
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

鬼怒川温泉 一心舘 vol.4

温泉旅行記第4弾~
これで終わりなのでもう少しお付き合いを…


満腹になって部屋でまったりしてたら
ピンポンとベルが鳴り

P1000807.jpg
これが届いた!サービスだって
パンフレットにそんなこと書いてあったかな~と
思いつつえ~い食べちゃえ!!

甘いものと果物は別腹なのよ~

でもね、コレ見て↓
P1000811.jpg
旦那っち、すでに爆睡
年は取りたくないね…

それならばと一人で缶チューハイとともに
これまた完食しちゃった!あんなにあったのに…
ご馳走様でした~



爽やかに目覚めた次の日の朝食だよ~ん

P1000816.jpg
メインのお膳

P1000817.jpgP1000819.jpg
味噌味の湯豆腐?         新春のお重の中身

P1000821.jpg
具沢山なお雑煮

朝は豪華な夕食に比べて少し寂しかったかな
でも充分お腹いっぱいになったけどね

P1000823.jpg
出発前のコーヒーセット
これもサービス。お菓子とゼリー付き
これもとっても嬉しかった~

鬼怒川温泉ってかなりの数の旅館やホテルが
あるけれどこの値段で(お正月だからちょっと高い)
このお料理&サービスは大満足でした
本当は違うホテルがよかったんだけど
そこが予約がいっぱいで取れなかったの
でJTBの方オススメのここに決めました
リピートしちゃうかも

あ、いい忘れたけど春日部駅ってスペーシアが止まるのね
何年か前まではスルーだったんだけど
だから鬼怒川方面にはとっても行き易いのです
浅草~春日部~いくつかの駅~鬼怒川温泉駅~
ってかんじで止まります
春日部駅からはなんと一時間40分くらいで着いちゃう
手頃な温泉を探してるかたは是非参考にしてくださいね

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

お正月で食べすぎ&呑みすぎたので
身体が重いっす
オフ会に向けてマジで痩せないといけないのっ
実は昨日久々に(3ケ月ぶり?)休肝しました
週2回は休もうかなと…
頑張れ~私


最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました~
あと、いつもいつも暖かいコメントも感謝感謝です
2009.01.06 08:00 | Comment(24) | Trackback(0) | 旅行 | Edit
Title:
旅館の夕食ってどっかり食べたようで、寝るまで温泉に何回かつかったりするから部屋でなんかつまみたくなっちゃうんだよね。
私は飲まないけれどけっこうこの寝る直前っておなか空くのよね。

スペーシア・・・小田急ロマンスカーみたいにスッチーみたいな人が回ってきて旅気分が盛り上がるよね!
2009.01.07 07:43 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:
そんなに食べちゃって大丈夫かい?笑
朝からだってすごいごちそうだよね うちの夕食のボリュームだよ
応援はいつものように欠かさないよ
2009.01.07 07:12 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
私も食べちゃうな、確実に・・・
フルーツ全部・・・
鬼怒川温泉って子どもの頃家族旅行で行ったことあるけれど、やはり、ここからだと遠かった記憶が・・・
あたりまえか・・・
2009.01.07 06:38 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、こんなに沢山のフルーツ
一人で食べたの?

それにしても・・・ご主人・・・(爆)
こんな形でブログに紹介されてるなんて
・・・第一写真に撮られてるなんて夢にも
思っていないよね~

豪華な食事で、いいね!のんびりできたでしょう?
2009.01.07 00:29 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
ルナコ姉さん、こんばんは。
旅館の朝ごはん、私大好き☆
温泉入って、美味しいものに美味しいお酒、うらやましいな~♪
だんなっちも、ゆっくりできてぐっすりだったんでしょうね~
2009.01.07 00:05 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさん
いそいで、お出かけまえに飛んできました!
また、夜ゆっくり遊びにきます~☆☆☆っと時間差攻撃!!!
2009.01.06 23:58 | URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Title:
爆睡しているダーリンさま、かわいいーーー(^^)
私もすぐ眠くなっちゃう方だから親近感わきます♪
フルーツ、もうちょっと早かったら
お二人で仲良く食べられたのにね~♪
うんまそうだー。
2009.01.06 23:53 | URL | にたまごん #V42ElLDI [ 編集 ]
Title:
ルナコさんこんばんは

「旦那っち、すでに爆睡」の写真 ほほえましいな~

お膳の上の急須とチューハイ
旅館の夜のリアルな一コマですね(^^)!
2009.01.06 22:48 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:
ルナコっち、こんばんは^^
フルーツ盛り、全部いったのかっ!
・・・
いや、フルーツはいっちゃうよね。
あたしもたぶん食べちゃうな。

