
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

金柑と空

P1010143.jpg
庭の金柑

P1010133.jpg
デジイチ買ってもいい景色を
撮りにいってないので
庭を撮るくらいしか…
明日は何かつくろうかな~

にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"


テンプレート変えてみました
みなさんに誉められちゃった
この間変えたばかりなのに忙しなくてごめんなさい
実はこれには理由があって

家には2台ノートがあって
一台は事務所で一応仕事用
二台めは自宅の私の部屋にある
昨日の夜部屋でポチポチしてたら
(ほら、夜暇だからさ~)
自分のページだけフリーズしちゃって
どうにもならなくて早くに寝ちゃったの

で次の朝事務所でやったら問題なし
どうやら携帯用のテンプレか何かをダウンロードしたときに
スパムみたいなのを触ってしまったらしくて
だから事務所のほうで怪しいのを全部削除して
気に入って取ってあったこのテンプレに急遽変えたのです
そしたら使えるようになりました
面白半分になんでもかんでもやっちゃダメだね
一台しかなかったらどうすればよかったんだろうか…
オバちゃん、PC弱いからさ

P1010153.jpg
最近のギブスって踵付いてるの知ってた?
底に滑り止めがついていて結構優れもの
右足との差がありすぎて
ヒールがある靴じゃないとバランスがとれないから
男性は大変かも
これも疲れる要因になってるかなぁ

最後まで読んでいただいてありがとうございました
大分ギブスにも慣れてきましたよ~
2009.01.17 23:00 | Comment(36) | Trackback(0) | 写真 | Edit
Title:NoTitle
だいぶ良くなってきたみたいですね♪
先日はクールポコの動画にはまってしまって、コメント書き忘れました^^;
パソコンとかサイトって、1回再起動するとか、強制終了とかでなぜか具合良くなったりするから、時々、人間的なものを感じます。
金柑、時々食べたいんですが、あの量は消費できないので、こうやってお庭にあったらいいだろうな~、なんて思いました。
2009.01.18 22:58 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:(*^_^*)ノ
庭でなった金柑、いいなぁっ!
青空とあっていて、とってもきれいです♪

足は大丈夫ですか?
踵がついているなんて ビックリ!
便利なようで 大変そうですね(>_<)
早く 治りますように☆

★ケロロ軍曹、なかなか会えないから、家族で大喜びでしたっ^m^ e-68
2009.01.18 22:57 | URL | こりんご #JEnIdg6M [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21franさんへ
テンプレ、なかなかよいでしょ?
季節はちょっと早いけど
タイトルとかけ離れてますかね~
許してくださいませ
金柑は近所から頂いたりして
うちのは食べないかも
2009.01.18 22:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21工藤さんへ
写真、よく撮れてるでしょ?えへへ
そうなの。踵つき~
バランスがちょっと悪いのです
落書きは週末される予定
2009.01.18 22:40 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21ぱにぽぽちゃんへ
金柑はここらでは結構よく育つよ、ほっといても
足…痛々しい?意外と大丈夫だけど
外へ出る気が全くしないのよ、引きこもりなの…
2009.01.18 22:36 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ギブスにヒールが付いてるの!
すごい!いつから?
優れ物だね~

テンプレ素敵だね。優しそうでいいな~
タイトルとはイメージ違うけど(^_-)-☆
酒瓶かグラスがないとね~(笑)

庭に金柑かぁ~青い空と金柑の色のコントラストが綺麗!

