
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

バックシャンッ?

姪の成人式の様子を少しだけ…

P1000976.jpg
ふくら雀の変形ってかんじ?
よくわからないけど

P1000977.jpg
最近はこういう髪型らしい



天気が良くてなによりでした

私、土曜日の夜難しいエアロにでていて
開始10分で足がもつれて尻餅つきました…
靭帯のきれている左の足首をぐりっとやってしまい
ステンっと転びました
途中退場は嫌だったので最後までやって
いざ足をみたら…腫れてるしっ

右は何もないんだけど左足は
足底筋膜炎だし靭帯切れてるし
ぼろぼろなのです
昨日も呑みすぎたので今日は
ジムにもいけず久しぶりに家にずっといました
明日はよくなるかな~
新年会の様子は明日Upしますね~

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

追記には腫れた足が…P1010084.jpg
ね?腫れてるでしょ?
今は大分よくなったけどね
無理はイカンね~
2009.01.12 16:30 | Comment(32) | Trackback(0) | 写真 | Edit
Title:
ルナコちゃん

姪御さんの成人式だったのよね。おめでとうございます。素敵な振袖姿(と、帯の結び方)にうっとりです。

ところで、足、大丈夫ですか?私の夫は、数年前、足首の外科手術を受けたことがあるの。無理しないでお大事にしてくださいね。

2009.01.13 23:31 | URL | メギー #mHuniC0k [ 編集 ]
Title:
v-326kayちゃん&ぱにぽぽちゃんへ
忙しいのにありがとう~

v-326バブちゃんへ
おめコメありがとう~
やっぱり着てみると全然いいかも
足はぼちぼちです…

v-326fedi吉ちゃんへ
最後まで参加しちゃいけなかったんだって
ヤバイと思ったら途中で出なくちゃダメだったらしい
反省…
2009.01.13 23:29 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
めちゃめちゃ腫れてますよ。
私ならそれを理由に動かないのにルナコさんえらーい。
ジム通いも続かない私は、こんな足でも最後まで参加してたなんて本当に尊敬です
2009.01.13 22:19 | URL | fedi吉 #- [ 編集 ]
Title:
連休中は全然家にいなかったので、すっかりごぶさたしちゃったわ。
ごめんね。
さてさて、成人式。
やっぱり粋なお着物じゃない。
髪型もかわいい♡
改めておめでとうをお伝えさせていただきますわ\(^^)/

足大丈夫?
無理しないでね。
2009.01.13 21:54 | URL | バブ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、応援だけね~!
足、大丈夫?
ちゃんと今日は禁酒かな??^m^
2009.01.13 21:19 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
着てみると すごくいい柄だよね
ごめんね 今日は応援だけだよ
2009.01.13 19:59 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:
v-326よこりんちゃんへ
大分よくなったよ、足
そうそう、今の娘は化粧がちょっと
違うよね~まつげのエクステとか
みんなしてるし。マスカラも凄い!

v-326プリンちゃんへ
心配いただいてありがとう~
大分痛みはなくなってきたから
もう少しお休みするつもり…
2009.01.13 18:08 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
わ~、ルナコちゃん大丈夫?
少しは良くなった?

足は使わない訳にいかないけど、無理しないで
はやく治してね。
2009.01.13 15:20 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:大丈~~~夫?
本当に腫れてるねv-12 痛そうだぁぁ~
今時の成人式 新聞の写真みたら どの子も「アゲバ」に行きそうな感じだったわ・・・
みんなあんな化粧なのねv-13
髪型も変わったよね でも それは可愛いと思う

↓若草四姉妹いいなぁ~
確かに末っ子はつかいっぱになりそうだけど
姉妹っていいよね 私は弟だから羨ましい~
つわりもなくお産もラク お金もあるなら男2女2の4人子ども欲しいとは思ったよv-290
2009.01.13 14:32 | URL | よこりん #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
v-326brooklynちゃんへ
そうなの。おめでたい時は
いつにも増して呑まなくちゃね~
沢山のんでしまったよ…
足、心配してくれてありがとう~

v-326ママンちゃんへ
今日の夜の記事で全体の姿を載せますね~

v-326モニちゃんへ
靴はクロックスだから幅が広いの
だから大丈夫よ
背は祖父が高かったの
父は太っていて小さいのよ
だから不思議なDNAなの
2009.01.13 13:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
v-326工藤さんへ
そうなんですよ~色が変わってる…
今日は大分いいんだけど
無理しちゃいけないですよね

v-326なーちゃんへ
かっこよくなんかないよ~
ただ途中ででるのはイントラにも
失礼かなって思ってさ…バカだよね
成人式…これからどうなるのかね??