今度はどのスジのオフ会なの~?
ママンちゃまが殿方いないから、ダイエットしなくていいっていってるよ(笑)
2009.01.06 22:05 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、明けましておめでとうございます。
あらっ。。温泉なんか行っちゃって。。。いいなぁいいなぁv-238
家から、離れるのって、いいよねぇ。。
今年なんで、こんなにぐたぐたになったんだろう??って考えたら。。。年末年始、休みなく、男衆に振り回されてたんだよね。しかも9連休v-12
さぁ。。。これから。。。ちょっと私は、のんびりさせてもらいまっすv-221

今年もよろしくお願いしまーすv-237
2009.01.06 20:36 | URL | けっちん #JnoDGgPo [ 編集 ]
Title:
HP見てここいいわ~と思ってます。鬼怒川って行きやすくなったし。
朝コーヒー出してくれるのはポイント高いわ。旅館だとコーヒー飲めないから困るもの。
オフ会は男性こないから(多分)体重増えていても大丈夫よ。
2009.01.06 20:36 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
風邪・・

なおらね~(涙)


アラフォーだから?
今年40だから?


ここ3日もビール我慢してるのに・・・
2009.01.06 19:05 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:
このフルーツサービスがいいね~☆
だんなさん湯あたり?あれって、やたらと眠くなるもん。。。

朝食、私にしてみれば、超豪華だけれど!笑

私も今日ジムで一汗かいてサウナに入って体重計に乗ったら...マジで大変な体重になっていた!!!あと2.5kg痩せないと、水着にもなれないよ >~< おなかの肉をどうにかしたい!
2009.01.06 18:53 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
ほんとうにいいとこですね~。
と思ったら、JTBのおススメなんですね。
JTBの社員さんのおススメって、けっこう当たりますよね!
私の実家はいつもそれでJTB利用。。。策略にはまってます。
出発時のコーヒーはかなり点数高いかも♪
2009.01.06 16:34 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:
おぉ、サービスのフルーツ盛りだ!!!
フルーツ盛りと言うとお姉ちゃんのいる店でメッチャ高いイメージが・・・って工藤は行きませんよそんな店^^;

朝食の味噌仕立ての湯豆腐が気に成りますねぇ~☆

でも新年から温泉でリフレッシュ出来たのでは?
2009.01.06 16:21 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:サービスいいねぇ
フルーツ食べたい☆いいなぁ~
鬼怒川温泉は行った事ないけど 良さそうね
いつか行くわよ~
子ども置いて行けるようになったらいいけどね(^^;)
2009.01.06 14:52 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
いろいろサービスがあって、よけいに嬉しいね~^^
たっぷり骨休みできた?
温泉、しばらくいってないから行きた~い!!
でも、ルナコちゃんのレポを読んで、自分も行ってきた
ような気になれたよ(*^_^*) ありがとうね。
2009.01.06 14:51 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:
鬼怒川温泉いいな~私もパパりんと付き合ってた頃、行こうって誘ったのに連れて行ってくれなかったんだよねえ・・東京に住んでたから近かったのに。しかもパパりん鬼怒川温泉まで一本で行けるとこに住んでいたのに!!今でもまだ根に持ってる私。しつこい??(笑)
それにしてもめちゃ豪華~♪
エビが食べたい!!ほんと最近自分でも甲殻類好きだなあと確信中。
来年のお正月は温泉に行こうかなあ~(*^^)v
応援ですよ~ん♪
2009.01.06 14:27 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:
応援だけでごめんなさい。また福岡から遊びに来ます
2009.01.06 13:50 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:
入浴シーンがまだなのに
もう終わっちゃうのかっ!?

2009.01.06 12:09 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん~
新年早々温泉!
いいねいいね~

私なんて新年そうそうぎっくり腰だよ・・・

今年も、どうぞ、よろしくです~!!
ルナコちゃんの明るさで元気いただきにくる~!!
2009.01.06 11:46 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]
Title:
わ~~~たまりません!!!本当に温泉どころって美味しい食べ物もセットになってるからいいよねー!温泉大好き!ムスメが温泉好きで2歳の時連れて行ったら何度も何度も入りたがって90分とか平気で風呂場にいるのよ!!!!もう本当に疲れたわ~~~!!!!
2009.01.06 11:27 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
フルーツ良いねぇ
全部食べた?
ふつうふつう!

昨日は休肝だったのね
やだ、じゃ、私もそろそろ
平日は呑みません生活をしなくちゃ
今日からそうする~
2009.01.06 08:53 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
これからC子のバレエがあるから、お出かけ前にきたら・・・1番だった。(^_^)v

温泉旅行記第4弾、待ってました!

いいね~ 温泉処って!! 最高!
こういうとこのお料理も美味しいんだよね~ あぁ、たまらん!!

確かにお休みだと食べちゃうんだよね・・・ 私はそのまま胃が拡大してるよ・・・(^^ゞ

ではでは、今日も応援!
2009.01.06 08:16 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
