お腹空いた・・・ぐぅうう><
2008.12.29 16:53 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
私いつも前の日にコメ残したりしてない?
あほだよね 早く覚えろ つーの
今日の記事で名前呼んだよ
2008.12.29 16:09 | URL | Kay #hDhq9.vg [ 編集 ]
Title:
嫌いなんだよ、切り傷と刃物(泣)
切られて死ぬのだけは絶対に嫌だと常々思ってるぐらい。
指を切るとさ、小さい傷のくせに、まるでそこに心臓があるかのごとくジンジン、ドクドクと痛むから嫌だよね。
水仕事は厳禁よ~。
お大事にね。
2008.12.29 13:55 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコママ、大掃除なんてばい菌が入るから
絶対やっちゃダメよ!!
絶対よ!
それはそれはむかーし昔に『スカイラーク』厨房で
バイトしてたときオニオンスライスで指もスライスした傷が
今でもあるのよん。
なのでシッカリ消毒。オロナイン塗って治してネ。
2008.12.29 13:18 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:カメラの写りいいね~
やっぱり綺麗に撮れるんだね 美味しさ増して見えます
指 大丈夫~? 冬はなんか余計に痛いんだよね 寒いから?
気をつけてね~

年末 ばたばただけど のぞきにくるからね~~~
2008.12.29 12:30 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、指大丈夫?
早く治りますように・・・

写真、どれもとってもきれいだよ。
短期間にメキメキと上達してるね。

今日は仕事納めなのね。
おつかれさま~。
2008.12.29 11:13 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、大丈夫~? はやく痛みがとれるといいね。
たくさん働いたから、ゆっくり休みなさいっていことかな^^

それにしても、写真すごくきれいになったよ!!
さすが、デジイチの威力はすごいね。

今年は楽しく交流させていただいてどうもありがとう!!
来年もどうぞよろしくね^^
良いお年をお迎えください!
2008.12.29 11:08 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:
おはよう~
指切っちゃったの、う~痛いよね!
お大事に....
大掃除は最初から確かやらない予定では....笑

馬車道のハンバーグ。
とってもおいしそうだわ~
今度食べてみたい..
2008.12.29 08:08 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
ひゃー(>_<)
ルナコちゃん、痛そう~~~
もう大掃除なんていいから、ゆっくり養生しなはれ(笑)

あたしね、朝、寝ぼけ眼(まなこ)で、
キャベツの千切りしてて左の人差し指をざっくり切って縫ったことがある。
そこで、はじめて目が覚めてたまげたのなんのって(T_T)
年末年始はお客様もいらっしゃるだろうから、大変ですよね。
どうぞ、ご無理のないように(^^)

行きつけの馬車道さん、いつも美味しそうよね。
今年最後の「馬車道さん」(よね?)
またお写真を見られてよかったです(^^)


2008.12.29 07:22 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
すごい!もしかして一番乗り?
ルナコちゃん、指大丈夫なの?そんなにバッサリ切ってしまったら、ズキズキって痛いでしょ?私は理由がなくても大掃除いい加減で止めちゃった。。。おせち?できあいのもので。。。って感じ。笑

馬車道さん、おいしそうだね。安心して食べられる味のレストランって貴重だと思う。

ではではお仕事頑張ってね!
2008.12.29 07:16 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
