
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

もうこんな時間だっ

花 114
アレンジメントフラワー

今日は銀行にいったり買い物したりで
なにかと忙しくちょこっと更新です

これから変身してくるね~

明日は更新しますよ

花 112

また明日ね~

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

これは買ってきたものですよ~
私はつくれましぇ~ん
2008.12.30 13:45 | Comment(14) | Trackback(0) | 写真 | Edit
Title:
ルナコさん、フラワーアレンジメント凄すぎ・・・・あ、違ったのね~
良かった~!!

今年はルナコさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もとうぞ仲良くしてくださいね!

明くる一年がルナコさんにとって最良の年でありますよう
お祈りいたします。
2008.12.31 21:17 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
フラワーアレンジメント、素敵ですねっ!
ルナコちゃんが 作ったのかと思いましたよ~っ☆
このお花を見て、華やかな気持ちになりました(*^_^*)

ただただ忙しいばかりで、まだ新年を迎える実感がないけれど、
年越しソバを食べたら 実感でてくるかな^m^

今年は、ルナコちゃんと出会って お友達になれて 嬉しかったです♪
いつも、温かいコメントをありがとう!癒されています(*^_^*)
来年も、どうぞよろしくね♪

HAPPYな新年を迎えて下さい(^_-)-☆
2008.12.31 00:51 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:
美容院行ってきたのね。
私なんてついにあきらめたのよ。
ああ、せめて息子だけでも床屋に行かせるんだった(泣)
何だか師走ってのはバタバタしててヤダよね。
ま、それも明日で終わり。
何も世界が終わるわけじゃないんだもの、
来年に持ち越せばいいだけのことだ(笑)

私も明日お花(もちろんアレンジされたもの)買ってこようっと。

ルナコちゃん、来年は生ルナコちゃんに会えることを夢見てるよ。
ぜひ会っておしゃべりしてみたいからさ。
ブログでも引き続きいっぱいおしゃべりしようね。
ということで、来年もどうぞよろしく。

では、よい年末年始をお過ごしくださいね~♪
2008.12.31 00:38 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
私 前は仕事でそういうアレンジを作ってたの。
自前の花器を持ち込みされる方も多かったよ。
だから年末むちゃくちゃ忙しかった!
お正月も松脂で指先まっくろだったし!><
今は時間があるはずなのに
なんなんだ!?この年末は!って感じだよ。
とほほ。
2008.12.31 00:22 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:お疲れ様~
お花飾ってないなぁ~
玄関は日が当たらないからなぁ~ってかマンションだから窓ないしね
明るい玄関が欲しいです

あっという間に今年も終わりだねぇ~
私も髪を切って 変身したかったなぁ~ 時間とお金ないですわ
2008.12.30 22:56 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、これ、凄いよ!
私、全然センスないからさ・・・ むかし、昔、華道をやっていて、でも、先生にセンスがないって言われたもん。…>_<…

ルナコちゃん、今年は色々とありがとうね!!
来年もこんな私だけど、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

って、明日もきっとくるけど・・・(^^ゞ
2008.12.30 22:38 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、こんばんわ~☆

わぁーーーごめんよ(ρ_;)ご無沙汰しちゃったね。。
今ルナコちゃんちに見えている方々にもごめんちゃい。

過去記事も読んできたよ。。
相変わらず華やかだよね~☆ルナコちゃんのブログは(^ー^)
賑やかで楽しいよ。

時間が足りないよね。
って大晦日と元旦では夜が更けて朝がやってくるだけなのに、気分一新しなければいけないってとこが辛いっす(∩。∩;)ゞ

うんうん、お花を活けると気分もより一層お正月になってくるね。
わたしは桜も買ってきたよ^^

ルナコちゃん、今年は色々とありがとうございました\(*^▽^*)/
来年もどーぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>
出来たらまた明日も遊びにくるね。

今晩一杯やるでしょう。えへ、わたしも~ v(*'-^*)-☆ ok!!
2008.12.30 19:41 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、美しくなってきた?(^^)
今日でお互い仕事納めよね。
お疲れ様でした~~~~
ルナコちゃんと出会えて、今年はホント楽しかった!
食日記としてはじめたブログでこんな素敵な出会いが出来て
私はシワセモンです、どうもありがとう(T_T)
一度お会いしてからというもの、
ますますルナコちゃんの虜になってしまった2008年でした。
新年会でお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)
どうぞ、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
2008.12.30 18:41 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
断りを書かなければ、ルナコちゃんがアレンジしたと思うのに^-^
きれいで、なんとなくお正月ムードでいっぱいだね☆
私も今日明日は飛びまわっている気がするけれど。。。笑
私も明日、急に美容室に予約を入れて来た!おせちもバスに乗って取りに行かないといけないし~!

年末、がんばって乗り切ろうね☆ 挨拶はまた明日!
2008.12.30 17:27 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
すごいきれいなフラワーアレンジメントだね♪
ルナコさんセンスある~☆

今日は、変身とのことだけど・・・
どんなふうに変身したのか気になるよ~
ドキドキドキ・・・♡

今年ものこりわずか・・・
よいお年を~(^_-)-☆

来年も、こんなやさぐれゆかっちと
なかよくしてやっておくれ~(^O^)/


!(^^)!
2008.12.30 16:55 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:
素敵なアレンジですね。
私も正月だけは毎年作ってますが、今年は準備してないなぁ・・・。

るなこさんの応援のポチ押すときいつも笑ってしまうんです。
だって・・・酒ブログ・・・、
なんだかポチにも癒され今日のお花にも癒され・・・、
掃除の現実から逃避してます。
また〆の挨拶は改めてきますね・・・。
2008.12.30 16:46 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:
すごい立派なアレンジメント!!
あんまり立派なので、ついさっきまで悪戦苦闘したお花・・・
なんだか悲しくなってきました;o;
年末に美容院ですか?優雅ですね~♪
2008.12.30 16:45 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:
まさにお正月のフラワーアレンジメント!
すばらし~
どんな風に変身してきたのかしらぁ?
2008.12.30 15:31 | URL | ♪♪マロン♪♪ #uNsZ1D4o [ 編集 ]
Title:
これ ルナコさんがやったの???フラワーアレンジメント????
すご~~~~~~!!!!!!!
2008.12.30 14:35 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