v-326明日香ちゃんへ
昔の髪型には必ずアンコが入ってたよね
私も入れてたよ
革ジャンか~さすがだ…
姐さんと呼びたいわっ

2009.01.13 13:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
v-326しょこらちゃんへ
ご心配して貰って嬉しいっす
自業自得だからね
でも若くないので養生します

v-326fuwariちゃんへ
ありがとうございま~す
あんなに小さかったのが身体とともに
成長したので感激もひとしおです

v-326まちまちちゃんへ
心配してくれてありがとう~
おめコメも
写真大きくできないのよ…

v-326マロンちゃんへ
もうくせになってるんだ~
ちょっと油断するとぐぎっとね
もう一生ものなのよ
2009.01.13 13:38 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
やた、まじこれすんげー腫れてるしゃないの!!
お大事にねぇ。んでさ、こういう時は「靴」はどーしてんのさ。はけないよねぇ。


ルナコっちって、姉妹の中で一番小さいのか!!
珍しいくらい長身姉妹なんだねぇ。
ひょっとしてお父さんが背が高いのかな。
もしそうだとしたら昔の人なのに
すごいよね!!
2009.01.13 12:04 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:
シップしてお大事にね。姪御さん、きれいね~。
2009.01.13 11:32 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさーーーーん!
痛そうです、お大事にして下さい。
さすが、最後までエアロ、カッコいいですが、心配デス。

お着物姿素敵です、おめでとうございます。
おめでたい日は飲まないと!!!
ルナコさん今夜はめずらしく、飲んでいません、今日はるなこさんをみならって、でもチビアイス食べちゃいました、なんだか同じですよね、きっと!
前髪を切られたのですね~、前髪ってとっても気分が変われる重要さんです!
より、素敵になられているのですね、ちょっとお見舞いと覗きに飛んで行きます~アリガトウお大事に、☆星☆
応援団NY支部。
2009.01.13 11:10 | URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、

まだデジイチ届いてないのよー!!!(涙)

うちの旦那が今週中には届くよーってノンビリ構えてますが・・・私ならトラッキングしまくってるけどね(笑)。

届いても練習してからにするから、多分2月過ぎたらデジイチ写真アップするよー!
2009.01.13 10:38 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
ルナコさん、足大丈夫ですか?かわいそうに、結構はれてますね。
私も一度筋をひっぱっちゃったことがあって、朝やったんだけど夕方から歩けなくなったことがあります!なんとかそれで車運転して帰ってきたんだけど、怖かったー!

バックシャン・・・いまどきはこういう髪型ですかー。私の時はコーンヘッズみたいに高頭部をとんがらせたような、わかる?あんなのがはやっていたみたい。あんこ入れて。

私?成人式は黒い皮のスーツを来てオートバイで会場に出掛けましたよ(爆)。←着物より目立つって友達に言われました、イエーイ!(あほ)
2009.01.13 10:19 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:
途中でエアロを出ないところに ルナコちゃんのかっこよさがでてますねぇ。
 で 足は大丈夫・・・?ですか。
成人式にみんなで着物を着て集まる。
なんともぜいたくな時間ですよね☆ これからも成人式は着物で☆って伝統は続いてほしいなぁ。    利き酒マシーンは伊丹JAL側だけみたい! 500円使う(笑)さすがっす。
ピカソは2体いるのです。 ブログにのせすぎ。 アホでしょ。  
付き合ってもらってうれしかったです☆
2009.01.13 09:55 | URL | なー研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
Title:
今の成人式の髪型って凝ってますね~
セットするのに恐ろしく時間掛かりそう~><;;

サリーちゃんの足って・・・^^;
メッチャ腫れてるやん!!!!
お大事にね・・・m(__)m

2009.01.13 09:54 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:
ママ、足大丈夫?
ぼっこり腫れてるやん。
途中で退場しないってのが根性だよねぇ。。。
冷やして早く治るといいね。
くせにならないといいですね。
2009.01.13 06:48 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:
あ、本当だ。腫れてるーー
大丈夫ですか??おとなしくしててくださいね。

姪っ子ちゃまの成人式もおめでとうございます☆ ↓のルナコ姉さん、写真クリックしてみたけど大きくならなかったーー 笑
2009.01.13 01:44 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:
ルナコちゃん、こんばんわ。

わぁ、随分腫れちゃったね。
足首は大切だからご無理しないでね。
お大事になさってください。

姪御さんの成人式おめでとうございます。
とても素敵な晴れ姿ですね。
2009.01.13 00:08 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:
姪っ子ちゃん、成人式おめでとうございます。
素敵な後ろ姿におばちゃん、うっとりだよ。
髪型、かわいい~。

