
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お気楽日記~今宵も呑んでます~

さっきはあわててしまい凄く堅苦しい感じになってしまいました
緊張してるんですよ~これでも
ガブリエルさん早々とありがとうございます!
なにもわからないオバちゃんにいろいろと教えてね☆

少し自己紹介をしようかと…
年齢はダウンタウンと同じでプレ更年期ですね
埼玉県春日部市在住。私の両親と2つ下の旦那と4人暮らし
子供はできなかったけど姪と甥合計7人いるのでなんとかなるかと。
B型典型のお気楽主義で日々のほほ~んと暮らしてます

どんなテーマで書いていこうかなと暗中模索中。
強いていえば週三回の外食とお買い物がテーマかな
あ、毎日行ってるスポクラもたまにはいいかも
創作料理はできないしないので多分載らないよん

これから姪っ子に写真の貼り方を教わるので
どんどん充実したブログになる予定です

是非遊びに来てください!
って皆素晴らしい人気ブロガーさん達を相手に
何をほざいてるんでしょう、私

ではこれから皆様のところへ…




2008.07.22 12:31 | Comment(10) | Trackback(0) | あいさつ | Edit
Title:No title
v-254エミリオちゃん
もう眼が真っ赤です
なんで思い通りにいかないんでしょう
ぼちぼち頑張ります
これからも宜しくね~

v-254ありちゃん
もうぎりぎりっす
肩もがちがち~ゆっくりと
頑張るわん

v-254じろうさん
皆さま、さらっと凄いこと
やってらっさるんですね…
尊敬です
これからも宜しくお願いします
2008.07.23 00:12 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:blog開設おめでとうございます
じろうもさっそくやってきました

お~ すでにいつもの皆さんのコメントでいっぱいですね(^Q^)

blogは楽しくマイペースがなによりです
楽しい呑みblog期待してますよ~
2008.07.22 23:32 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
やっぱりルナコさんだったのね!
ほんとごめんなさい!!
URIの無い方は黒い字だからルナコさんだったような~とは思ってたんだけど
ほら 私も飲んでるし眠たいし 年だし!?
で記憶がぁ~ 
ほんとゴメンネ。

ほな リンクもらって帰るね~^^
ルナちゃん(いきなり親しげ!?)のワンコちゃんのUp 楽しみにしてまーす!!
2008.07.22 23:23 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:おめでとうございます♪
でも、なかなか最初は慣れなくて大変ですよね。
私も皆さんもそうです。
やっているうちに、どんどんステキなブログになっていくのを見るのは、すごくたのしい♪
今日の私のネタは、このブログのタイトルにピッタリだと思いますよ~。
2008.07.22 22:05 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:No title
開設おめでとう!!
Kayちゃんとこで見て 駆けつけたよ。
なんで 今までやってなかったのぉ~
タイトルがステキ☆
リンクもらっていい??
2008.07.22 18:42 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-254Kayさんへ
やっちまいました…
なんかドキドキなんですけど~
なんかこんな気持ちひさしぶりっ

v-254ゆかっちへ
こちらこそよろしくね~先輩っ
リンク~ぜひ御願いします
どうやってやるんだろ?
2008.07.22 17:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:開設おめでとう(^O^)/
開設おめでと~う(^O^)/

ブログ生活エンジョ~イ♪
マイペースで、お互いにやってこ~ぅ

(^^♪

よかったらリンクはらせてちょ♪

2008.07.22 16:28 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
よっ 待ってました!
うわぁ 始めちゃったのねぇ 嬉しいわぁ
一緒に太りましょう!えっ? 違った?
でカテゴリーは お笑い?
頑張ってー
Kay改めスーザン(誰それ?)
2008.07.22 14:16 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
JUNAっち~
始めたはいいけどすでにアップアップ
してるよ~~
慣れれば大丈夫かなぁ
これからも宜しくねv-20
2008.07.22 13:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
な~に??いつのまにブログデビューしてんじゃないっっ!!
さっそく来てみたわよ~。
お笑い系のブログじゃないの??
飲んだくれ系なの??
どっちにしても楽しそうな、ルナコ節待ってるわ~
2008.07.22 13:03 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
