
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

できたっ

P1000888.jpg
初めて文字が入れられたっ
わかる??
ゆみぴいちゃんが見事にさくっと入れていて
挑戦したら…できたの~


P1000901(1).jpg

まだまだ全然ダメだけど
これから時間のあるときにいろいろ
やってみようと思ってます
これはなんかイマイチだね

P1000908(1).jpg

いや~楽しみが一つ増えたね~

ちょこっと更新でごめんなさいね~
必死にやってたら時間がなくなっちゃってさ…

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

いやいやPC奥が深いっすねぇ

2009.01.10 08:00 | Comment(18) | Trackback(1) | 写真 | Edit
Title:
チューリップの花
あぁ~~、春は確実に近づいて
いるのねぇ~

祝:文字入れ!
2009.01.11 08:14 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:チューリップかわいい
春はもうすぐかななぁぁぁぁ
でも まだまだ 寒い
写真いいじゃないですか~v-10
2009.01.11 03:41 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
v-298ぱにぽぽちゃんへ
ありがと
なんとかいれることができたの~
これで綺麗な景色にもアクセントがつくね
どこかへ行きたいな~

v-298モニちゃんへ
ごめんね~買ってきた鉢植えで
春はもう少し先だねっ

v-298プリンちゃんへ
ソフトは使ってないの
修飾のAでなんとできたの~

v-298ゆみぴいちゃんへ
なんとかできたの~
いつも私を刺激してくれてありがとうね
英語も文字が沢山あるよね

v-298けっちんさんへ
もういろいろ時間がかかる年頃ですよね
やっとできました~
これからいろいろ工夫しますね
2009.01.10 23:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
v-298JUNAっちへ
やっとできたよ~凄いうれしい~
この花は父親が買ってきたのよ

v-298fuwariちゃんへ
そうなの~やっとできたから
もう嬉しくてさ~
これからどんな文字がいいか研究するね

v-298fedi吉ちゃんへ
そうだよ、ランキング参加すればいいのに
王子とってもかわいいし
励みになるよ~登録簡単だよ

2009.01.10 23:33 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
v-298kayちゃんへ
何度も挑戦してたのにできなかったの、今まで
なんかすべてが退化してるってかんじだよ
やだね~
これは鉢植えだよ。父が買ってきたの

v-298じろうさんへ
ソフトを買うといろいろできるらしいですよね
これは修飾のAでやりました

v-298明日香ちゃん
ありがとう明日香ちゃ~ん
人に聞いたりするとすぐ忘れちゃうから
なるべく自分でやったほうがいいかなと思って
あえて頼らなかったのね
おかげで凄く時間がかかったよ…

v-298brooklynちゃんへ
えっ携帯もってないの?
まじっすか?まぁ昔はなくても生活してた
わけだからねぇ

v-298エミちゃんへ
そうだね~これからはいろいろ入れられるね
かなり嬉しいよっ

2009.01.10 23:28 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
こんばんは。
私もついこの間から、文字入れができるようになったの。楽しいよね。。。でも。。ますます、ブログに時間かかるv-12

v-159ロクシタン。。。私もお気に入り。 ローズのハンドクリーム、めっちゃいい香りよv-238
2009.01.10 22:38 | URL | けっちん #JnoDGgPo [ 編集 ]
Title:
私は真ん中のが好きだなあ。私も文字、アルファベットにしようかなあ~かっこいいよね、英字の方が・・・
昨日コメ貰ってすぐ着たらまだUPしてませんでした(笑)そしたらこんなにくるの遅くなっちゃって~^^;ゴメンナサ~イ☆
応援ポチポチ~♪
お名前出してもらって光栄~(*^_^*)♪ありがとうです~(*^^)v
私も書いちゃおう!!
2009.01.10 22:00 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:
いろいろ出来るようになると楽しいよね~。
ルナコちゃんは何のソフト使ってるの?
2009.01.10 21:27 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:
鉢を見る前は、生けたのかと思ったじゃんか!!
チューリップかぁ~春が待ち遠しいなぁ、おい。
2009.01.10 19:49 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
チューリップを見たら、春って感じがするね。優しい色合いが可愛い~!
写真もきれいに撮れているね。
文字入れ、成功おめでとう☆
これから、きっとますます上手になって、時間が短縮できるよ、きっと。

良い3連休を☆
2009.01.10 19:39 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
すごいすごい。
私は昨日育児ランキングでも参加しようと試みましたが、
できませんでしたよ・・・(涙)
私の写真はルナコさんのみたいにきれいじゃないので、
文字入れてもさえないような・・・。
これからパワーアップ楽しみにしています。
2009.01.10 18:18 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、こんにちわ~☆
お久し振りです。

ルナコちゃん、やっぱりデジイチは違うね(^^)
久々に来たから違いがよ~く分かるね。
とっても綺麗だよ。
文字入れも出来るようになって、Kayちゃんじゃないけど色んな事が出来るようになると楽しいよね。

うんうん、チューリップも可愛い(゚∇^*)
2009.01.10 17:04 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:
字入れできてるよ~っ!!
えがったねv-398

チューリップもとってもきれいだなぁv-398

私はチューリップが死ぬほど好きなので
見られて嬉しい♪
2009.01.10 14:39 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:
おめでとー!!
これからは だんなちゃんのセリフとかも
入れる?^^
いろいろ出来て面白いよね~
写真は一番下が1番好きよー!
すっごくキレイ!!
2009.01.10 13:47 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:チューリップ
ルナコさん!
コンニチハデス~。
チューリップキレイ!
お写真キレイ!
むむむ!PCですか?
スゴいな~、わたしやっと、小さい、ぃ 打てるように昨日なりました。実は携帯も持っておらず、江戸時代生まれです。数字にとても弱くて、きっとワタシのブログ更新時間を知られたら、驚いちゃいますよきっと!

チューリップでただいま鼻歌デス!
アリガトウ。
2009.01.10 12:21 | URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Title:
何か新しいことができるようになるって嬉しいですよね。
赤ちゃんの時だけじゃない。昨日まで歩けなかったのに、今日は歩けるとか ああいう大きな変化じゃなくとも 我々も少しづつ変化していけるんですよねー。

おめでとールナコさーん!!!
2009.01.10 11:57 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
ルナコさんおはようございます

写真への文字入れ
写真を加工するソフトに、いろいろな機能があるけど...
じろうも最低限の機能しかつかってないですね~

フチをつけたり、影をつけて立体的にしたり、奥は深いですよね(^^)!
2009.01.10 10:57 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:
鉢植えのチューリップなの?
かわいいね
ちょっと時期が早いのは セレブだから?
文字入り写真ね
楽しいよね いろいろ覚えるの
2009.01.10 09:42 | URL | Kay #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三連休、皆様いかがお過ごしですか?今日はフランスパンをお子様大好きテイストで3種類ご紹介します(*^_^*)♪ちょっときれいに盛り付けした...

ゆみぴい日記 | 2009.01.11
