
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

同窓会だ~

我流創作ダイニング 零 の水餃子

ブログ 077

行ってきたよ~~ちょっと二日酔いだ…
高校3年生のときの仲良しグループ。
今宵は少なめで一次会は8人でした
だから同窓会っていうよりただの飲み会
ってかんじかな

わが母校は今は県内でも結構な進学高らしいけど
遥か昔~27年前~はそうでもなかったわけ
今ルーキーズという大人気ドラマにでている
佐藤健くんが去年卒業したらしい
ドレッドヘアのイケメン君ね

男子と女子の割合が当時8対2!!
どんな女子にも彼氏がいたな
で私と元彼が付き合いだして
そのお友達とも仲良くなって
卒業してからもみんなでテニスやら
海やらよくいってたな~~
20年以上たっても一瞬でその時に
戻るから不思議だよね~

ブログ 065


メンバーの写真はあえて載せないわ…
みんなしっかりオジ&オバになってるし。
親の介護話で盛り上がる年齢よね
元彼はちっとも変わってないんだ~
いろいろ話せて楽しかった♪
私は今も昔もフェロモン系ではないから
むふふな事はなかったわよ!当然^^
密かに期待していたKayちゃん、そういうことよ

ブログ 070
シーザーサラダ

ブログ 071
馬刺しのカルパッチョ(多分)

ブログ 072
ごま豆腐

ブログ 073
鴨の北京ダック風

ブログ 079
明太子うどん

あと最初の水餃子と唐揚げ、えびのマヨあえ、
なにかのマリネとか結構お腹いっぱいに
なりました~それと呑み放題で
一人4200円~なかなかいいでしょ?

そのあとカラオケ行って帰宅は3時でした
た~くさん飲んだのでまだぼーっとしていて
気の利いたコメが思いつきましぇ~ん
ごめんちゃい

も一回寝ようかな…

2008.07.27 11:16 | Comment(7) | Trackback(0) | 飲み会 | Edit
Title:No title
v-275ありちゃんへ
旦那様とはずっと同級生だったの?
もう一筋だったのね。純愛だ~v-238
ブログ、まだまだ勉強しなくちゃね

v-275エミリオちゃんへ
女子高だったのね~
それはそれで楽しそうだよねっ
りっぱなブログではないっすよ
まだまだですぅ

v-275Kayちゃんへ
思ったとおりむふふはありましぇんでした
でもとっても楽しかったですよ
ルーキーズは結構はまるよ
2008.07.27 23:09 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
なんだ 今日が むふ の日だったのか
で 火はつかなかったみたいやねぇ
まぁ 美味しかったからいいやね。
ルーキーズって面白かったの?
2008.07.27 18:35 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
あっという間にりっぱなブログに!
馬刺し食べたい~!

楽しい同窓会 よかったね~
いいな~。
昔の友達に会うとホント一瞬でその当時に
帰れるよね♪
私は女の子ばかりの学校だったから
元彼に会うことはないけど・・・。
2008.07.27 17:47 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:あら~
久しぶりに来て見たら、毎日更新!の上に写真まで!!
がんばりましたね~。
水餃子おいしそう♪ゴマって試したことないです。

同窓会、いいですね~。
私ももうそろそろ同窓会に行きたい年頃ですが、
みんな忙しいから無理だろうなぁ・・・
我が家は夫婦で中学校から大学まで同じ学校なので、
どっちが子どもの面倒をみるかでもめそう^^;
2008.07.27 17:22 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:No title
v-275ママンさまへ
お姉さまにそんな嬉しいことを
いってもらえるなんて…
感激ですっ
でもまだまだですっ

v-275Kyokoさんへ
最初はもたもたしててうまく撮れなかった
けど、だんだん快感になってきたの~
友達も協力的だったから楽しみながら
写真撮りでした
むふふが無いのは私の体型のせいかな~
やっぱりv-16
2008.07.27 15:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
楽しかったみたいで何より~~
ママンちゃんも言ってるけど、立派な
お笑い...グルメブロガーだわっっ!
料理の写真撮るの迷惑がられなかった?
私の場合は、料理が来るとみんなが
私の方に差し出すのよ~、気の毒だけど、
こうなったら、グルメブロガーの黒帯よ!

これで4200円はいいねぇ~
お料理一つ一つがおいしそう、好みだわ!
明太子うどん、気になる食べたい!

むふふっっな事が無いのは
充分理解できるわっっ!

コメレス
昨日はバースデイメッセージありがとうねぇ~
嬉しかったわ!子供ねぇ~Qooは全然家にいないわ

あら、Kayちゃんの毒舌がうつっちゃった!

2008.07.27 14:26 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:No title
久しぶりの同窓会、楽しい合間にこれだけちゃんと写真とっているのは、もうルナコちゃん、立派なブロガーね。元彼が変わらないでいてくれるのって嬉しいですよね。そろそろ同窓会が楽しい年齢になってきました。
2008.07.27 13:58 | URL | ママン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