で、ルナコちゃん、足大丈夫なの?
ものすごく腫れているように見えるけど・・・
おうちでおとなしくしているように!!
お大事にね。
2009.01.12 23:39 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:
v-326じろうさんへ
そうですね~
成人式は男の子はつまらないですよね
その分お金もかからなくていいですけど
女子は大変ですよ
お嬢さんだってあっという間ですよ~

v-326エミちゃんへ
ユゥちゃんおめでとう~
そっちは寒かったんだねぇ
着物はあんまり重ね着できないしね
医者はとりあえず大丈夫そう

v-326ロッキンちゃんへ
ありがとう~
髪型、私のときもただのアップだったよ
今はフワフワしてるんだよね
2009.01.12 23:19 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
v-326JUNAっちへ
すんません。呑んじゃいましたぁ
もうだいぶよくなったのよ
全身写真は明日UPするね

v-326ぱにぽぽちゃんへ
え~4日連続断ってるの?
すごいっ私も明日はやめようかな
成人式はいい天気でよかったよ~

v-326franちゃんへ
足はだいぶよくなりました
一応大人しくしてましすが
お酒…週2で休もうとは思ってます…

v-326Kyokoちゃんへ
は~い大人しくしてますよ…
ここで無理すると後が怖いからね

2009.01.12 23:14 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:
姪っ子さんの晴れ姿だね~ あのお着物がさらに輝いてみえるね! 

今の時代はこんなしゃれた髪型なのね。
私の時ときたら・・・(^^ゞ

応援もね!
2009.01.12 21:52 | URL | ロッキン #- [ 編集 ]
Title:
姪っ子ちゃんおめでとうございます。
そちらは今日も良いお天気だったんだってねー。
コッチも晴れたけど超さぶかったよ><
はなやかな帯!
最近は色々よね~ 
昔はみんな同じふくらすずめだったのにね!

足大丈夫!?
すごく腫れてるじゃん!!
明日お医者さん行ってらっしゃいよ。
2009.01.12 20:56 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:
ルナコさんこんばんは

今日は成人式
天気が良くてよかったですよね~

じろうも今日は街でたくさんの新成人を見かけました

じろうの感想
女の子は花があって良いのですが..
やろうどもは
就職活動なのか新社会人なのか成人式なのかわからない出で立ち

やはり
成人式も女の子のためにある行事ですよねヽ(^○^)
2009.01.12 20:54 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:
足...

右も腫れてない?


うそうそぉ~~~ v-414


あなた!
私のメール読んだでしょっ
しばらくは、お休みよ!!


だいたい


「バックシャン」


なんて、幼稚園以来だよ、聞いたの
わかった!
若くないんだから、こじらすと
やっかいだよっっ!!
2009.01.12 19:50 | URL | Kyoko007 #- [ 編集 ]
Title:
痛そう~大丈夫?
歩けるの?

無理しないでね!

運動命なの?・・・そうなんだ。
でも、やっぱり痛い時はやすんでちょ!!

あ!忘れた、お酒もね!!
2009.01.12 18:24 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
帯の形が素敵になっているね~!
全体像(顔隠して)見たいんだけれど☆
ダメ!?お天気が良くてよかったね。
今は、ヘアスタイルも、ルナコちゃん時代とはまた違った趣なのね☆ 流行ってまた変わるのかしら?

すごく腫れていたんだね。
大丈夫なの?靭帯って大切だから、気をつけてね。それに難しい症状もある左足ちゃん、お大事に☆ これからも運動命だろうから、お互いに怪我には気をつけて、ばーちゃんになっても頑張れるように、痛いところを労わってね!

ちなみに私はエアロは無理!だって、リズム感がないから>~< ジムではもっぱら、筋トレともくもくと走るだけ。。。^-^;Power Pumpとかスピニングは好きだけれど、リズム系はアウトです。。。

おっと先週2日に続いて、昨日今日と甘いもの絶ち出来てるよ☆ つまり4日連続♪ 今週のノルマはもう果たしたよ~!^m^
2009.01.12 17:04 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:
ルナコっち、こんにちは^^
あの着物だね~♪
・・・って、全体像がよくわからないよぉ。

髪型、今時のお嬢さんたちはとっても華やかだよね!

で、足は大丈夫なの???v-404
かなり腫れてるじゃんっ!
おとなしくしてたら、おさまるのかな。。。
お大事にしておくれ~。
でもって、今日はついでに禁酒ねv-389

腫れた足に、酒はひびくぜ。
2009.01.12 16:41 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
