
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

鬼怒川温泉 一心舘 vol.2

P1000742.jpg
鬼怒川温泉の○玉
隣の宿にあったのさ
(トップがこれ??)

鬼怒川温泉はかれこれ10年以上
お正月に一泊してます
私たちが泊まった

一心舘

は2回目かな
ここは鬼怒川温泉旅館数々あるけど
唯一クアハウスがある旅館なの
まぁそのわりにはしょぼかったけどね

P1000676.jpg
えっとまずは行きのスペーシアで軽く一杯
お昼ごはんは駅前のヴィドフランス
電車で行くと昼から呑めるからいいよね~


鬼怒川温泉駅からダイヤルバスに乗って
ほどなく到着~


P1000734.jpg
風神 & 雷神がお出迎え

P1000721.jpgP1000720.jpgP1000719.jpg
P1000729.jpgP1000722.jpgP1000713.jpg
ロビーには沢山の灯りが置いてある

P1000717.jpg
こんなカンジ~

P1000695.jpg
ウェルカム茶と大福


P1000714.jpg
この一角もいい!

P1000803.jpg
こんなのもある~

ここのイチオシは料理とクアハウスだけど
女性に嬉しいのは好きな浴衣が選べること
男性は普通の浴衣ね
よって女性は皆違う柄の浴衣を着てるの

P1000749.jpg
私が選んだ浴衣
注)タオルは巻いてません。自腹っす
着付けがよくないっ


P1000774.jpg
二身たらば蟹奉書包み

すんません
料理は後ほどUpということで
おいおい引っ張るな~

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"


呑み疲れました…
2009.01.04 08:00 | Comment(17) | Trackback(0) | 旅行 | Edit
Title:はじめまして
はじめましてyouselect55と申します。

着物について語り合いたいと思い、コメントしました。

世界にたった一つだけのオーダーメイドができる文庫紙・たとう紙が作れるサイトを作りました。

http://www.you-select.jp/index.html

着物の収納のことならおまかせのショップです。

既製品の文庫紙・たとう紙・呉服箱など多数そろえています。

お暇なときにでものぞいてみてください。
2009.01.05 11:59 | URL | youselect55 #QtLrhRaE [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
鬼怒川温泉、いいなぁっ(*^_^*)
こちらに来てから、まだ温泉には行ってないから
行きたくなっちゃいました♪

写真も素敵ですねっ。
浴衣姿も良いなぁっ☆

王子の絵、褒めてもらって 嬉しいですっ♪
応援っe-68
2009.01.05 01:52 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:
来年はあたいもつれてってぇ~~

>>呑み疲れました…

実感こもってるね
おんなじ。
体重も...
はかる勇気ないし...



新年会まであと20日!!



もどすしか、ないっしょっ!


浴衣姿、いいじゃないですか!



2009.01.04 23:07 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
温泉でお正月なんて、なんてうらやましい~!!
あたいも連れていってほしかった・・・(^^)

落ち着いた感じの旅館でほんと素敵だね~
お料理はまたあとだね!
オッケー! ではまたあとで~

応援は先にしていくね!

2009.01.04 22:51 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃーん、明けましておめでとうございます。
すっかり出遅れてしもーたっ(汗)
旅館で温泉・・・んん~~~いいわぁ~。
お酒もひときわすすみそうですね。
そして、浴衣姿も素敵っ(*^^*)
お料理の写真も楽しみにしてまーす。
本年もどうぞ宜しくねっ♪


2009.01.04 22:51 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:あけましておめでとう(^O^)/
温泉でお正月なんて、うらやまし~(*^_^*)
わたしは両親のところで寝正月してきたお陰で
昨年の疲れがとれた感じ(汗)

今年もどうぞよろしくね♪
2009.01.04 22:27 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:
おかえり~!

鬼怒川温泉に行ってたんだ~飲めるよね~
それも、行きの電車の中から?(笑)

綺麗なところだね、ロビーの灯り見たいなー
ガレ風とか色々だね(^^♪

お料理、楽しみにしてるね♪
2009.01.04 19:00 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
飲み疲れって、どれくらい!?
運動しているから、ルナコちゃんはきっとアルコール分をうまく分解できるんだろうね。でも、肝臓をケアしてあげてね。

ランプの美しさから素敵。
浴衣が選べるなんて、うれしいけれど自分で着れなかったらどうなるの?(これ私)
お料理楽しみにしているんだからね~!
2009.01.04 18:37 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
ルナコさん
わーい!
コンニチハ~!
勝手にもりあがっています!!!
実は、前回帰国時、スペーシアにハジメテ乗って、奥鬼怒へ行ったのです!
スペーシア、乗り心地最高でした~。
ルナコさんは美味しいモノと一緒だ!(私、ちょいガマンしました、とほ!っ)

あの~ゆかたお姿素敵です!ドキッ!
むむ、素敵旅館ではないですか???
あ~いいな~、私も行きたいな~。

湯けむり心、ほかほかで、今夜は寝てみます~、
また、明日ゆっくり遊びにきます。
アリガトウ。☆☆☆
2009.01.04 14:47 | URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Title:
ルナコ姉さん、こんにちは♪
お料理の写真も楽しみにしてますよー♪
ところで、最後の、『呑みつかれた・・・』って、どんだけ呑んだのでしょう@@ ???笑
2009.01.04 12:56 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
あけおめぇ~♪
本年もヨロシクね☆
調度品の数々が素晴らしい!!!
昭和初期の頃を彷彿とさせる数々でタイムスリップしたような気がします。
ランプスタンドが皆、個性的な味わいで引き込まれそうっす。

行きの電車の中の一杯もお約束で、これから始まる旅行のプロローグとして気分を盛り上げますよねぇ~
工藤はココで出来上がっちゃう可能性大!!^^;
2009.01.04 11:57 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
温泉でまったりいいなぁ~
電車で飲んだり食べたりしながら行くの
いいよね!
お料理たのしみー♪
2009.01.04 11:43 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
え?最後の写真は蟹が包まれてるの???すごいねー!!!蟹もここまでしてもらったらもう本望だねー!!!!
2009.01.04 11:26 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
飲みつかれた~・・・っていいなぁ。
風邪が改善したので、昨夜1合飲んでみたら、再び悪化^^;
それにしてもウェルカム茶に大福ってすごい!
せいぜい、おみやげ菓子の一袋とか小さなやたらと甘いお饅頭とかだと思うんですが、大福ってリッチ~♪
料理が出る前から食べ物に注目してる私でした^^;
2009.01.04 11:17 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:
うわ~、いいな~。
落ち着いた感じの旅館でゆっくりと温泉。
最高だよね!!
またあとでお料理見に来るよ。
2009.01.04 10:42 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
おはよう~。ここのHPみました。今特別プランもあっていい感じですね。
温泉の写真みてため息です。まったりしたいわ~。
2009.01.04 10:19 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
いいなぁ。
旅館でまったりしたんですね。
旅館の調度品も素敵。
また遊びに来ます。
鹿児島から~。
2009.01.04 09:43 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
