
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

鬼怒川温泉 一心舘 vol.1

P1000756.jpg

まとめてお休みが取れないので
盆と正月は一泊で温泉にいきます

今回は鬼怒川温泉

一心舘

P1000736.jpg

P1000717.jpg
お料理もとっても美味しかったけれど
館内に置いてあるのもがみな素敵だったのです


今日はとりあえずちょこっと更新です
今晩お料理Up頑張ります!

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

これからジムいってきますっ
お正月の体重増が…ありえないっす
2009.01.03 15:19 | Comment(9) | Trackback(0) | 旅行 | Edit
Title:あけましておめでとうございます
今年もよろしくね~
いいなぁ~ 温泉行きたいなぁ

御節っておせちは食べてないぞぉ~
彼氏とぷらぷらしながら
「いつかおせちってなくなるよね
きっとあと20年位かなぁ? そしたら『昭和の食べ物』なんて言われるのかな?」なんて話してたんだよ
本当にそんなことになるかもしれないね
2009.01.04 02:26 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコサン、温泉いいですねー!!!
この最後の写真の丸い棚!あのちっこいバージョンをアメリカで時々見ます。30cmくらいのちっこいバージョン、小さなものをちょっとづつ乗せる感じ?根付けとか?

それがどどーんとこんなに大きいのを見てびっくりしましたよ、これが本当は普通なのかな??昔の家具っていいですよねー。階段になった引き出しとか。。。欲しいなーって思っちゃうもの>でも一体アメリカの我が家のどこへ置くんだ????

今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!
2009.01.04 01:51 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
え?まさか温泉にパソ持っていったの??ああ、帰ってきたんですね。
最初の提灯の写真とっても迫力があってきれい!!腕をあげてきたんじゃないですか??
私いまだに何べんも同じ料理とってます^^;
ぽちぽち
2009.01.03 22:41 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:
素敵な旅館。HP見てみます。おいしいもの食べてきたのね?
2009.01.03 21:39 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、あけましておめでとう。
ふふ、温泉に行ってたんだね。
鬼怒川か~。
お正月も温泉はやっぱりこんでるの?
実家の母もいずれは何もせずのんびり温泉でお正月を迎えたいと常々言っております(笑)

今年もいっぱいおしゃべりしようね。
どうぞよろしく~♪
2009.01.03 21:06 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、あけましておめでとうございます!今年は、ルナコさんに続いて、パン作りに挑戦ですよー!

温泉、いいな~いいな~♪
私もクリスマスからの体重増、ありえないです。。。涙
2009.01.03 20:39 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
いいですね~♪温泉旅行。
すかさず、ジムに行くあたりがすばらしいです。

私は、年末に体重を測り忘れてしまった♪
だから、体重増わかりませ~ん♪♪♪
2009.01.03 20:31 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:
えっっっ?
一泊で温泉旅行なのに...
えっ、えっ?
って感じなのですが....

素敵な旅行でなにより

今日、ちょこっっとだけ
リンクさせて頂いてます
よろしく~
2009.01.03 19:44 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
もう温泉旅行から戻って来たの?
ジム通いが始まったなんて、さすがルナコちゃん☆ 温泉ではゆっくりと出来たのかな?

おいしいものをたくさん食べて来た!?
楽しみにしているね、お食事内容も☆
2009.01.03 17:56 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