しかし、美味しそうな金柑、まだ食べないの?
2009.01.18 21:32 | URL | fran #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
一枚目の手前の葉っぱのボケ具合が奥行き間が出てイイ感じっすね☆
抜けるような青空と金柑のコントラストもバッチリ(-<)b
二枚目のズームした時のフォーカスもピタリと決まっててキレイっす♪

へぇ~ギブズにかかとが在るんだ・・・
知らなかった・・・^^;

ルナコさんが何をラクガキされるか楽しみっす♪
2009.01.18 20:51 | URL | 工藤 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
金柑見て食べたい~!って思ったけれど、韓国ではまだ出回ってないよ。食べたいな☆ 

そしてギブス、痛々しそう。。。こんなの見ちゃったら、さぞかし日常生活に支障をきたしていると想像するもの。大変だね。今のうちに足を休ませて、って思うけれど、ギブスの弊害もあるものね。きっと完全に慣れたころに取れるんだろうね^-^;
2009.01.18 20:43 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21Kayちゃんへ
呑んでない!もう5日も!!
よかったよ、アル中じゃないことがわかって
今日はどうしようかな…
2009.01.18 17:57 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21エミちゃんへ
痛みはもう殆どないよ~
ただだるいだけ。まだ痒くないよ
空綺麗な色でしょ?
2009.01.18 17:56 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21bugちゃんへ
私の分までどんどん呑んで~
B型は決してカッコよくないでしょ
皆Bって聞くとえ~って顔するし…
おばちゃんなんていわないよ~
2009.01.18 17:54 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21eriちゃんへ
そうなの!ビックリでしょ
だから左足は靴不要なの
かえって面倒くさいときもあるけどね
2009.01.18 17:52 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21明日香ちゃんへ
そうなの~綺麗な空だったの
そちらはとっても寒いんですねっ
負けないでどんどん歩いて
素敵なものを紹介してね~
2009.01.18 17:51 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21マロンちゃんへ×2
もう全然大人しくてな~んにもしてないよ
ずっと座りっぱなし。どうする?
リンクありがとうね
2009.01.18 17:50 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21ママンちゃんへ
私もこの年になってお世話になるとは…
空、綺麗でしょ?昨日は結構暖かくて
良い日だったんですよ
2009.01.18 17:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21ゆかっちへ
たまにすっごく遅いときあるよね~
イライラしちゃう
もっと勉強しなくちゃいけないな、と思うよ
2009.01.18 17:47 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21まちまちちゃんへ×2
リンクありがとう!
去年庭を直したから結構綺麗になってるのよ
バランスが悪いから結構疲れるよ…
2009.01.18 17:46 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21ゆみぴいちゃんへ
ラベンダーだよん
私の踵は外れないのよ~
一緒に固まってるの
外れれば靴みたいでいいねぇ
だから外へでたら家に入るときにいちいち拭くんだよ
2009.01.18 17:44 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21Miwakitzさんへ
一週間だけ薬がでてるので
一応我慢してます
もう限界です…呑みたいっ
2009.01.18 17:42 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21しょこらちゃんへ
もう優しいんだから!
もうあんまり痛くないのよ
ただずっと立ってたり歩いたりすると
だるくなっちゃうから座りっぱなし…
豚まっしぐらよ
2009.01.18 17:41 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:Re: NoTitle
v-21じろうさんへ
はてクリーンインストールとは??
そんなお助けツールがあるんですね
甥っ子に聞いてみます
2009.01.18 17:39 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
至れり尽くせりの日本だよね かかとついてるなんてびっくり!
飲んでないの?
手震えてない? きゃー ぶたないで~
2009.01.18 17:26 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
へー!ギブスにヒールが付いてるの~!?
初めて知った~!!
足の痛みはどう?
で まだ痒くなってこないかい?^^
金柑の写真いいね!
空に色がきれい~!
こっちはどんより灰色の空だよ~
2009.01.18 15:45 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさん!
コンニチハデス!!!
ちょうど、ハンバーグを焼きながら、ルナコサンには?きっと、ルナコサンの分ものみままっせー
と行く感じ?なんて考えていました!今回行かせて頂きます!!!

