
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

エステいきました

明日は高校時代のプチ同窓会なの~
で元彼も来るっていうから今日エステ
いってきたのさ~~

なにしろ彼と付き合ってた頃からなんと
プラス○○kgですから、私

お互い結婚してるし別にどう変わっていようが
関係ないんだけどやっぱり綺麗なほうがいいよねっ
それが女心ってもんでしょう?


ブログ 057
アジアンヒーリングサロン ラグーン というお店です
キャンペーン中で小顔フェイシャル6000円が半額でした

ブログ 054
店内はアジアンムードでとってもいい雰囲気

小顔の結果はね~まぁ一回じゃわからないって
ことで…気持ちの問題よ!
でも久しぶりのエステ、とっても気持ちよかったです
また癒されにいきたいな
ほんとは施術されてるところが撮りたかったんだって
無理じゃん


ブログ 058
アサヒスタイルフリー 糖質0 (発泡酒)
最近はまってます

今日はこの350ml一本だけ~偉い?
明日は呑み放題だから今日は自粛っ
2008.07.26 00:20 | Comment(7) | Trackback(0) | 美容 | Edit
Title:No title
アサヒスタイルフリー飲んでみました。飲みやすかったですよ。こんな暑いときに同窓会は厳しいですね。汗で化粧くずれしやすいし、薄着でボディライン出やすいし。今頃楽しんでいるかしら?
2008.07.26 17:23 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
そろそろだね、きっと^^
いってらっしゃ~い♡
2008.07.26 17:19 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
v-272Kayちゃんへ
むふって何かしら~意味がわからないわ~
私は今はダーリン一筋よっ
ただ元彼イケメンなのよ、昔も今も
ちょっと目の保養に行ってくるわん

v-272Kyokoさんへ
顔ね~一晩寝たら戻ってたわ(哀
ちょっとこれから化けてみるね~

v-272ゆかっちへ
今日も暑いよね~
ゆかっちのリンク張り、なぜかできなかったんだ…また挑戦してみるねっ

v-272JUNAっちへ
浴衣か~いいね~v-10
JUNA夫くんはメラメラ
メロメロだね~きっと
それこそUPしてほすぃい

2008.07.26 15:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
いよいよ同窓会なのね。。。
小顔エステ行ったのに・・・夜ビールのんだら、
全部むくみとなって、顔に回るわよっ。
米倉に変身するのよねぇ。
後姿だけでもアップしてほしい気持ちよ♡

あたしゃぁ、今日は花火大会よっ。
女らしく浴衣で責めるわ~♡
って、誰を責めるのかしら。。。
2008.07.26 13:30 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
今日も超あっつい中
朦朧としながら仕事してるゆかっちでありますっ
【今、休憩中ね(^_-)】

エステいいね~いいね~☆同窓会、楽しんできてくださいな(*^▽^*)


ブログ、いいかんじっすよ~ん(○゜ε^○)v
家に帰ったら、リンクはらせてもらいまぁす♪
2008.07.26 13:18 | URL | ゆかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃんが小顔になったかどうかは
私が確認しておくわっっっ!

つーか、私も行きたい~
2008.07.26 12:01 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
小顔に3000円でなれるなら 行くよ~
で効果はどうだった?
おっと今週末だっけ?
ならば今頃 むふっ?
燃え上がる あの日の思い出から 火がついちゃってるよぉー
119番電話しろぉー
2008.07.26 10:51 | URL | Kay #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
