
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

久しぶりの外ご飯

P1000253.jpg
異常に暖かかったけれど熱燗が好きっ


ここら辺は2日続けてだった
おかげでギブスの足の先が汚れてしまったの
今まで綺麗に過ごしていたのに
ま、それはいいんだけど
やっとお天気になったのでお待ちかねの外食っす

福 助 春日部駅前店

暫く行ってなかったから凄く嬉しいっ



本日は酒がメインなので
酒の肴を頼んだの

P1000247.jpg
お通し 貝(名前わからず)のポン酢和え
とにかくポン酢がうんまいんだってばさ

P1000267.jpg
何も言うまい

P1000250.jpg
もずく以外はサービス
解禁だっていったらなんかいろいろだしてくれた

P1000259.jpg
ちょうど良い〆っぷり

P1000268.jpg
冷酒も呑んじゃった~

P1000273.jpg
アナゴ丼
鰻は食べられないけどアナゴは好きっ

P1000270.jpg
細巻き

酔っ払っちゃった~
行きはゆっくり歩きで
帰りはタクシーで
運転手さん、あまりに近くてちょっと不機嫌だった
ごめんなさいね~


にほんブログ村 酒ブログへ

人気BlogRanking"

ここは平日の夜は夜中の2時~3時まで
営業してるの
ここらへんでそんなお店はあんまりないから
深夜でも結構お客さんがくるらしい
キャバクラのアフターとか?
(全く知識なしなのでテケトー)

ジャ○ーズ・V6の一人(東岩槻出身)も
たま~に夜中にくるんだってさ~
夜中じゃ無理っ
三宅君のがよかったなぁ

今日も美味しかったよ~

土曜・日曜と外出するのでPCが
見れない状況ですので残念ですが
コメ欄は閉じます
後日ご報告しま~す



拍手する

2009.01.24 07:00 | Trackback(0) | 晩酌 | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