なんて、本気で考えていましたが!
ルナコさんのトコロに来るとあ~シアワセデス!なんだろう~!やっぱり、カッコいい女B型パワーなのかな?今日も元気と素敵アリガトウ!!!(コンピューター、まっやく解りません!!!)おばちゃんゆわないでーーーーーーーー!!!!1!11

☆☆☆ルナコ応援団支部補佐☆☆
2009.01.18 12:57 | URL | brooklyn bug #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Title:NoTitle
何回もお邪魔してまーす。
今日の記事でリンクさせていただいてまーす。
2009.01.18 12:50 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:NoTitle
すごい!
ヒールついてるの?

おどろきもものきね・・

うん
ラベンダーかあいい^^
2009.01.18 12:14 | URL | eri #yl2HcnkM [ 編集 ]
Title:NoTitle
きれいな色のそらー!こっちはもうマイナス何度の世界になってきて 空がグレーでね(苦笑)。。。
でも あまり天気気にせずあちこちへ出掛けてます。

足早く治るといいですね。痛々しくてかわいそう!でもかかとつきって面白い!
2009.01.18 11:43 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコママ、おはよー♪
少しは元気になりましたか?
テンプレかわいいですネ。
今日は寒いから痛みませんか?
なるべく負担かけないように大人しくしてるんですよー
2009.01.18 11:24 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc [ 編集 ]
Title:NoTitle
ギプスって一度もお世話になったことがないので、かかとついてるのも知りませんでした。空と金柑、きれいな写真ね~。のどかな感じがでています。
2009.01.18 11:01 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコ姉さん、お名前呼んでるから、後で見てちょんまげです。
2009.01.18 08:12 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
家のパソコンも不調だったのよ~
もう、イライラしちゃうくらい・・・汗

なんでなのさ~って、マジキレそうだった~笑

ギプス、早くとれるといいね(*^^)v

!(^^)!
2009.01.18 05:52 | URL | ゆかっち #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコ姉さん、おはようございます♪
ルナコ家のお庭には、いっぱいいろんなものがありますね~~
ギブスにかかとがついてるんですねーー
でも、確かに、右足との差があって、逆に疲れちゃいそう。。お大事に。。。
テンプレ、素敵☆
2009.01.18 05:21 | URL | まちまち #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ラベンダー可愛い♪ラベンダーですよね??
もちろん踵あるの知ってますよ~(笑)骨盤歪むと思った。だから今骨盤体操(笑)なんて☆
おもしろいですよね。外へ行く時はかぽって外すの。家でははめるの。庭にみかんがなってるんですか?私も庭付きのおうちが欲しいな。今の夢の一つです^m^♪
ご応募ありがとうございました(^_-)-☆コメレス昨日の記事に書いてありますが、リハビリまではしなくて、無理せず歩くのをつづけて行って自然によくなっていきました。ちょっと時間かかったけど、今はもう全然大丈夫♪走れるし階段も上れます!!ぽちぽち
2009.01.18 01:28 | URL | ゆみぴい #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコちゃんこんにちは!ひっさびさに皆さんのブログを回っています!
あらら・・・アキレス腱?思いっきりギブスですかぁー
足はこんなんでも飲んでいいんでしょ?

金柑・・と空の青いいですねぇー
相変わらず携帯でがまんのMiwakitzでしたぁー!
お大事にね!
2009.01.18 00:10 | URL | Miwakitz #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
テンプレ、かわいいね~。
なんだか温かくて優しい感じが好き!!
最近のギブスってすごいね。かかとがあるんだ。
でもさ~、ルナコちゃんの足、痛々しいよ・・・
まだ痛みあるの? お大事にね。
2009.01.18 00:06 | URL | しょこら #lJ6.ovOo [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルナコさんこんばんは

今日は天気が良かったから、澄んだ空気の青い空の写真になりましたね(^^)!

今回のテンプレも「ほんわか」してていい感じですね
blogのフリーズ.. 2台目のパソコンでリカバリできて一安心ですね
じろうもPCが壊れたら別のPCに環境を移して、壊れたPCはクリーンインストールです。これが一番早いです。


最近のギブスはカカト付いているんだ~ 
「へぇ~」「へぇ~」 です (^o^)/
2009.01.17 23:13 | URL | じろう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
